浮気しやすい女の特徴6つ

 
あなたは彼女に浮気された経験があるでしょうか。

その時はたまたまだったのでしょうか、それとも、浮気しやすい女性だったのでしょうか。

世の中には浮気は良くないことだと頭では理解していながらも、気が付いたら結果的に浮気をしていた・・・なんていう女性がたくさんいます。

では、そのような浮気しやすい女性というのはどのような特徴を持っているのでしょうか。

今回は浮気しやすい女性の特徴をご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク


浮気しやすい女の特徴

 

ただの寂しがり屋さん

 
何もしていない一人でいる時間が寂しい。その気持ちから、紛らわせるために一人で寂しい気持ちの時だけ、異性とメールや電話をし繋がっていたいのです。

彼氏がいる、いないは隠していることが多いでしょう。

彼氏がいると知れば、大抵の人はこまめに連絡してこないのは目に見えていますから。

連絡が途絶えるのも寂しく、不安になるので不特定多数の方と連絡を取り、暇な時間があれば常に連絡を取り、そのうち優しくされたりすると気持ちが芽生えることがあります。
 

欲求不満女子、誰かに抱かれていたい

 
ただの欲求不満で、体の関係だけを求めているだけのの人もいれば、その最中、相手の男性から求められているという、満足感が欲しくて関係を持つことがあります。

彼氏がいるのに欲求不満にならないでしょ?と思う方もいるかと思いますが、彼氏がいても、Hしたいと思った時には都合が合わなくて会えない、会えたとしても彼氏は仕事で疲れてSEXが誘いづらいなど、色んな事情があるので、Hできればタイプの顔の人なら誰でもいいと体だけの関係になることだってあります。

また、彼氏とのHに不満があり、要求することは恥ずかしいなどの理由で、Hの相性がいい方と満足のいくHだけの関係もあります。
 

初々しさを味わいたく、ドキドキを求める

 
彼氏と長い期間付き合っていて、気持ちが無いわけではないけれど、何をしてもドキドキしない、マンネリ化していると、先述で言ったような人は特に彼氏以外の異性に惹かれていきます。

もしその浮気相手を選んで付き合ったとしても、またその人との間でマンネリ化、慣れが出てくると、同じように他の異性と頻繁に連絡を取って仲が深まって、彼氏にはバレないように会い、親密になり、そのうち相手を求めてしまいます。

その繰り返しです。バレないから大丈夫!と軽い気持ちで浮気しているので、本当に修羅場になるような事にならないと浮気癖は治らないでしょう。

スポンサーリンク


気の強い女性

 
気の強い女性は寂しさや辛さをなかなか素直に表に出したり、伝えたりすることが苦手な人です。

そのため、自分が寂しい時や辛い時にパートナーに気づいてもらえず、他の男性に言い寄られてしまうと流されて浮気してしまうという事です。

気が強いからといって、いつもきちんと断れる訳ではないということを覚えておきましょう。

確かにいつもは、どんなに愛の言葉を囁いても流されたりせず、どちらかと言えば口説きにくく、近寄りがたい存在なので、安心している恋人の方も多いです。

しかし、一度心折れてしまうと自分からは言い出せず、何も言わなくても気づいてくれた人に心惹かれてしまう傾向があるのです。ですから、このような女性が恋人の場合は、弱っている時を見過ごさないことが大切です。

その上、このタイプの女性は浮気しても開き直るタイプです。「あなたは、私がつらい時、寂しい時に一緒にいてくれなかった。だからあなたが悪い」と言われてしまうのです。男性は気を付けたいものですね。
 

強く言われると断れない女性

 
この女性は明らかに浮気してしまう女性だということができます。

内気で、そのような場に行かないような大人しい女性でしたら可能性は低いかもしれませんが、どんな環境でも少なからず出会いはあります。

そこで、男性に言い寄られてしまった場合断ることができません。

しかし、このタイプの女性は浮気したくてしたのか、そうではなかったのかは女性自身にしかわからないことなのです。

その上、このタイプの女性は浮気してしまったことに罪悪感を感じ、自分から話し謝ってくることもあり得ます。

浮気してしまった彼女の言い分を聞かずに頭ごなしに怒るのはNGです。もしも、嫌々浮気してしまったのなら、そのような女性を選んだのもあなたです。

許してあげる広い心を持ちましょう。

スポンサーリンク


もともと遊び人

 

もうこのタイプの女性はどうにもなりません。

元々、一途でいる気なんてないのです。

大きくいってしまえば、浮気するために生きているというわけです。

このような女性と付き合っていくのであれば、自ら彼女の浮気性を直すかもしくは、それを承知で大勢の中のひとりになるしかないのです。

特別な一人になるには、多大な努力と忍耐力が必要になることを覚悟しておいたほうがいいでしょう。

 

浮気しやすい女性は見分けにくい

 

いかがでしょうか。

浮気しやすい女性と、浮気しにくい女性とでは、やはり多くの男性は後者を選びたがるものですよね。

しかし浮気する女性かどうかを見分けるのは残念ながらなかなか難しいのが現実です。

なぜならそのような事実を隠すのは女性のほうが上手ですし、男性はそういったことにどうしても気づきにくいものです。

どうせわからないのであれば、浮気のことなんか忘れてしまうのも1つの方法ではないでしょうか。

そんなことにこだわってばかりいればいつまでたっても恋愛なんてできるわけがありません。

こればかりはタイミングと運みたいなものなので、すっぱり割り切ることがおススメですよ。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク