彼氏と初めてのお泊りデートで気をつけたい6つのこと

 
これから彼氏と初めてのお泊りデートを迎えていないでしょうか?
または、計画している人いるでしょうか?

お泊りデートでどうすればいいだろうと悩んでいるあなたのために、彼氏と初めてのお泊りデートで気をつけたいことをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク


彼氏と初めてのお泊りデートで気をつけること

 

  • 心構え
  • 宿探しで彼氏に文句ばかりを言わない
  • 旅行のプランは詰め込み過ぎない
  • 旅行中に気配りを忘れない笑顔を絶やさない
  • 宿泊先での身だしなみは大切
  • メイクは落とすか落とさないか

全て大切なことなので、きちんとチェックしてから彼氏とのお泊りデートに望みましょう。

 

心構え

 

初めての泊りデートで男女が一晩を過ごすとなると、エッチも視野に入れなければなりません。

もし、あなたと彼氏がまだしていないなら、

エッチも込みで泊りデートを考えてください。

男性が好きな女性を泊りでデートに誘い、それに応じる場合は暗にOKサインを出しているのと同じです。

まだ、彼とは早いかな、心の準備が・・・と少しでも不安があるなら

断る事をおススメします。

大好きな彼氏との泊りのデートで舞い上がってしまいますが、

一度冷静になってそこは自分の身体の事を考えましょう。

スポンサーリンク


宿探しで彼氏に文句ばかりを言わない

 

彼氏との初めてのお泊りデートだと嬉しくてつい、いい部屋で美味しい料理を食べてと想像してしまいます。

しかし、彼氏との宿探しをしている時にあまり多く口出ししすぎてしまうと、彼氏も嫌になってしまい、最悪泊り止めようかとなってしまう恐れがあります。

そのため、ここは自分の意見を最小限に抑えて、多くの口出しは控えましょう。

自分の希望を伝えるのであれば、予算と部屋が洋室か和室か程度に抑えておくと、彼氏からも好印象です。

もしも、彼が旅行慣れしておらずあなたが旅行慣れしているのであれば、あなたは、旅行アドバイザーに徹しましょう。

アドバイスの仕方としては、優柔不断な彼女を演出し、「AとBどっちもいいと思うけどどっちがいい?」と最終決定権を彼氏に促すと、彼氏も自分で決めた宿だと自信を持ってくれます。

彼氏としては彼女との泊りなので気合が入っています。

自分でいい宿を見つけて、彼女に良い所を見せて喜んでもらいたいのです。その、プライドを砕くような事は控えるべきでしょう。

 

旅行のプランは詰め込み過ぎない

 
旅行で気分が盛り上がって多くの場所を巡りたくなる気持ちはわかりますが、あまり、行く場所を詰め込みすぎるとその場所に行く事が目的になり、ただ、疲れるだけの旅行になってしまい、楽しくなくなる可能性があります。

さらに、当日プラン通りに行かなくなるとお互いに重い空気が流れる事も考えられますので、旅行プランは時間に余裕を持って、ゆっくり出来るような行動を心がけましょう。

そうする事で、旅行自体も楽しめますし、彼氏との楽しい時間も過ごせます。

今回行けなかった場所はまた、次回2人で行けばいいのですから。

スポンサーリンク


旅行中に気配りを忘れない笑顔を絶やさない

 

お泊りデートは普段と違い一緒にいる時間が長いです。

そこでお互いの普段見慣れない一面に触れる事が出来るのも泊りデートの醍醐味ですが、ここは、女子力を全力で出しましょう。

まず、相手への気配りを忘れない事、彼氏がこの後して欲しい事を予測して動きましょう。

車で移動あれば、カーナビの設定、サービスエリアの美味しいお店を探しておく、などが大切です。

そして、常に笑顔で楽しそうにしている事が重要。

彼女が楽しそうにしていれば、彼氏も誘ってよかったと自信を持ってくれるでしょう。

少し嫌な事があっても、機嫌を悪くせず笑顔でいる事です。

 

宿泊先での身だしなみは大切

 

普段のデートでも外ではオシャレをしてメイクもバッチリだと思うので、観光地などを回っている時は大丈夫でしょうが、問題は宿泊先での身だしなみです。

部屋着に浴衣などが常備されている所であれば迷わず使いましょう。普段見られない彼女の姿に彼氏もドキドキするものです。

浴衣などが常備されていない場合、上下ジャージやスウェットなどは避けましょう。

初の泊りデートでいきなり生活感を出されてしまうと旅行の非現実から一気に現実に戻されてしまい幻滅されてしまいます。

普段、あなたが生活している生活感を極力出さずに過ごす事が大切です。

スポンサーリンク


メイクは落とすか落とさないか

 
殆どの女性はスッピンを見せたくありません。しかし、泊りとなると中々難しいでしょう。

ツワモノであれば化粧をしたまま寝る事も出来るでしょうが、ここは、一般的な話をします。

初めてのお泊りなので彼氏にスッピンを見せる事も当然初めての人が多いのではないでしょうか。

普段からナッチュラルメイクの人であれば彼氏が彼女のスッピンを見てもたいして、驚きません。

しかし、問題はガッツリメイクをしている人の場合です。

その場合メイク前と後のギャップがあるので多くの男性は驚くことになります。

ただ、男性も彼女のメイクを普段から見ているので、スッピンだとこんな感じかな位の想像はしているので大げさに驚く事は少ないです。

だからといって簡単にスッピンを見せたくないのが乙女心ではないでしょうか。

その場合彼氏に一言断ってスッピンにするか、彼氏が寝てからメイクを落として彼氏が起きる前にメイクをし、完全にスッピンを見せない事もできます。

旦那様より夜遅く寝て、旦那様より朝早く起きる。昔の女房の様な事を旅行先でしなければいけないので、少々大変です。

 

彼氏と初お泊りデートは相手を知るいい機会

 
彼氏と初お泊りデートで気をつけたい事いかがでしたか?

お泊りの場合、一緒に居る時間が長くなるので、その分相手に気を使う事になります。

さらに初の泊りデートならなおさらです。

なので、最初の泊りデートは楽しさと緊張で疲れてしまう人が多いです。

しかし、だからと言って気を抜いてしまうと、彼氏に彼女は普段からこうなのかな?と思われてしまいます。

初めての泊りですから、ここは気合を入れて彼氏にもっと自分を好きになって貰えるように、頑張ってみましょう。

そうする事で、彼氏からも好感を持ってもらえ旅行後さらに仲良くなれる事間違えなしです。

あなたが彼氏に尽くしている間にあなたは彼氏の普段の行動を見る事が出来るので、今後、長く付き合った時にこの人とやっていけるかも一緒に余裕があれば見てみるといいでしょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ記事

・胸を小さくする6つの方法

剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



恋愛・結婚・復縁・不倫に悩んでいる人へ

 

・出会いがない

・好きな人と結ばれたい

・今の恋人とうまくいっていない

・別れた彼とよりを戻したい

・周りが結婚して一人で悩んでいる

・不倫関係がやめられない

今、このような悩みを抱えている人がたくさんいます。もしかしたらあなたもそうではありませんか?

モヤモヤした気持ちのまま普通に振る舞う生活をしていると余計疲れますよね。その気持ちをすぐに解消しないとどんどん状況はひどくなってしまいます。

しかし、恋愛系の悩みの解決策は1つだけではないのが難しいところです。最終的にはあなた自身が答えを出して、その判断が「正しかったんだ!」と思えるように行動するしかありません。

そのための相談にのってくれるのが「絆(電話占い)」です。

」は「マツコの知らない世界」や「水曜日のダウンタウン」などテレビやメディアでしょっちゅう使われていたり、芸能人やアイドルもよくテレビで電話占いを利用していると話しているので、もしかしたらあなたも利用したことがあるかもしれませんね。

一度でも利用したことがある人は、相談または占ってもらうことで気持ちが楽になり、毎日が充実するきっかけになることはよく理解していることでしょう。

もし一度も利用したことがないなら、無料で利用できる分だけでも軽く試してみてください。おそらく「使う前」と「使った後」では、まるで別世界のように心が軽くなっていることを実感できるはずです。初めてでよく分からないなら「初めてなんですけど」と伝えれば問題ありません。

有名なのは萩原八雲先生なので一度試してみましょう。

今のところ3000円分(15分程度)無料と、他よりもかなり長く利用できるので、ギリギリまで使ってみてください。
※無料分の金額が減っている可能性があります

「絆」のユーザーが急増している理由がわかるはずです。

「絆」を試してみる(無料分あり)

 
スポンサーリンク