彼氏とラブラブでいる3つのコツ

 
彼氏が出来ると何時までもラブラブでいたいと思いますよね?

特に付き合い始めだと何もしなくてもラブラブでいられるのでいいのですが、時間が経つと落ち着いてきてラブラブな空気が段々薄くなってきてしまいます。

では、どうすればラブラブ関係を続けていられるのか?
彼氏とラブラブでいるコツを読んで末永く彼氏とラブラブでいましょう。

スポンサーリンク


彼氏とラブラブでいるコツ

 

尊敬する気持ちを忘れない

毎日仕事をしている、なんて当たり前と言えば当たり前な事ですが、自分の前では疲れた顔も見せずに仕事に一生懸命取り組んでいる事は凄い事だと筆者は思います。

しかも仕事を苦に思うどころか楽しんでいる人だったら、さらに尊敬が出来ます。彼はなんて素敵な人なんだろう!と思うことで更に愛することが出来るはずです。
出典 彼氏と今以上にラブラブな関係になる為の極意

 

彼氏とラブラブでいる為に尊敬する気持ちを忘れない様にしましょう。

人を魅力的に感じる事柄として尊敬できる人が素敵な人だと答える人は多くいます。

彼氏を尊敬する事でラブラブな気持ちは続きます。

どんな事でもいいですから、彼氏を尊敬する部分を見つけてみましょう。

好き嫌いしないでなんでも食べる。

彼女の事を考えて行動してくれる。

車の運転が上手い。

何でもいいです。

「この人凄いな、尊敬するな」と思える所を見つけてみてください。

尊敬出来ない相手は恋愛の対象になっても長続きしません。

スポンサーリンク


彼氏が彼女の荷物をさり気なく持ってくれる

「二人の信頼関係が感じられる」(20代女性)のように、彼氏が彼女を大切にしていることが伝わり、キュンとしてしまう女性は多いようです。

逆に、彼に「これ持って」などと言っていると、ワガママな女という印象を周囲に与えてしまうので注意しましょう。
出典 「ラブラブでうらやましいなぁ」と感じる友人カップルの振る舞い9パターン

 

思いやりが見られる恋人同士はラブラブが長続きします。
お互いに何も言わなくてもそっと思いやりを見せる事が大切です。

荷物を持つのもそうですが、歩いてる時は車道側を彼氏が歩く、歩調は彼女に合わせる。などをさり気なく自然に出来るようになると思いやりが感じられるので彼女は彼氏をもっと好きになるでしょう。

彼女が彼氏への思いやりとして挙げられるのが、疲れた彼氏のマッサージや美味しいご飯を振る舞うなどがいいでしょう。

 

感謝の気持ちを忘れない

彼に何かしてもらったら、それがどんなに小さなことであってもきちんと『ありがとう』と言葉に出して、感謝の気持ちを伝えましょう。

『ありがとう』は、人を優しくする力のある魔法のような言葉です。
出典 【ラブラブなカップルの秘密】彼氏とずっと仲良しな彼女の心得8つ

 

感謝の言葉を必ず言いましょう。
簡単そうに見えてこれは難しです。

特に付き合いが長くなるにつれて感謝の言葉を忘れがちになります。
「やって貰って当たり前」や「して貰って当たり前」と言った考え方は止めましょう。

当たり前の事は1つもありません。
「やって貰った事」「して貰った事」があればその都度「ありがとう」を言いましょう。

感謝されると彼氏も喜んでくれます。
1回のデートでも感謝する所は沢山あるでしょう。

気付いたらその都度ありがとうを伝える事で、彼氏も彼女を大切にしようと改めて思うでしょう。

自分が「ありがとう」と言ってるのに彼氏が「ありがとう」を言ってくれないと不満を言う人がいますが、見返りを求めてありがとうを言っているのであれば言わない方がいいでしょう。

感謝の言葉は見返りを求めるものではありません。
人間、得手不得手がありますから感謝の気持ちを上手く伝えられない人もいます。

感謝を伝える時は自分がして貰った事に感謝を感じたから感謝を伝えただけであって見返りを求めるものではありません。

見返りを求める感謝では無く自然と感謝の気持ちから出る「ありがとう」を伝える事で2人は末永くラブラブでいられるでしょう。

 

彼氏とラブラブでいるには尊敬、思いやり、感謝

彼氏とラブラブでいるコツいかがでしたか?

ラブラブでいる為には尊敬、思いやり、感謝この3つを忘れなければ大体上手くいきます。

逆にこの3つが無くなってしまうと2人の関係は冷え切って別れに繋がるかもしれませんからこの3つの気持ちは常に持つようにしましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ記事

・胸を小さくする6つの方法

剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



恋愛・結婚・復縁・不倫に悩んでいる人へ

 

・出会いがない

・好きな人と結ばれたい

・今の恋人とうまくいっていない

・別れた彼とよりを戻したい

・周りが結婚して一人で悩んでいる

・不倫関係がやめられない

今、このような悩みを抱えている人がたくさんいます。もしかしたらあなたもそうではありませんか?

モヤモヤした気持ちのまま普通に振る舞う生活をしていると余計疲れますよね。その気持ちをすぐに解消しないとどんどん状況はひどくなってしまいます。

しかし、恋愛系の悩みの解決策は1つだけではないのが難しいところです。最終的にはあなた自身が答えを出して、その判断が「正しかったんだ!」と思えるように行動するしかありません。

そのための相談にのってくれるのが「絆(電話占い)」です。

」は「マツコの知らない世界」や「水曜日のダウンタウン」などテレビやメディアでしょっちゅう使われていたり、芸能人やアイドルもよくテレビで電話占いを利用していると話しているので、もしかしたらあなたも利用したことがあるかもしれませんね。

一度でも利用したことがある人は、相談または占ってもらうことで気持ちが楽になり、毎日が充実するきっかけになることはよく理解していることでしょう。

もし一度も利用したことがないなら、無料で利用できる分だけでも軽く試してみてください。おそらく「使う前」と「使った後」では、まるで別世界のように心が軽くなっていることを実感できるはずです。初めてでよく分からないなら「初めてなんですけど」と伝えれば問題ありません。

有名なのは萩原八雲先生なので一度試してみましょう。

今のところ3000円分(15分程度)無料と、他よりもかなり長く利用できるので、ギリギリまで使ってみてください。
※無料分の金額が減っている可能性があります

「絆」のユーザーが急増している理由がわかるはずです。

「絆」を試してみる(無料分あり)

 
スポンサーリンク