男慣れしていない女性の落とし方9つ

男慣れしていない女性の落とし方を知りたい・・・と感じている男性はたくさんいます。

男慣れしていないからこそ仲良くなるのにも時間がかかるし、ちょっとしたことで避けられてしまうようになってしまうこともあり、なかなかハードルが高いタイプの女性かもしれません。

では、どのような落とし方が効果的なのでしょうか。

そこで今回は男慣れしていない女性の落とし方をご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク


男慣れしていない女性を落とす方法

 

まずは複数での飲食、会話からアプローチする

 
男慣れしていない女性に心を奪われた場合、一番いけないのは「いきなり告白」という方法です。

彼女はいきなりの告白に驚き、動揺し、引いてしまうにちがいありません。たとえ心の中では「OK」と思っていても、腰が引けてしまい、あなたを敬遠するようになる可能性もあるのです。

ですから、「この人は男慣れしていないな」と感じたら、時間をかけて少しずつアプローチするようにしましょう。

最初のうちは、できれば複数で会って飲食などを共にすること。その際、自己アピールをさりげなくするのがコツです。

「まずは自分の存在を彼女に認識してもらう。

次に、自分という人間をわかってもらう」といった意識を持って接するようにしましょう。

まちがっても「がつがつした感じ」を与えることがないよう、注意する必要があります。
 

2人だけの時間を作るようにする

 
何回かそうした機会を持って、ある程度打ち解けてきたと感じたら、2人だけの時間を持つようにしましょう。

その際も、「食事行かない?」といった、日常的な軽い誘い方をするのです。いきなり遊園地や映画など「デート感」の強いシーンに誘うのは危険です。

その点、食事なら、異性の友達ともふつうにすることですから、彼女も「OK」しやすいでしょう。

あくまでも「特別なことではない」と、彼女に認識させることが大切。「カフェでお茶」程度でもかまいません。

スポンサーリンク


告白は言葉でなく態度で~決め手は「手を握る」

 
2人の時間を作り、親密度が増してきたら、タイミングを計って告白しましょう。

その際、言葉で「つきあってください」などと告白するのは、あまりおすすめできません。

彼女はどう答えたらいいのが戸惑うにちがいないからです。

おすすめなのは、「手を握る」という方法です。

2人で公園を歩いているときなど、「悪い雰囲気ではないな」と感じたら、そっと彼女の手を握るのです。そして、すぐに離す。

ここがポイントです。

彼女は当然おどろくでしょう。ですからすかさず「ごめん。嫌だった?」と聞くのです。

そのとき彼女が、首を横に振れば、告白成功。自然に付き合いを始めることができるでしょう。

大胆なアプローチのようですが、言葉で告白するよりも、彼女は「OK」の意思表示をしやすいのです。
 

直接でもメールやLINE(ライン)でも追い込み過ぎない

 
男慣れしていない女性を落とすときは、追い込みすぎてはいけません。

急に大きな選択を迫ったり、逃げ場のない空気をつくると、彼女は追い詰められてしまいます。

男性と話すことに慣れているような女性ならば、うまく質問を避けたり言い返したりもできますが、男慣れしていない女性はうまくかわすことが出来ません。

そこに気づかずに攻めすぎると、彼女は自分の意思をうまく伝えることができないまま逃げれなくなって、いきなり逆切れしたり音信不通になったりと、突飛な行動に出てしまいます。

しかし、彼女もできればいきなり音信不通にはなりたくないはずです。

逃げ場を作りながら、ゆっくり優しくアプローチすることで、男慣れしていない女性も、安心して自分の希望をあなたに伝えることが出来るようになります。

スポンサーリンク


好意をこまめにたくさん伝える

 
男慣れしていない女性へのアプローチは、好意をこまめにたくさん伝えることが重要です。

彼女は、男性と接した経験が少ないので、その方面ではあまり自分に自信がありません。中でもプライドが高い女性は、自分に自信がないことも、あまり表に出せません。

それでも、あなたに好意をたくさん伝えてもらうことで、だんだん自分に自信を持つことが出来ます。

しかし、慣れてないうちに、大きな好意をもらってしまうと戸惑ってしまうので、小出しに伝えましょう。

こまめにたくさんの好意を伝えられることで、彼女もだんだんうまくあなたに好意を返せるようになります。
 

ゆっくり仲良くなることを心がける

 
男慣れしていない女性を落とすためには、ゆっくり仲良くなることも重要です。

彼女は最初は緊張して警戒しています。また、自分の生活スタイルがあり、それを一気に壊したいとは思っていません。ゆっくり仲良くなっていってください。

彼女のいろいろな表情を見て、少しずつアプローチしていってください。

あなたが彼女のペースを尊重してくれれば、彼女もより安心して寛げます。
 

こまめに話かけるようにする

 
男慣れしていない女性は、男と話すことが苦手な傾向があります。なので、そういった女性にアプローチするためには、とにかくこちらからたくさん話かけることが重要です。

誰だって苦手な人に話かけるのは難しいですよね。

ですので、そういった女性は男に話かけることがとても難しいと感じているわけです。

こちらからたくさん話かけることで、女性の苦手意識の壁を徐々に壊していくことで、深いコミュニケーションを取っていくことができます。

時間がかかるかもしれませんので、短期的な視野ではなく、長期的に少しずつアプローチしていくことが大事です。

スポンサーリンク


会話を必要としない場所に遊びに行く

 
男慣れしていない女性は、男と会話している時間に苦痛を感じることがよくあります。

もちろんある程度の会話は必要ですが、必要以上に会話に時間を費やすべきではありません。相手のことを考えて行動に移すことが大事です。

なので、ある程度会話をしたら、どこかへ遊びに出かけましょう。

その際に、会話を必要としない場所がオススメです。

例えば、映画館に行ったりするのがいいでしょう。映画だったら、ずっと見ているだけなので女性も気楽ですし、何より楽しむことができます。

この場合、必ず女性が見たい映画を見ることが大事です。

男が見たい映画を無理矢理見せても逆効果ですからね。ここは気をつけたいところです。

それと、もし特に見たい映画がなかったら、無理に見る必要はありません。その場合は、また他の場所に行けばいいだけです。
 

ちょっとした冗談を言う

 
ちょっとした冗談を言いながらコミュニケーションを取る方法はとても有効です。特に男慣れしていない女性の場合、会話もぎこちなくなりがちです。

なので、軽めの冗談で堅い雰囲気を少しでも柔らかくしてあげることが大事です。

そうすれば、女性側からも話しかけやすくなります。

ただし、相手によっては冗談が嫌いな人もいますので、まずは試しに1回冗談を言って様子をみることが大事です。

反応がよかったら、少しずつ状況を見て増やしていけばいいでしょう。逆に反応が悪かったら、その後は冗談を言わない方がいいです。

いずれにせよ、まずは1回言ってみないことには分からないので、1回言ってしっかりと見極める必要があります。
 

男慣れしてない女性を落とすには焦らないことが大切

 
いかがでしょうか。

男慣れしていない女性というのは少し特殊なアプローチが必要になってくるケースが一般的です。とはいっても、変化球な落とし方を意識するのではなく、じっくり焦らず攻めるということが大切になってくるというわけです。

男慣れしていない女性は警戒心が強く、そして自分に自信をもっていない傾向があります。「こんな私なんて・・・」と思っている女性がたくさんいるのです。

そんな状態でがつがつ攻めてしまうと、最悪の場合、恐怖を感じさせてしまうかもしれません。

なので、とにかくゆっくり距離を縮めることからスタートさせましょう。男慣れしていない女性を落とすには絶対に必要なことですよ。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク