ヤリチンな男の特徴や共通点7つ

あなたの周りにいわゆる「ヤリチン」と呼ばれる男性はいるでしょうか。

あぁ、この人は遊んでいるな、というような人は何となくわかるものです。

しかし、具体的にはいったいどういう特徴があるのでしょうか。

そこで今回はヤリチンな男の特徴や共通点についてご紹介していきますので、あなたの周りの人に当てはまるかどうか確認しながら最後までご覧ください。

スポンサーリンク


ヤリチン男の特徴や共通点

 

ヤリチンは連絡先の交換が早い

 

ヤリチンは出会ってから連絡先の交換までがとてもはやいです。

なぜかと言いますと、早く知り合ってヤリたいから。

ヤリチンは女とセックスさえできれば良いと思っているので、少しでも良いなと思う女が居たら積極的に話しかけて、連絡先を聞き出してきます。

そういうヤリチンの携帯電話には膨大な数の女の連絡先が登録されています。

複数の女に対して「会いたい」などとメッセージを送り、なるべくなら毎日でも女と遊んでヤリたいと思っています。

ヤリチンに対して連絡先を渡すことはヤリチンに突破口を一つ渡すようなものです。

 

女の子の意見にすぐ乗っかる

「冒頭にも述べたように、100人の女性と関係を持とうと思えば、まずは女性に嫌われないようにしないといけません。

遊び人の男性は“女性の意見を否定しない”とか“女性に悩みを相談されても、答えを絶対に出さない”という傾向があります。どちらもやっちゃうと、女性に嫌われるからです」

女性であるあなたが、非常識なことを言ったときに「それでもOKじゃん!」と述べる男性は、たくさん遊んでいるということでしょう。

たとえば「あたし、朝、起きれないから、会社を辞めてキャバクラでバイトでもしよっかな」と、彼に言ったときに「おお、いいじゃん、いいしゃん!」という男性は、ヤバイでしょう。

出典 真面目そうにみえて実はヤリチン男の特徴・5選

スポンサーリンク


自意識過剰な面もある

ヤリチンは、

その1でお話したように要領が良いので、

ある程度のことはなんでもそつなく

こなせます。

それも自分の過大評価に

つながってしまうんですね。

ちょっと人より出来てしまうせいで、

すぐ天狗さんになります。

「俺ってさすがだな」

「俺はこんなところで終わる人間じゃない」

「俺は他の奴らとは違う」

その根拠の無い自信で

フワフワした夢を語り続け、

気が付けば三十路に突入した。

なんてことになる訳です。

すると、

今まで外見や要領の良さで

カバー出来ていたことが、

段々と出来なくなってしまうので、

今度はひた隠しにしていた

自信の無さが、にょきにょきと

顔を現す訳です。

ちなみに男社会では、

経験人数が多い男性ほど

男ランクが上という、

しょーもない風潮があります。

なので、

女性経験を増やすことでステータスを

得ようとするヤリチンもこの部類に入ります。

出典 ★超納得★ヤリチン男にありがちな8つの性格・その2

スポンサーリンク


ヤリチンは見た目に関係なくヤリチン

 

見た目がチャラい男にヤリチンや女性経験豊富な男が多いのは確かです。

ですが、ヤリチンだからチャラいという訳でもありません、見た目が普通でもヤリチンは存在します。

そういう、イケメンには属なさい普通の見た目の男性に対する警戒心が女性は弱いのです。

まさか普通の容姿の男がヤリチンとは思わないし、見た目もそこまで良くないから、二人きりで会っても安心だろう、などという女性の気持ちにつけこんできます。

複数回会っているうちに、ヤリ目的で家に呼ばれたり、家に行くと複数の男が居たりしてレイプされることも多いです。

どんな男でも会う時には気をつけなければなりません。

 

フツメンはヤリチン率が高い

 

容姿に自信のない女性にはフツメンは身近な存在であり、イケメンを口説くならフツメンで妥協して付き合おうと思っている女性も多いです。

そういうフツメンは、手の届かないイケメンより軽い女性経験が多い場合があります。

ヤリチンほどフツメン、なぜならイケメンは無理やりセックスようとしなくても勝手に女から誘われるからです。

イケメンは女性に対してガッつくようなこともなく、ヤリチンになることも少ないのです。

 

ヤリチン男の共通点

 

アクセサリーや派手な格好が好き、ヤリチンは自分に対する自身の無さから、良い歳にもかかわらず、自分をよく見せるためにシルバーアクセサリーをしたり、髪を必要以上に染めたり、ヒップホップ系の恰好を好んだりします。

人間は見た目がすべてです、見た目は相手を判断する材料になります。

良い歳なのにアクセサリーをしていたり、サングラスをしていたりするのは相当なヤリチンです。

派手な格好も同じですが、自分を必要以上によく見せようとする欲のためから、派手なブランドを着たり、ぱっと見てもわかるような有名ブランドで身を固めていたりするからです。

なぜかと言いますと、女にモテたいから、ヤリたいからです。

女にモテたいから、シルバーアクセサリーをして、モテたいから高いブランドで身を固めたりします。

見た目が派手すぎる男性には要注意です。

ただし、本当にビジネスや仕事で成功していて、モテたいからではなく、お金が余っているからダイヤモンドのピアスをしていたり、プラチナのネックレスをしている男性もいます。

スポンサーリンク


ヤリチンはしつこい

 

ヤリチンはしつこいです、しつこく話しかけて来たり、しつこくLINE(ライン)を送ってきたりします。

ヤリチンは色々な女を同時に口説いています、一人づつゆっくり真面目に関係を持とうなどとは思っていません。

ラインを送るたびに「会いたい」「家で一緒に映画見よう」「家で飲み会しよう」などという連絡をするのはヤリたいからです。

そういうヤリチンに対して安易に家に遊びに行ったり、二人きりでお酒を飲んだりすることは危険です、ヤリチンからしてみれば家の中に女が居る、酒も飲んでいるし、ヤレるかもと思っているからです。

 

ヤリチン男の特徴や共通点

 

・ヤリチンは連絡先の交換が早い

・女の子の意見にすぐ乗っかる

・自意識過剰な面もある

・ヤリチンは見た目に関係なくヤリチン

・フツメンはヤリチン率が高い

・ヤリチン男の共通点

・ヤリチンはしつこい

ヤリチンはしつこくあなたを誘ってきます。

安易に相手に家に行ったり、二人きりになったりしないように気を付けて下さい。

余裕のある男は、女に対してしつこくありません。

あなたに対してしつこくラインをしてきたり、話しかけて来たりするのは、もてないヤリチンが必死になっているからなのです。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク