彼氏の誕生日にやってあげるサプライズ4選

彼氏にいつもサプライズしてもらうだけでなく、彼氏の誕生日は彼女がサプライズしてあげると、彼氏は喜びます。

しかしサプライズを計画するにあたって、「男の人の喜ぶツボがいまいちわからない」と、悩んでしまう人も多いようです。

そこで、彼氏の誕生日にはこんなサプライズをすると喜ばれるというアイデアを、具体的に御紹介します。

スポンサーリンク


彼氏の誕生日にやってあげるサプライズ

 

彼氏の家で手料理を作って御馳走する

 

男性が最も喜ぶサプライズの1つは、彼女の手料理です。

そこで、誕生日には彼氏の家に行き、彼氏のために手料理を作って食べさせてあげましょう。

ここで心得ておきたいポイントは、「高級料理でなくても良い」ということと、「凝った料理である必要はない」ということです。

男性は凝ったメニューよりもむしろ、自分の好物や、素朴な家庭料理の方が好きである場合が多いのです。

なので、誕生日までに、彼氏が好きな料理のメニューをいくつか聞き出しておき、当日は「彼氏が本当に食べたいと思っているもの」を作るようにしましょう。

自分が作って振る舞いたいものよりも、彼氏が好きな物を中心に作ると喜ばれます。

 

遠出を計画する

 

彼氏の誕生日を、いつものデートコースとは違う場所でお祝いするというのも、素敵なサプライズです。

いつもはデートをリードしてもらっていたとしても、彼氏の誕生日だけは女性が計画を立て、当日は彼氏にたっぷりと感動してもらいましょう。

もし泊りがけで行く場合は、サプライズのことだけは内緒にし、「○日と○日をどうしても空けておいてほしい」とお願いしておきましょう。

又、どこへ行くかに関してもポイントです。

女性はどちらかと言うと、「お姫様気分を味わえるようなロマンチックな場所」を好む傾向がありますが、男性は必ずしもそうではない場合があります。

そのため、彼氏が好きそうな場所のリサーチを、少し時間をかけて行っておいてください。

日常の場所から離れた所で誕生日を祝うということは、それだけでも非日常感を味わえるため、とても思い出に残る誕生日になります。

スポンサーリンク


手書きの手紙を渡してみる

 

現代はほとんどの連絡をメールやLINE・電話で済ませられる時代であるため、手書きの文字を書くということが少なくなりました。

そのため、彼氏の誕生日には、あえて手書きの手紙を書いてみるというサプライズをしてみるのも素敵です。

自筆の手紙には気持ちがこもるため、彼氏への愛情をより伝えやすくなります。

又、彼氏のために素敵な便箋を選んだり、少しでも丁寧にと集中して書くことも、全て愛情として彼氏にダイレクトに伝わります。

全てがデジタルな時代であるからこそ、お金こそかかりませんが、手書きの手紙は素晴らしいサプライズになるのです。

 

少しオシャレなレストランの個室を予約し、2人でロマンチックな食事をする

 

彼氏の誕生日は、少し日常を離れた雰囲気を味わいながらお祝いすると素敵です。

そこで、少しオシャレな雰囲気のレストランで個室を予約し、そこで2人きりで食事をするのも素晴らしいサプライズです。

日常の疲れを忘れさせてくれるような雰囲気のお店を選ぶことが、このサプライズのポイントです。

又、彼氏の誕生日デートの際は、予約したお店の雰囲気に会うように、女性も思いっきりオシャレして行きましょう。

普段しないような華やかなファッションやメイクも、この日だけは大胆に行ってみてください。

彼氏の隣で、「彼氏が自慢したくなる魅力的な女性」になりきって、彼氏を心から満足させましょう。

 

彼氏の誕生日にやってあげるサプライズ4選

 

・彼氏の家で手料理を作って御馳走する

・遠出を計画する

・手書きの手紙を渡してみる

・少しオシャレなレストランの個室を予約し、2人でロマンチックな食事をする

彼氏の誕生日は、愛情がダイレクトに伝わり、更に、日常の疲れを忘れさせてくれるようなサプライズを演出しましょう。

1年に1度の大切な日です。

彼氏に心から喜んでもらい、「この女性から、ずっと誕生日を祝ってもらいたい」と思ってもらえれば、サプライズは大成功です。

必要以上にお金をかけたり、豪華にしたりする必要はありません。

それよりも、彼氏への愛情と、今までの感謝の気持ちが伝わるようなサプライズをすることが大切です。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ記事

・胸を小さくする6つの方法

剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



恋愛・結婚・復縁・不倫に悩んでいる人へ

 

・出会いがない

・好きな人と結ばれたい

・今の恋人とうまくいっていない

・別れた彼とよりを戻したい

・周りが結婚して一人で悩んでいる

・不倫関係がやめられない

今、このような悩みを抱えている人がたくさんいます。もしかしたらあなたもそうではありませんか?

モヤモヤした気持ちのまま普通に振る舞う生活をしていると余計疲れますよね。その気持ちをすぐに解消しないとどんどん状況はひどくなってしまいます。

しかし、恋愛系の悩みの解決策は1つだけではないのが難しいところです。最終的にはあなた自身が答えを出して、その判断が「正しかったんだ!」と思えるように行動するしかありません。

そのための相談にのってくれるのが「絆(電話占い)」です。

」は「マツコの知らない世界」や「水曜日のダウンタウン」などテレビやメディアでしょっちゅう使われていたり、芸能人やアイドルもよくテレビで電話占いを利用していると話しているので、もしかしたらあなたも利用したことがあるかもしれませんね。

一度でも利用したことがある人は、相談または占ってもらうことで気持ちが楽になり、毎日が充実するきっかけになることはよく理解していることでしょう。

もし一度も利用したことがないなら、無料で利用できる分だけでも軽く試してみてください。おそらく「使う前」と「使った後」では、まるで別世界のように心が軽くなっていることを実感できるはずです。初めてでよく分からないなら「初めてなんですけど」と伝えれば問題ありません。

有名なのは萩原八雲先生なので一度試してみましょう。

今のところ3000円分(15分程度)無料と、他よりもかなり長く利用できるので、ギリギリまで使ってみてください。
※無料分の金額が減っている可能性があります

「絆」のユーザーが急増している理由がわかるはずです。

「絆」を試してみる(無料分あり)

 
スポンサーリンク