恋多き女性の特徴6つ

あなたは恋多き女性でしょうか。

恋は女性を綺麗にすると言いますし、若い時にはたくさん恋をして様々な経験を積んでおいた方が自分磨きになります。

ですから恋はたくさんしておいた方がいいのです。

でも常に恋をしていると言うのは、口で言うのは簡単でもなかなか難しいですよね。
誰にだって恋人がいる期間もあれば、いない期間もあります。

もちろん無理やり恋をする必要はありませんし、恋人がいない時期があってもおかしくありません。

ただ、中には常に好きな人や恋人が途切れないタイプの女性がいます。

それが恋多き女性です。

通常の人からすると少々奇異な目で見てしまう恋多き女性はあまり同性からは好かれません。

理由は彼氏が変わるサイクルが早すぎてついていけないのと、多少の嫉妬心からでしょう。

でもこの点が逆に男性からはモテるのです。

そこで今回は恋多き女性の特徴を6つご紹介いたします。

自分や周りの女性で当てはまっている人がいるかどうかぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク


恋多き女性の特徴

  • 独特の恋愛観を持っている
  • 空気を読めずに女性から嫌われる
  • 男性としゃべるときに自然体
  • ボディタッチが多い
  • 行動力があってなにげに積極的
  • 何よりも彼氏を優先できる

 

独特の恋愛観を持っている

「いいな」と思ったら一直線に行動できる、直情型の人も彼氏が途切れにくいです。
ふつう、告白するまでに”もし告白して振られたら、これから職場での関係が気まずくなるなぁ”と対人関係で損得勘定をしてしまいます。
しかし、彼女達は細かい計算や理性などを考えるスキもなく、猛烈なアプローチを続ける特徴があります。

出典 彼氏ができやすい恋多き女子の特徴

恋多き女性は独自の恋愛観を持っています。

その恋愛観は普通の人には理解しづらい時もあります。

恋多き女性は恋に生きているので、通常の人には容認できないような恋愛観を持っている人も多いのです。

ですから自分の恋愛観を周りから否定されることも多々あります。

ですが、他人に何と言われようと自分の恋愛観を曲げないのが恋多き女性です。

恋愛に対してそれくらいしっかりした自分の意思を持っているのです。

そこが恋多き女性の大きな特徴といえるでしょう。

スポンサーリンク


空気を読めずに女性から嫌われる

恋多き女が批判されるのは、仕事よりも恋愛を優先させたり、タイプの男性がいるとわき目も振らずに一直線に獲りにいったり、欲深くて身勝手な振る舞いが、大多数の安定を求める女性にとって信じ難いものだから。
協調性こそ美徳と考えている多数派の常識人にとっては、恋多き女の奔放さはカンにさわるのだろうと思う。

出典 恋多き女が嫌われる理由

恋多き女性は女性に嫌われやすい傾向があります。

恋愛第一で自分に素直な行動を起こすため、同性である女性の勘に障る行為を平気でやります。

あまり空気が読めない人が多いため、敵を作りやすいです。

また恋多き女性は素直に物事をはっきり言うため、敵を増やすことが多いのです。

本人はそんなつもりがなくても、知らないうちに相手を傷つけ恨まれたりします。

このような結果、同性から嫌われます。
 

男性としゃべるときに自然体

 
恋多き女性はいつでも自然体です。

裏表なく相手に接することができるので、一緒にいても緊張感がありません。

共にいて落ち着くパートナーになれるので、男性は傍にいることを心地よく思えます。

このため、男性からのウケがいいです。

彼女から自然体で来られるとこちらも自然体を出せますよね。

そう言った点が恋多き女性がモテる秘訣なのでしょう。

男性からみると作った態度で接してくる女性より、いつでも自然体の女性の方がずっと魅力的にうつるのです。

スポンサーリンク


ボディタッチが多い

 
恋多き女性は、同時に寂しがり屋です。

引っ切り無しに彼氏が欲しいと思うのは、一人でいるのが寂しいからというのも原因の一つではないでしょうか。

特に意味もなく体に触れてくるのも特徴の一つです。

相手が男性じゃなく女性にも気軽に触れてくるため、女性でもドキッとさせられます。

天性の甘え上手というわけです。

人肌を恋しく思ってくっついて来る女性というのはやはり男性から見ると可愛く映ります。

そして、男性にとって触られるという行為は、好意を持たれているという直接的なアプローチともとらえられます。

これは男性にモテる大きな要素となっています。
 

行動力があってなにげに積極的

 
恋多き女性の行動力は誰にも負けません。

この原動力は何なのかと不思議になるくらいに恋に関してはアグレッシブです。

好きな人がいなければ出会いを求めますし、好きな人ができたならすぐにアプローチをかけます。

大げさな言い方をすれば、周りのどんな男性にも常にアプローチしているのが自然な状態なのです。

このように常に行動的なところは、次々と彼を作る大きなポイントになるでしょう。

好きになったら一直線なので、後先考えずに行動できるというのもポイントです。

恋に盲目すぎて失敗することもありますが、とにかく行動力と積極性は他と比べものにならないくらいあります。

スポンサーリンク


何よりも彼氏を優先できる

自分の都合を変えてでも彼を優先することはありませんか?
例えば、それまでなら責任をもって終わらせていた仕事も、彼が出来てみると、明日に回すなどして時間を作ろうとします。
また友人の誘いは断ったものの、彼から誘われたり、連絡がきたら、どんな状況でも会いに行く。
恋愛体質であれば、生活の中心が彼で、彼に合わせる生活こそが幸せだと感じる事が出来ます。
それに答えてこそ愛だと思えるのです。

出典 もしかしたらあなたも恋愛体質かも?

恋多き女性はどんな時でも彼氏を優先します。

自分の趣味よりも彼が優先です。

彼と一緒にいることこそが趣味になります。

仕事をしていたとしても彼とのプライベートが優先されます。

これにより、職場でトラブルが起こることもあるでしょう。

ですが、それでもいつでもどこでも優先順位の上では彼が一番なのです。

これが普通の人には真似できない最も特殊な恋多き女性の特徴ではないでしょうか。
 

恋多き女性の努力をマネしよう

 
いかがでしたでしょうか。

自分やまわりの友達にあてはまる人はいましたか?

恋多き女性は自分の衝動に真っ直ぐ素直と言うだけで憎むべき相手ではありません。

恋愛に関する自分の欲望に忠実というだけであって、それ以外は他の人たちと何ら変わりないのです。

たくさん恋をしてたくさん経験を積んでいる分だけ男性の扱いは心得ています。

ただこれは天性のものではなく、自分の努力による賜物です。

好きな人に好かれるために努力してきた結果です。

ですから恋多き女性を目の敵にするのではなく、彼女たちから恋愛テクニックを習得しましょう。

恋多き女性を観察することは自分の恋愛テクを磨くチャンスです。

嫉妬しているだけでは男性にモテることはありません。

恋多き女性たちのようにモテたいと思うなら、あなたも彼女たちのような努力が必要なのです。

努力した分だけ男性のこころを掴む事が出来るのです。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク