彼氏がいる女の行動10パターン

「気になっている女性がいるけど、相手に彼氏がいるのかフリーなのかわからない」

そんなジレンマを抱えている人は多いのではないでしょうか。

彼氏がいるのか直に聞くわけにもいきませんし、彼氏の存在を隠す女性というのは意外に多いです。

そこで今回は、“こんな行動をしていたら望み薄”な、彼氏がいる女の行動を紹介いたします。

スポンサーリンク


彼氏がいる女の行動

 

誕生日やクリスマス後にアクセサリーや小物が増えている

 

これは一番わかりやすいかもしれませんね。

誕生日の後にネックレスや腕時計といった小物が増えていたりランクアップしていたら、ほぼ間違いなく彼氏からのプレゼントでしょう。

彼氏の存在は隠しても、もらったプレゼントまで隠す女性は稀です。

 

イベントの時期にスケジュールが埋まっている

 

彼氏がいる人とフリーの人とでは、バレンタインデーやクリスマス等のイベントの過ごし方に大きな違いがあります。

相手がバレンタインデー、ホワイトデー、クリスマス、七夕等のイベントで常にスケジュールが埋まっているようであれば、彼氏と過ごしていると考えるのが自然でしょう。

 

片時もケータイを離さない

 

飲み会や合コンの席で、こまめにメールをしていたり電話がかかってきて席を外したりといった行動が見られる場合、相手に彼氏がいる可能性が高いです。

彼氏に対してどこかやましい気持ちがある女性は、常に携帯を意識して彼氏からの連絡にすぐに対応できるようにしているものです。

スポンサーリンク


男っぽい話題に詳しい

 

車やバイク、スポーツやアウトドアの話に詳しい場合も、相手に彼氏がいる可能性が高いです。

女性というのは“彼氏が好きなこと”に対して影響を受けやすいので、もしかしたら彼氏の趣味の影響かもしれませんね。

 

飲み会で早く帰る

 

恋人同士で色々な約束事をしていることって結構あります。

飲み会は一次会までとか、毎日決まった時間に連絡をするといったことです。

相手の女性が飲み会で毎回早く帰ってしまうということであれば、優先させる約束が他にあるのかもしれません。

 

コイバナに関心を示さない

 

コイバナを振ってみるというのも、相手に彼氏がいるかフリーなのかを見極める上で効果的です。

本来女性はコイバナが大好きなので、相手がテンションを上げて食い付いてくるようであればフリーの可能性が高いです。

逆にコイバナ振った時に淡白な対応をしてきたり、「付き合うとしたらどんな男がいい?」と聞いてもスルーしてくるような場合は、相手に彼氏がいる可能性が高いです。

スポンサーリンク


ペアネックレスの片割れなど、「誰かとおそろいのもの」を持っている

 

ハートの片割れ等、明らかにお揃いを連想させるアクセサリーを身につけている場合も、彼氏持ち確定と言えるでしょう。

特に女性の場合、元彼とのお揃いのアクセサリーは、別れた時点で付けなくなる場合がほとんどだと思うので、今現在彼氏と付き合っていると考えてほぼ間違いないでしょう。、

 

メールやLINE(ライン)を返しても、やりとりが続かない

 

メールのやり取りが続かない場合も、相手に彼氏がいる可能性が高まります。

彼氏以外の男性とメールやLINEで連絡を取り合うというのは、どこかにやましい気持ちがあるものです。

あまりにもやり取りが続かない場合、彼氏への遠慮を感じているのかもしれません。

 

ネット上で絡もうとすると拒否する

 

携帯ゲームやパソコンのオンラインゲーム等の共通の趣味があるのに、ネット上で絡むのは拒否する場合も相手に彼氏がいる可能性が高まります。

最近だと彼氏と一緒にオンラインゲームを楽しむ女性も増えてきていますし、リアルでは話せない内容も気軽に発信できるのがネットの特徴。

もしかしたらリアルでは知られたくないことがネット上にはあるのかもしれません。

スポンサーリンク


気持ちに余裕を感じる

 

これは女性に限ったことではありませんが、恋人がいる人というのは異性にガツガツしていないというか、気持ちに余裕を持っている人が多いです。

特に女性特有の男性に媚びたりする態度も、彼氏持ちの女性には少ないでしょう。

その他、フリーの女性は女性同士でよく集まって女子会をしますが、彼氏がいる女性はあまり女子会に参加しません。

そういった、どこか落ち着いている雰囲気を感じるのであれば、相手に彼氏がいる可能性が高いと考えられます。

 

彼氏がいる女の行動は、観察することで見極めろ

 

いかがでしたでしょうか。
以上が彼氏がいる女の行動です。

彼氏がいたら異性とは電話もしないという人もいれば、彼氏がいても異性と二人きりで飲みに行く人もいます。

一概にこうであればフリーと断言できる要素はありません。

彼氏がいるのかフリーなのかを見極めるには、相手をよく観察することです。

他の男性と接する時の応対はどうでしょうか?

将来を決めている相手がいるような女性は物腰で判断できる場合が多いです。

身につけている物はどうでしょうか?

いつも同じ指輪を薬指にしているのであれば、ファッションとは違った意味で付けていると考えるのが自然です。

こういった要素から、相手に彼氏がいるのかフリーなのかを慎重に見極めるようにしましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク