ヤリマンな女性の特徴や共通点6つ

恋愛を謳歌することはいくつになっても出来る事ですが、性行為を楽しむことができる年齢は限られています。

限られた行為だからこそ全身と精いっぱいの気持ちで行うのだと思いますが、それをいとも簡単にしてしまう人達がいる事も事実です。

ここでは、性行為をいとも簡単にしてしまう女性、俗に言うヤリマンな女性の特徴や共通点をリストアップしてみます。

スポンサーリンク


ヤリマンな女性の特徴や共通点

 

セックスをすれば相手が「自分の男」になったと思い込んでしまう

 

女性がヤリマンと揶揄される所以は、簡単にセックスをしてしまいそれが周囲にばれていることです。

例えば、付き合った一日目にして迷うことなく性行為が出来たり、街でナンパされてそのままホテルへ直行するなんて事もあります。

性行為をする事で、自分との関係性が深くなり「私の男」と思いたいという事が理由の一つですがそこには相手の男性との気持ちの温度差があることに気づいていません。

男性は、好きでもない女性とセックスする事が出来る人も多いのですが、セックスをする事とその女性が好きである事は必ずしも合致するとは限りません。

その半面、女性はセックスをすると少なからずその男性を好きになったり好意を寄せる事も多くその気持ちを相手の男性にも求めてしまいため、簡単にセックスをして自分の男と思いたいのです。

 

セックスをした男性の数が自分の武勇伝だと思っている

 

しばしば、男性が今まで付き合った女性の数を自慢げに話す時がありますが、女性の場合も同じような気持ちを持っています。

性行為をした男性の数が男性からモテている証であると思い込み、次々と簡単に体を重ねてしまいます。

性行為をするまでの時間、性行為中、それが終わった後の何時間はその男性から自分が必要とされている時間であり、自分を褒めてちやほやしてくれる時間でもあります。

女性はその時間が心地よく自分がその相手から必要とされていると思う事が出来るのです。

たった一度だけの相手であっても自分を必要としてくれる人がいて、その時間を楽しんだ事こそが武勇伝の一つになりいつか女子トークで自慢したいと目論んでいる女性も少なくないはずです。

スポンサーリンク


寂しがりや

長く連れ添った恋人にフラれた時、恋人に構ってもらえない時の「寂しさ」に耐え切れず、心の奥底では望んでいないセックスをしてしまうケース。このタイプは、依存体質の人が多いので、体の関係をもつと無理をして精神的なつながり築こうとします。

人の感情って、曖昧で気まぐれなもの。「寂しさ」から逃れるためのセックスは、終わった後に「虚無感」しか残りません。ますます自分のことが嫌いになり、またセックスを繰り返すという悪循環から抜け出せなくなります。

出典 女子がヤリマンになるきっかけとは?

常に誰かといないと寂しいとか言っている女性は、人肌が恋しいと思っていることが多いので、一度飲みに誘ってしまえば、簡単にセックスできます。寂しがり屋の見分け方は、メールの返信が異常に早かったり、facebookやLINEのタイムラインに毎日投稿しているような女性です。

出典 ヤリマンな女性の特徴

 

男性に期待していないタイプである

 

男性がどんな生き物なのかを知っている為に性行為を簡単にできるタイプの女性もいます。

男性は、気持ち良ければどの女性とでも性行為が出来ると思い込み(またそういう男性が多い事も事実ですが)、男性が求めているのは自分でなくてもいいんだけれども自分も快楽を求めたいというタイミングが合えばためらうことなく性行為が出来てしまう、そんな女性もヤリマンと呼ばれてしまうでしょう。

「セックスががしたいという事実」だけを見て、自分の気持ちも相手の気持ちも隠しながら性行為が出来るタイプの女性です。

このような女性は、決してモテていると自慢したいわけではなく終わった後も後腐れなく男性の元を自ら去る事も出来ます。

男性にとって快楽だけを求めたい時にはとても都合のいいタイプの女性かもしれません。

スポンサーリンク


惚れやすい体質

男性に少し優しくされたり、気のある素振りを見せられると、流れに身を任せてすぐに体を許してしまうケース。

恋愛に慣れていない女性に多いですね。男遊びの楽しみ方がわかっていない場合は、「だまされた・・」なんて泣き始めるめんどくさいタイプです。

出典 女子がヤリマンになるきっかけとは?

 

結局自分に自信がないタイプである

 

上記で記述した事項は、モテたい気持ちや男性の数を多くしたいという欲求もあり引き起こされることですが、こういう女性は結局は自分に自信がないタイプが多いようです。

見た目は綺麗で可愛くおしゃれでだからこそ、モテたり簡単に男性を相手にできるのですが自分に自信がないという思いの裏返しでもあります。

純粋に気持ちだけで繋がりたいと思っていても男性が求めてくると素直に応じなければ嫌われてしまうのではないか、自分が男性の期待に応えられるのはセックスだけだなどと思い込んでいるのです。

また、自分で見つけた男性であっても、心の繋がりだけで自分を大事にしてくれる男性であるという自信が持てず簡単にセックスをして相手を繋ぎとめるような事をするのです。

心の奥底では大きなコンプレックスを抱えていたり、解決できないもやもやがある女性は自分に自信が持てずつい簡単に性行為をしてしまうという場合も少なくありません。

 

ヤリマンな女性の特徴や共通点

 

・セックスをすれば相手が「自分の男」になったと思い込んでしまう

・セックスをした男性の数が自分の武勇伝だと思っている

・寂しがりや

・男性に期待していないタイプである

・惚れやすい体質

・結局自分に自信がないタイプである

いかがでしたか。

このようなタイプに当てはまる女性は周辺にいませんか。

周囲の女性への参考にしたり、自分の行動チェックとして参考にしてみてください。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク