若い女性と結婚したい男性がやる事5つ

若い女性と結婚したいと考えている男性はいますか?

自分が20代の頃であれば若い女性との結婚もチャンスが多いですが、年齢を重ねて行くとそのチャンスはどんどんなくなって行きます。

年齢を重ねた男性が若い女性と結婚するには待っていても殆どチャンスはめぐってきません。
自分から動いていくしかないのです。

若い女性と結婚したい男性がやる事を読んで、若い女性と結婚するにはどんな事をすればいいのか見てみましょう。

スポンサーリンク


若い女性と結婚したい男性がやる事

 

見た目に気を使う

 
若い女性と結婚したいのであれば、見た目に気を使いましょう。

若い頃であれば、見た目が少しダサくても若さがカバーしてくれますが、年を取るとそうは行きません。

いい年した男性がダサい格好をしているとそれだけで女性は注目しません。
年を重ねたからこそオシャレに気を使うのです。

若作りする必要はありません。
無理をして若者のファッションを取り入れた格好をしても、若者向けのファッションが似合う訳もありません。

年齢相応のファッションの中にオシャレを見出す事が大切です。
一番分かり易いファッションはスーツ姿です。

スーツ姿が好きな女性は多いので、スーツスタイルをすると注目度も上がります。

しかし、気を付けたいのがヨレヨレのジャケット、パンツにくたびれたワイシャツ等ではただの、仕事につかれた人になってしまいます。

キチンとクリーニングがされ、ノリの効いたワイシャツでビシッ!と決めます。

何事もまずは見た目から整えるのです。

 

若い女性のセンスを磨く

 
若い女性と結婚したいのであれば、若い女性のセンスを磨くのです。

若い女性と知り合う事が出来ても、センスが無ければ嫌われてしまいます。

デートに誘う時は自分の趣味よりも相手の趣味に合わせたデートがおススメです。

年齢が離れすぎるとデート、一つとっても世代が出てしまいます。

彼女が喜ぶと思い自分で計画を立てデートをする事で女性からおっさん臭いデートだなと思われてしまいます。

この様にならない為にも、彼女に合わせたデートプランを立てるのです。
その為には、若い女性のセンスを磨く必要があります。

インターネット、雑誌を読み今の若い女性はどんな事に興味があり、どんな物が流行っているのかを理解するのです。

直接、女性に聞いてもいいですが、事前に知っておく事で流行に敏感な所もアピール出来るので、予習が必要です。

スポンサーリンク


結婚を焦らない

 
若い女性と結婚したいのであれば、結婚を焦ってはいけません。

年齢も年齢だから一日でも早く結婚したいと考え、結婚を迫る男性がいますが、これは逆効果です。

女性が年上の男性に求めているのは、安心感や包容力です。

女性が守られて安心と言う気持ちを持って貰わないと結婚はおろか付き合う事も出来ません。

結婚よりもまず、お互いの愛を育む事を大切にしましょう。

 

出会いの機会を増やす

 
若い女性と結婚したいのであれば、出会いの機会を増やしましょう。

職場に若い女性がいるのであれば積極的に関わりを持つ事です。

例え、職場の女性がタイプで無くとも紹介してくれる可能性もあります。

職場に気になる女性がいるのであれば、関わりを持ちましょう。

いきなりプライベートで関わりを持つのは年齢差がある人だと難しいので、まずは仕事から関わりを持ち徐々に打ち解けるのが自然です。

職場に女性がいないのであれば、婚活パーティーがおススメです。
合コンや街コンもありますが、最終目標は結婚です。

結婚を目標にしている場合、合コン、街コンは若い女性は多くとも結婚まで真剣に考えている人は少ないです。

婚活パーティーであれば個人差はあれど少なからず結婚を意識した出会いを求めているので付き合い方も変わります。

スポンサーリンク


落ち着いた大人の雰囲気を出す

 
若い女性と結婚したいのであれば、落ち着いた大人の雰囲気を出します。

若い女性と仲良くなる為に、無理をして若く取り繕う必要はありません。

一番やってはいけない事は若い女性に気に入られようと、流行のギャグや流行語を使っている人はとても滑稽に見え見向きもされなくなります。

そんな事をせずとも、落ち着いた大人の雰囲気を出すだけで女性は十分その男性を魅力的だと感じます。

落ち着いた対応、丁寧な言葉遣い、優しい中にも厳しさが見える等、人生経験で言えば若い女性より多いはずなので、経験をフル活用します。

 

若い女性と結婚するなら若い男性と同じ土俵に立たず大人の魅力を最大限生かす

いかがでしたか?
若い女性と結婚したいと思い立ったらまずは、見た目です。

おじさん臭いと思われない大人な見た目を目指します。

若い女性が何よりも嫌うのはおじさん臭さが見えてしまう所ですから全力でおじさん臭さを排除するのです。

「年を取ってもこんなに素敵な男性がいるんだ」と思われるような、見た目をする事で若い男性にはない所をアピール出来ます。

若い男性と同じ土俵で勝負するのではなく、大人の男性としての魅力で若い女性との結婚を目指事が大切です。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク