セックスレスでの不倫4つ

セックスレスが原因で不倫になるケースが多々あります。

またその逆もあるでしょう。

しかし、具体的な心理や理由はなかなか分かりにくいものです。

そこで今回は、セックスレスでの不倫についてご紹介していきますので、ぜひあなたに当てはまるかどうか確認しながら最後までご覧ください。

スポンサーリンク


セックスレスでの不倫

  • 不倫の動機はセックスレス
  • 女性はセックスレスで不倫する
  • 男性は不倫することでセックスレスになる
  • セックスレスでの不倫は迷いが生じる

 

不倫の動機はセックスレス

世界約7万5000人の会員にアンケートを行ったところ、不倫に走る動機として「セックスレス」と回答した日本人女性は55%と世界平均の40%を大きく上回ったという。

夫との関係に不満を持つ妻の多さが際立つ結果となっている。

出典 日本人女性の不倫願望はワールドクラス!? 不倫サイトの会員数が世界トップの伸び

結婚してすぐに子どもが生まれ、その後はセックスレスの関係だったという、いわゆる「産後クライシス」の状態。子どもの誕生をきっかけに夫婦関係にヒビが入った夫婦の危機を産後クライシスといい、社会現象にまで発展している問題です。

出典 ちはる、元夫とのセックスレスが離婚原因 結婚&離婚解体

「たかがセックスレスで、離婚するなんて」と軽んじている男性は要注意。ある日、突然に「別れたい」もしくは「好きな人ができた」と妻に離婚を切り出されてしまうかもしれません。

というのも、女性にとって男性以上に精神的にダメージを与えるのがセックスレスの問題だからです。

出典 ちはる、元夫とのセックスレスが離婚原因 結婚&離婚解体

セックスという夫とのコミュニケーションの時間が奪われてしまうことは、女性にとってはとても辛いことです。

出典 ちはる、元夫とのセックスレスが離婚原因 結婚&離婚解体

スポンサーリンク


女性はセックスレスで不倫する

31歳の主婦の方です。

「セックスレスの時にあらわれた彼、気持ちいいセックスに夢中になりました。だんな様のことは人として好きです。でも外の彼のことをどんどん好きになっています」

出典 妻の浮気を許せる夫は存在するか

主人は仕事でかなりストレスがあったりと一年以上セックスレス。待とうと思いましたが辛かったです。主人に女でないと言われているようで、まわりからも子供ができない嫁は居ても仕方がないと言われているようで、自分の存在価値が分からなくなり、地震がきて死んでもいいかもとも思いました。仕事をしている事が支えでした。

出典 妻の浮気を許せる夫は存在するか

趣味のスノボを通じて知り合った32歳の独身の彼に誘われました。最初は軽い気持ちで遊びに行きましたが、割り切った形とは違う、彼の猛アタックがうれしく、会って三回目にセックスをしました。それほど気持ち良くなかったけどうれしかった。

出典 妻の浮気を許せる夫は存在するか

主人の事は人として大好きです。彼の事もどんどん好きになってしまい、苦しいです。会わない方がいいのかもしれませんが、セックスレスの辛かった気持ちの傷を癒してくれるのは彼で、彼と会わなくなると、また自分の存在価値が分からなくなりそうで、会わない事は今は考えられません。

出典 妻の浮気を許せる夫は存在するか

スポンサーリンク


男性は不倫することでセックスレスになる

女性、特に経産婦ともなれば年とともに女性である事より母である
側面が強くなると思います。
またその女性の資質に大きく左右されると思います。

ウチも嫁は「セックスは一生しなくてもいい」とまで言っています。
それに引き換え男性は夫や父親であると同時に男である部分が
捨てられない生き物であるとも感じます。

不倫は絶対いけないこと・・・と理解しつつも、家庭を捨ててまでの
覚悟もないままに相手との擬似恋愛(といっていいかわからないが)
に心惹かれてしまう人もいます。

出典 不倫している既婚男性。セックスレスのご夫婦は
 

セックスレスでの不倫は迷いが生じる

私(32歳)夫(34歳)、結婚丸5年の子なし夫婦です。
セックスレスで悩んでいます。
結婚当初は週に2回ほどはあったのですが、 ここ2年はほとんどありません。

出典 セックスレスに悩む日々。浮気をきっかけに気持ちが揺れ…。

結婚=セックスではないし、私自身に魅力が なくなったのかもしれないと考え、一生無くてもそのままやっていこうと思っていました。

出典 セックスレスに悩む日々。浮気をきっかけに気持ちが揺れ…。

ひょんなことから、結婚前からの友人と私が浮気をしてしまいました。
もともと昔、好きだった人というのもあり、断れませんでした。

それによって、女として愛されるのを望んでいたんだと 気付いてしまいました。
そして、その友人に気持ちが動いています。

出典 セックスレスに悩む日々。浮気をきっかけに気持ちが揺れ…。

衝動的に、夫と離婚して、もし友人の都合で会えるなら、浮気相手でもいいかと考えてみたり、 友人のとのことはキッパリ忘れて、 性生活はなくても夫と二人で生きて行くべきかとも思います。

出典 セックスレスに悩む日々。浮気をきっかけに気持ちが揺れ…。
 

セックスレスでの不倫

 
いかがでしょうか。

セックスレスからの不倫というのはさほど不思議なものではありません。

女性はセックスレスの状態で気持ちも体も満たされていないところに別の男性が表れて、不倫になるケースが一般的です。

男性は、不倫から次第にセックスレスになることが多いようですね。

こうしたことを未然に防ぎたければセックスレスを解消するか、有利に離婚するために割り切るかなどを考える必要があると言えるでしょう。

パートナーの不倫が少しでも気になるのであれば、専門家に一度相談してみることを強くおすすめします。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ記事

・胸を小さくする6つの方法

剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



恋愛・結婚・復縁・不倫に悩んでいる人へ

 

・出会いがない

・好きな人と結ばれたい

・今の恋人とうまくいっていない

・別れた彼とよりを戻したい

・周りが結婚して一人で悩んでいる

・不倫関係がやめられない

今、このような悩みを抱えている人がたくさんいます。もしかしたらあなたもそうではありませんか?

モヤモヤした気持ちのまま普通に振る舞う生活をしていると余計疲れますよね。その気持ちをすぐに解消しないとどんどん状況はひどくなってしまいます。

しかし、恋愛系の悩みの解決策は1つだけではないのが難しいところです。最終的にはあなた自身が答えを出して、その判断が「正しかったんだ!」と思えるように行動するしかありません。

そのための相談にのってくれるのが「絆(電話占い)」です。

」は「マツコの知らない世界」や「水曜日のダウンタウン」などテレビやメディアでしょっちゅう使われていたり、芸能人やアイドルもよくテレビで電話占いを利用していると話しているので、もしかしたらあなたも利用したことがあるかもしれませんね。

一度でも利用したことがある人は、相談または占ってもらうことで気持ちが楽になり、毎日が充実するきっかけになることはよく理解していることでしょう。

もし一度も利用したことがないなら、無料で利用できる分だけでも軽く試してみてください。おそらく「使う前」と「使った後」では、まるで別世界のように心が軽くなっていることを実感できるはずです。初めてでよく分からないなら「初めてなんですけど」と伝えれば問題ありません。

有名なのは萩原八雲先生なので一度試してみましょう。

今のところ3000円分(15分程度)無料と、他よりもかなり長く利用できるので、ギリギリまで使ってみてください。
※無料分の金額が減っている可能性があります

「絆」のユーザーが急増している理由がわかるはずです。

「絆」を試してみる(無料分あり)

 
スポンサーリンク