妻の浮気を見抜くポイント6つ

女性は嘘をつくのが得意、とはよく言いますよね。

男性の浮気はすぐにばれやすいのに、女性の浮気はばれにくい傾向にあります。

浮気をしているかも、とふと思っても妻に問い詰めるのはNG。

浮気はしていない、と嘘を貫き通され、今後浮気に警戒をしてしまい、証拠を残しにくくなります。

そこで今回は妻の浮気を見抜くポイントをご紹介していきますので、ぜひ参考にして、妻の行動を要チェックしてみてください。

スポンサーリンク


妻の浮気を見抜くポイント

 

妻が綺麗になった

 
一番分かりやすく単純なのが、外見の変化です。

女性は恋をすると綺麗になる、とはいいますが自然と綺麗になるだけではなく、恋愛対象として受け入れられたいがために努力をして綺麗になります。

結婚をして主婦となると、生活を優先するために身だしなみに構わなくなりついついだらしのない恰好をしてしまいがち。

そんな妻がいきなり洋服や化粧に興味を持ったり、買い物の頻度が多くなり新しい服が家に増えたり、綺麗になったら要注意です。

新しい恋をしているために女性としての輝きを磨いているのかもしれません。

爪まできっちり整えている、隅々まで無駄毛を処理している、エステやジムに通うようになった、など。

妻のファッションジャンルが変わった、雰囲気が変わった、との変化にも注目しましょう。

今までは大人しそうな服装を好んで着ていたのに、いきなり露出度が高くなったり、派手な色合いの服装が洗濯物に混じっていたりする時、妻は浮気相手の趣味に合わせてファッションジャンルを変更している可能性があります。
 

見た事の無いバッグや下着が増えている

 
浮気相手と楽しむために派手な下着を購入したり、もしくは浮気相手から下着をプレゼントされたり、と下着にも変化が現れがちです。

浮気相手からのプレゼントである、アクセサリー、バッグ、洋服、雑貨、などにも注目を。

見知らぬ高価なバッグが家に増えている時、もしかしたらそれは浮気相手からのプレゼントなのかもしれません。

家宅捜査は基本です。

妻が留守中に、少し家を探ってみるのも良いでしょう。

自宅なので探っても犯罪にはなりませんので、堂々と行なえます。

こっそりと隠すようにして、タンスの奥深くから派手な下着が見つかるかもしれませんし、クレジットカードの明細を見つけ、浮気相手とのデートの残り香を発見するかもしれません。

日記、メモ、ゴミ、などにも注目ですよ。

スポンサーリンク


携帯電話やパソコンの通信記録

 
非常に有効的な手段が携帯電話の通信記録を覗く事です。

今時、浮気をするためには携帯電話は必須です。

浮気相手とは携帯電話でこっそりとやり取りしている可能性が高いため、通信記録を見てみると浮気の証拠を掴める可能性が濃厚でしょう。

やり手の妻であった場合、携帯電話は浮気用にもう一台所持をしている、アドレス帳に登録をする際、女友達の名前で浮気相手を登録している、電話やメールのやり取りはすぐに削除している、メールでは暗号などを用いカモフラージュをしながら連絡を取っている、と工夫をしているかもしれません。

パソコンの通信機能を利用して浮気相手と連絡を取っている事もありがちなパターンです。

履歴からも、デートスポットについて調べた後、浮気についてのサイト、などの閲覧記録を発見できます。

ICカード乗車券の乗車履歴、車の走行距離、も要チェック、さらに奥さん専用の車を持っているならば、車の中のレシートや髪の毛、ゴミをチェックすることも忘れないようにします。
 

旅行、習い事、お茶会など外出の頻度が増えた

 
浮気相手も大抵は働いていたり、生活や家庭があったりと、行動に制限が掛かってしまいます。

妻と浮気相手の都合の合う日や時間帯に密会をするべく、妻は「友達と旅行に行く、習い事を始める、お茶会に出かけてくる」と嘘をついて外出するようになります。

連休や土日に出かけるのもポイント。

妻が女友達と会う場合、大抵は女友達も家庭や彼氏を持っているために土日祝日は都合が合わない事が殆どです。

土日祝日だというのに、わざわざ「女友達、奥さん仲間と会う」と出掛けるのはあまりにも不自然ですよね。

普段はサラリーマンとして働いている浮気相手と密会しているのかもしれません。

習い事、お茶会、友達と買い物、との言い訳はとても便利であり、頻繁に外出をするようならば事実なのか否か探ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク


いつも上の空、一人で楽しそうにしている

 
恋をしていると、ハッピーになり上の空になってしまいます。

旦那さんも、妻と出会った頃、結婚をしたばかりの頃に上の空になった経験があるのではないでしょうか。

一人で楽しそうに鼻歌を歌っていたり、子供やペットにあまり構わなくなったり、家事が疎かになったり、と浮気をしているとどこかしらに浮ついた雰囲気を感じられます。

誰かと楽しそうにメールや電話をしている様子があれば危険信号です。

料理を全くしなくなる浮気妻もおれば、力の入った料理をするようになるケースもあります。

これは、浮気相手にふるまう料理の予行練習としているのです。
 

残業、仕事、飲み会が増えた

 
働いている妻は浮気のための口実作りには困らず、残業で遅くなる、飲み会に参加するから遅くなる、出張があるから家を留守にする、と言い裏で浮気相手と密会しやすいです。

飲み会だから遅くなる、と言っていたのに帰宅をした時にお酒の臭いを感じられなかった、帰宅後すぐにお風呂に入る(男性の臭いを消している)、などは怪しいです。
 

妻の浮気には証拠集めが重要

 
いかがでしょうか。

妻が浮気をしているかもしれない、と疑い始めても実は自分の杞憂だった、なんて事もあります。

浮気をしているかな、と感じても早まらずにまずは証拠集めから始めましょう。

そしてあなたがパートナーの浮気・不倫に対して気になるならプロである専門家に一度アドバイスをもらうために相談してみましょう。

今までモヤモヤしていたものが、すべてがスッキリするはずですよ。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク