クリスマスに彼氏が喜ぶプレゼントランキング

クリスマスに彼氏に渡すプレゼントはもう決まっているでしょうか。

付き合っているカップルにとって、イベントごとは仲を深める意味でもとても重要な事です。

特に誕生日やクリスマスといったイベントに付き物なのはプレゼントです。

せっかく一生懸命選んだのに、あまり喜ばれなかったり使われなかったりすると落ち込みますよね。

そうならないためには彼氏に何をあげれば喜ばれるのか、どんなものがクリスマスプレゼントとして選ばれているのかを知り、楽しいクリスマスを過ごしましょう。

今回はクリスマスに彼氏が喜ぶプレゼントをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク


クリスマスにあげる彼氏へのプレゼント

 

手袋などの防寒グッズ

 
クリスマスと言えば12月です。

とても寒い時期なので、防寒グッズをあげるととても喜ばれます。

今はスマートフォンを持っている人も多くなり、スマートフォン対応の手袋もたくさん売られています。

しかし、洗濯を繰り返したり長く使っているとスマートフォンの操作をするときにあまり反応がしなくなってくることも有ります。

そんなときに、新しい手袋をプレゼントされるととても喜ばれるでしょう。

手袋だけでは少し物足りないなと感じれば、他にマフラーや暖かい靴下やインナーなどをプレゼントすると良いでしょう。

あまりファッションに気を使わない彼氏でしたら、なおさら冬だから暖かい靴下を買おう、インナーを着ようと思わないものです。

そんなときに、彼女から暖かく過ごせる物をプレゼントされたら彼的にも体を気遣ってくれているんだなと感じます。

寒いから使う、単純な話ですがプレゼントは使えるものが一番喜ばれるのでクリスマスのプレゼントは防寒グッズが最適です。

そして、プレゼントをするときにただ物だけをあげるのは勿体ないです。

手紙を書いて一緒にして渡しましょう。

手紙の内容は普段照れ臭くて言えない事や感謝の気持ち、そして最後に【風邪を引かないで、暖かく過ごしてね。】と一言彼氏の事を気遣う言葉を添えて下さい。

そうすると、彼氏は彼女の事をとても愛しく感じます。

常々自分の事を大切に思ってくれていると感じるからです。

スポンサーリンク


手作りのケーキと思い出ノート

 
お金をあまり掛けずに、愛情を伝えたいなら手作りのケーキと付き合ってからの思い出がたくさん詰まったノートをプレゼントするのがオススメです。

彼女の手作りと聞くだけで男性は喜ぶ人が多いです。

クリスマスと言えばケーキですが、今はデパートやコンビニでも手軽に買うことが出来ますよね。

そこをあえて手作りのケーキにすることで彼は愛情を感じます。

不器用でも良いのです、お店のようなクオリティのケーキが作れなくても良いのです。

一生懸命手作りで作ることに意味が有るので頑張って作ってみましょう。

そして、もう一つは一緒に渡す思い出ノートです。

今はとても便利で携帯で撮った画像をお店でプリントアウトすることが出来ます。

付き合い始めから今までの思い出の画像を写真にして、アルバムを作りましょう。

可愛いノートを買ってきて、そこに古い順に1ページずつ写真を貼っていきます。

そして、1ページずつにコメントを書いていきます。

例えば、動物園デートに行った写真だったら「初めての動物園デートでドキドキしたけど、とっても楽しかった!ふれあいコーナーのモルモットも可愛かったな。」というような、そのときのデートの感想と、デートの思い出を書くと良いでしょう。

そのノートを貰った彼氏は、自分との時間をこんなに大切に覚えていてくれてるんだなと感激するはずです。

それに1ページ1ページめくるごとに、彼氏も付き合ってからの思い出が甦って懐かしい気持ちになります。

倦怠期気味のカップルや、長く付き合っているカップルにオススメです。

あまりダラダラと長く書くのではなく、分かりやすく簡潔に書くことで見る方にもとてもダイレクトに伝わります。

カラーペンやシール、マスキングテープ等を使っておしゃれに仕上げると見た目も良く興味を引きます。

スポンサーリンク


財布は彼氏が喜ぶ鉄板プレゼント

 
いつも身に付けてくれる物をプレゼントしたいのであれば財布がオススメです。

財布はなかなか自分では買わない人が多いです。

彼氏の財布を見たときに年季の入った財布を使っていたら新しい財布をプレゼントしてあげましょう。

しかし、財布を選ぶときの注意点としては今彼氏が持っている財布の形と同じものを選ぶことです。

今まで長財布を使っているのに二つ折り財布をプレゼントしたり、二つ折り財布を使っているのに長財布をプレゼントしてしまうとあまり喜ばれません。

使い慣れないからといって使ってくれないなんて事も有りますので、同じ形で同じような色の物を選ぶのがオススメです。

もし、財布にこだわりがあってプレゼントしても使ってくれなさそうだなと不安でしたらパスケースやキーケースを選ぶと良いでしょう。

電車通勤の彼氏でしたらパスケースを使いますし、車に乗る彼氏でしたらキーケースが喜ばれます。
 

彼氏へのクリスマスプレゼントは考えすぎないことが大切

 
いかがでしょうか。

最後に、クリスマスは一年に一度のイベントですが、張り切りすぎて何を買おうか考えすぎてしまって、用意する前から疲れてしまってはクリスマスを迎えるのが億劫になってしまいます。

そうならないためには、軽い気持ちで彼氏が喜んでくれると良いなと喜ぶ顔を思い浮かべながらプレゼントを用意しましょう。

そして、楽しく素敵なクリスマスにしましょうね。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク