非モテ男子にモテる女性の特徴6つ

なぜか非モテ男子にモテる・・・なんてことになっていないでしょうか。

全然そんなつもりはないのに、いつの間にか非モテ男子に好意を抱かれている。

それでもって、意中の男性からはアプローチされる気配は無し。

そんな状態は決して嬉しいものではありませんよね。

そうした女性はには実はいくつかの共通点があるものです。

そこで今回は非モテ男子にモテる女性の特徴をご紹介しますので、あなたの当てはまるかどうか確認しながら最後までご覧ください。

スポンサーリンク


非モテ男子にモテる

 

容姿に派手さや毒気がない女性は非モテ男子にモテる

 
非モテ男子は、外見が派手な女性・必要以上に女性の色気がある「毒気のある容姿の女性」に対して、どこか苦手意識があります。

彼らにとってこのような女性たちは、「別世界に住む人間」なので、最初から恋愛対象から外れています。

その代わり、容姿に派手さや毒気のない「ふんわりした雰囲気の女性」に惹かれることが多いため、このような女性たちは、非モテ男子から好意を寄せられることが少なくありません。

派手さや毒気のない容姿の女性は、彼らにとっては最高の癒し系です。

「もしかしたら、モテない自分にもチャンスがあるかもしれない」と感じてしまうような雰囲気があるのです。
 

非モテ男子にモテる女性は誰に対しても分け隔てなく優しく振る舞う

 
非モテ男子は、どこか自分にコンプレックスを持っているため、態度にムラがあるような女性や、言葉や態度がきつい女性が苦手です。

心のどこかで、「自分を優しく慰めてくれる女性」に憧れを持っているため、優しい女性を好む傾向があります。

そのため、「誰に対しても分け隔てなく優しく振る舞える女性」は、彼らの最高の癒し系です。

しかも「誰に対しても分け隔てなく」というのがポイントで、このタイプの女性は、話しかけやすい雰囲気を持っているので、自信のない非モテ男子も安心してアプローチすることができるのです。

無駄な緊張なくアプローチできるからです。

スポンサーリンク


押しに弱く、自分の意見をはっきり言えない

 
非モテ男子の中には、「数打ちゃ当たる」とばかりに、色々な女性に対して強引なアプローチをかけ、結果、玉砕の回数を増やしている男性もいます。

そんな「強引系・非モテ男子」にモテてしまうのは、押しに弱く、自分の意見をはっきり言えない女性です。

強引にデートに誘われても断ることができず、イヤなのについつい仲良くしてしまう女性は、このタイプの非モテ男性から見ると、1番都合の良いターゲットです。

断られて男のプライドが傷つくリスクも低いので、強引にアプローチをかけられてしまうのです。
 

非モテ男子にモテる女性は偏見を持ったりせずに接する

 
一般的な女性であれば、イケメンには優しくしちゃうし、面白い人には笑顔で接し(ツッコミ入れ)ちゃうし、興味のない人には関心を示さないもの。

しかし、そんな差別的な対応を取りたくない、もしくは「興味ないからって嫌われたくはない」と考え、平等な態度で接してしまう。

自分の中では「誰にも平等な優しい女性」としてイケメンにアピールしているつもりでも、悲しいかな。

そのアピールはイケメンには届かず、目の前の非モテ男子のハートを射抜いてしまっているのです。
 

マイナーな趣味を持っていると非モテ男子にモテる

 
そもそも非モテ男子はそれなりに理由があってモテないのですが、その多くが「マイナーな趣味や独自の世界観」を持っています。

もし、あなたがマイナーな趣味を持っていたら、同じ趣味を持っている非モテ男子と意気投合してしまうでしょう。

趣味を強制することはできませんが、マイナーな趣味を持っている人は、メジャーな世界を目指した方が出会いはありそうです。

マイナー趣味界の姫を目指すのもアリですが、それでも結果は非モテ男子からチヤホヤされるだけだと割り切ることも必要です。

スポンサーリンク


結局は、非モテ男子にモテることを望んでいる

 
先述の項目でもお伝えしましたが、非モテ男子から好かれてしまう女性の多くは、「自分は嫌だけど、相手からは好かれたい」と心の底で思っているようなケースも実はあります。

それが八方美人的な対応になって表れ、非モテ男子ばかりに好かれる結果を招いているのです。

もし、そうした状況に悲観している方がいたら、周りを非難するよりも、自分の考え方を見つめ直すことが先決です。

非モテに好かれることは、決して優しさとは言えません。

相手を勘違いさせ、気付つけるだけだと強く認識すべきです。

そして、誰に好かれたいのか、誰と幸せになりたいのか、よく考えて行動しましょう。

自分の明るい未来は、自分で切り開くものです。
 

非モテ男子にモテるのが嫌なら対応を変える

 
いかがでしょうか。

今回は非モテ男子にモテる女性の特徴をご紹介しましたが、あなたにも思い当たる節があったでしょうか。

非モテ男子にモテる多くの女性は基本的には優しい人なので、嫌だと感じていても、すぐに対応を変えることはできません。

しかし、その行動がますます自分の首を絞めてしまっているのです。

そのような男性たちに寄って来られるのが嫌なら、態度を改めるしか方法はありません。

そうすれば相手は一発で引いていくことでしょう。

しかし、中には「男性が来ないとなんか寂しい・・・」という女性もいるので、そういう女性はいままで通り、適当に男性をあしらいながら、意中の男性を探しましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク