女性がドキッとする男性の仕草3つ

男性のドキッっとする仕草ってありますよね?

さり気ない仕草なんだけどその仕草が堪らなく好き!そんな人は多いと思います。

どんな仕草が女性をドキドキさせるのか女性がドキッとする男性の仕草を読んで学んでみましょう。

男性はこれから紹介する仕草をすると女性をドキッとさせることが出来るかも知れませんよ。

スポンサーリンク


女性がドキッとする男性の仕草3つ

 

素敵な笑顔

■クールな人が笑ったときドキッとするな~! でもどんな方でも笑顔は素敵です。見てて嬉しくなりますよね。[女性/20代/会社員]

■はにかんだ感じもイイ![女性/30代/主婦]

■大好きな人の笑顔は本当に嬉しくて、ハートに刺さります![女性/40代/主婦]
出典 笑顔、腕組み、ネクタイを緩める姿…「好きな男性の仕草」は?

 

笑顔が女性がドキッとする仕草です。

どんな男性でも笑顔が素敵な人は魅力的ですよね。

気になる人や好きな人の笑顔を見ただけでドキドキしてしまう女性もいるのではないでしょうか。

逆に今まで気にならなかった男性でもふとした瞬間の笑顔が印象的で気になってしまうなんて事もあるかもしれません。

普段笑顔を見せない人の笑顔を見ると特別な気分になりそのまま好きになってしまうなんて事もあります。

男性は是非普段から笑顔の練習をする事をおススメします。

自然な笑顔が苦手な人は笑顔の練習をする事で身につけられるので、鏡の前で笑顔の練習をしてみましょう。

自分の笑顔を鏡で見てみると意外と新しい自分の一面に気が付く事が出来るかも知れません。

スポンサーリンク


歩道の外側を歩く

彼氏と一緒の仕事帰りの時に雨が降っていたのですが、車が来て雨がかかりそうな時に私をかばうようにして歩いてくれたことがありました。(女性20代)

旦那と初めてデートしたとき、普通にしていたから。男の人と歩くのは初めてだったので、「あ、男の人って本当にこういうことを意識するんだ」と感心した。(女性30代)

何気ない事ですがドキッとした経験があるので。(女性20代)
出典 モテる男性の仕草ランキング

 
歩道の外側を歩く男性に女性はドキッとします。

車道側は危ないから男性が車道側を歩くのはよくありますよね。
普段から当たり前の様にやっている男性もいますが、そんな男性の姿に女性はドキッとしてしまいます。

守られている、大切にされているんだなと感じるのです。
そんなほんの少しの気遣いが女性に好印象を与えるので男性は意識しましょう。

普段あまりやってない人は是非取り入れてください。
女性からの印象が大きく変わる事でしょう。

 

頭をポンポンとされる時

子供みたいに頭をポンポンとされたとき。
ポイントは、よしよしとなでるのではなく、ポンポンなんですよね。
自分が女子なのだと再確認できる瞬間です。
出典 女性が男性に胸キュンする時!~何気ない男のしぐさがポイントだよ!

 

頭をポンポンされると女性はドキッとします。

普段あまり触られない所を触られる事の緊張とポンポンされる事の心地よさからドキッとしてしまう女性は多いです。

男性は、ポンポンする時あまり強くせず軽い感じでするのがいいでしょう。
そして、見境なくポンポンするのは止めましょう。

見境なくポンポンするのは止めましょう。

頭を触られるのはかなり親しくないと触られた方は不快感しかありませんから、お互いの距離感がある程度縮まっている関係でない場合は止めておいた方がよいでしょう。

 

女性がドキッとする男性の仕草は他にも色々

女性がドキッとする男性の仕草いかがでしたか?

今回の紹介は少ないですが他には、ネクタイを緩める仕草、車でバックをする時に助手席に手を回す仕草、エプロン姿、タバコを吸っている仕草など多種多様です。

オーソドックスな所を紹介しましたが、まだまだドキッとする仕草はあるので皆さんで探してみてください。

この様な仕草をする事でどこで誰が見ているかわかりませんがドキッとする女性がいるはずです。

ドキッとさせる事は恋の始まりの可能性もありますから、男性は小さな事ですが今回紹介したような仕草を意識的に取り入れる事でモテる可能性があるかもしれません。

モテる為には小さな事を地道に続ける事でやがて実るものです。
諦めずに続けてみましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク