男性から見る可愛い仕草の女の子7つ

女性を好きになったり、気になる要素の1つに仕草があります。

ちょっとした仕草で男性は女性を好きになる事があります。
やっている本人は何気なくやっているけれど男性はそんな仕草を見逃しません。

男性から見る可愛い仕草の女の子を読んでどんな仕草が男心を掴むのか見てみましょう。

女性はその仕草を身につけて気になる男性の前でやってみると男性がキュンとするかもしれません。

スポンサーリンク


男性から見る可愛い仕草の女の子

 

ご飯を美味しそうに食べる仕草

一緒にご飯を食べに行って、おいしそうにしかもよく食べる女性はかなり好感度アップです。
小食の女性と食事をしてもまったく楽しくありません。

ここはおかわりをするくらいに、目一杯食べてほしいものです。
ただし、下品にならないように。
出典 男性が「あっやばい!かわいいじゃん!」と思ってしまう女友だちの仕草10選

 

食事をしている時に美味しそうに食べている仕草に男性は可愛いと感じています。

1口2口ですぐお腹がいっぱいになってしまう女性よりも、「これ、美味しいね」「美味しいからこれも食べてみる?」など食事が楽しめて美味しそうに食べている姿を見ると男性は可愛いと感じます。

好きな人の前でバクバク大食いをする訳ではありません。

会話を楽しみつつ食事も同じペースで楽しめればいいのです。

一般的に男性の方が食べる量が女性より多いので同じ量を食べようとしなくても大丈夫です。

ただ、極端な小食ですと、お互いの食べるペースも合わせ辛いので気を付けましょう。

食べる事と合わせて好き嫌いの少ない女性も男性からは好印象でしょう。

好き嫌いが多い人だとお店選びも大変ですし、選ぶお店も偏ってしまう事があります。

するとデートのマンネリを招いてしまう可能性もあるので、好き嫌いは極力無くす努力をしておきましょう。

スポンサーリンク


笑顔で楽しそうにしている姿

デート中など一緒にいるときに、天真爛漫に無邪気にはしゃぐ姿は「純粋で可愛い女性」に写ります。

「こんな事でも感激するんだ」「俺と一緒でそんなに楽しんだ」と、男性は素直な感情表現をしている彼女のピュアな仕草に感動して嬉しくなってしまうのです。
出典 男目線で見ると「やっぱり可愛い!」男が大好きな女性の仕草ベスト10

 
女性の笑顔を見て楽しそうにしている姿に男性は惹かれます。
これは当たり前ですが中々出来る女性がいないのも事実です。

好きな人と一緒に居る時に楽しいけれど緊張して動きがぎこちなくなってしまったり、緊張で顔が強張って笑顔が自然に出せない人が結構います。

好きな人の前ですから緊張してしまうのは当然ですが、あまり緊張し過ぎると相手にも緊張が伝わり、一緒に居て楽しいはずなのに張りつめた空気が流れる場合があるので気を付けましょう。

嫌われたくない、好きになって欲しい、恥はかけないと考えてしまうと余計緊張してしまうので余計な事は考えずにその瞬間を楽しもうとすると自然と緊張しなくなりますので試してみてください。

 

走って駆け寄ってくる

キャンパスや街で気になる彼を見つけたら、恥ずかしがらずに駆け寄って挨拶しましょう。
その時嬉しい気持ちを隠さずに伝えましょう。
男性は自分に会えた事がそんなに嬉しいの?と、あなたの事が気になります。
男性は、自分に興味があるのかな?と感じる相手に対して、とても興味を持ちます。
出典 あざと可愛い♡女性のための7つのモテ仕草

 

男性目掛けて駆け寄ってくる女性を男性は可愛いと感じます。

自分に向かって一生懸命走ってくる姿をみると男性は嬉しくなりますので、積極的に使いましょう。

待ち合わせで無くても街中や校内で見かけた時も駆け寄って声を掛けられると嬉しく感じます。
駆け寄る事は簡単にできますし、相手にもアプローチが出来て一石二鳥です。

スポンサーリンク


隣にいる時に後ろから肘を掴む

 
女性の可愛い仕草で、男性をキュンとさせる行動の一つに隣を歩いている時に後ろからひじや服の袖を掴むというものがあります。

これはその男性を頼っているがゆえの行動ですし、また甘えたい時にもこのように肘を掴むことがありますよね。

ですから女性のこうした仕草は非常に可愛らしいものと言えます。

「ちょっと待ってよー」「歩くの早いよ」なんて言いながら服をチョコンと掴むと、掴まれた男性は思わず抱きしめたくなるほど胸がキュンと来ること間違いありません。

一般的に男性は好きな女性の前では頼りになる自分でありたいと思っているものですから、頼られたり甘えられたりするとそうした自尊心を満足させることができるのです。

そして好意を持ってもいない男性に、女性はこういった行動をすることはありませんし、この仕草で可愛らしい女性アピールができるのです。
 

上目遣いで見上げる表情

 
女性の恋愛テクニックの一つに、上目遣いで見上げるという仕草があります。

恋愛経験豊富でモテる女性は、この仕草をうまく使って男性を夢中にさせちゃうのです。

そして男性だって恋愛経験がある程度あるなら、こうした仕草はある意味女性の武器であることは分かっています。

しかし分かってはいてもドキッとさせられてしまうのが、この上目遣いの破壊力なのです。

それほど上目使いというのは、男性からは可愛く見える仕草だと言えるでしょう。

また下から見上げるように上目遣いをするということは、男性の方が背が高いということになりますよね。

それゆえに下から見上げられると男性は、その女性よりも心理的に優位に立てると錯覚するのです。

逆に女性から見ればこの仕草をすることで、男性を優位に立たせることができるというわけです。

スポンサーリンク


さりげなく髪をかき上げる

 
男性というのはいつの時代も髪の長い女性が好きなものです。

もちろん中にはショートヘアのほうが好きだという男性もいますが、仮にそうだったとしても艶のある美しい髪の女性を見て嫌な気持ちになることはないでしょう。

そして髪の長い女性といえば髪をかき上げる仕草で、これは世の男性からとても人気のある仕草です。

長い髪をさりげなくかき上げる仕草に、男性は可愛らしさや色気を感じ取りますし、好意を持った女性がそんな仕草をするとグッとくるものです。

また髪をかき上げるという仕草は、場合によっては首や胸元がチラッと見えるということにもなります。

ですから女性が髪をかき上げる仕草は男性にとって特別なものですし、思わず可愛いと思ってしまうのです。

たとえ普段意識していない女性だとしても、そんな仕草を見て意識し始める何てこともあるかもしれません。
 

洋服のゴミを取ってくれる

 
大勢で一緒にいる時に、側にいた女の子がさりげなく服に付いたゴミを取ってくれたりしたら、世の中の大抵の男性はもしかしたら自分に気があるのかもなんて勘違いをしてしまうのではないでしょうか。

ゴミを取るというのは身体に触れられるということにもなりますし、男性からすれば気になる女子からそんなことをされたらさぞ胸がドキドキしてしまうことでしょう。

また洋服にくっ付いたゴミにまで気が付くなんて、気が利く親切な女性だなと男性は思うかもしれませんね。

そして女性からしても何とも思っていない男性のゴミを取ろうとは思いませんし、そもそも眼中にない男性の服に付いたゴミなんて気づくことさえありません。

好意を持っている男性だからこそ小さなゴミに気が付くのであり、またそれを取ってあげなくちゃと思うわけです。
 

可愛い仕草は難しくありません

男性から見る可愛い仕草の女の子いかがでしたか?
可愛い仕草と言っても男女で違いがあるかもしれません。

女性から見てこんなのが可愛い仕草なの?と思われるかもしれませんが、男性は手の込んだ事より、オーソドックスな方が可愛いと感じてくれやすいのです。

今回の例で行くと、笑顔で駆け寄って、美味しく食事をすれば、それで女性は男性から可愛いと思われるのです。
難しく考えずに相手への思いやりがあれば、自然と出来る行動が男性の心を掴むのです。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク