クリスマスプレゼント、彼女編6つ

そろそろクリスマスの季節ですが、彼女へのクリスマスプレゼントはもう決まりましたでしょうか?

女性に何を贈ったら喜んでもらえるのか、悩んでしまう男性は多いようです。

一年の中でカップルにとって最大のイベントであるクリスマス、喜んでももらえるプレゼントを贈りたいですよね。

そこで今回は、女性が喜ぶクリスマスプレゼント、彼女編をご紹介いたします。

是非参考にして、彼女にぴったりのクリスマスプレゼントを選んでくださいね!

スポンサーリンク


クリスマスプレゼント、彼女編

 

年代別平均予算

 

彼女のクリスマスプレゼントを選ぶ際に、以外に悩むのが予算ではないでしょうか。

できる事なら、高すぎず安すぎない予算で選んであげたいですよね。

世の中の男性は、彼女へのクリスマスプレゼントにどれくらいのお金をかけているのか?

まずは年代別の平均予算をみておきましょう。

高校生は基本的にお小遣いを溜めてプレゼントを買う事になるので、平均して3,000円~5,000円程度。

一方大学生となるとアルバイトをする方も多いので、10,000円~20,000円とやや金額が上がります。

そして社会人になると、10,000円~50,000円前後と高額になってきます。

もちろん、男性側の収入にもよるので一概には言えませんが、これが一般的な平均予算です。

彼女へのプレゼントを選ぶ際の、一つの目安にしてみるのもいいかもしれませんね。

 

指輪、ペアリング

 

女性が「クリスマスプレゼントで欲しいもの」ランキングの中で、常に上位に上がるのアクセサリーで、その中で最も人気があるアクセサリーが指輪です。

指輪をあげて喜ばない女性はいないと言っても過言ではないでしょう。

TIFFANY(ティファニー)やCartier(カルティエ)のといった人気ブランドは鉄板と言えますが、値段も高額になりがち。

もう少し予算を抑えたいと言う人には、THE KISS(ザ・キッス)や4℃(ヨンドシー)が値段も手ごろな上に、シンプルなデザインが女性に人気です。

10071529_543388314e17f
出典 THE KISS

スポンサーリンク


ネックレス

 

「指輪を贈るのはまだちょっと抵抗がある・・・」

というように、付き合ってまだ日が浅いカップルの場合は、ネックレスがおすすめです。

ネックレスも指輪同様、女性が「クリスマスプレゼントで欲しいもの」ランキングの上位にランクインしている鉄板のプレゼントです。

また、同じブランドでも指輪より値段が安くなるというのも嬉しいポイントです。

おすすめとしては、Tiffany & Co.(ティファニー)のオープンハートはシンプル且つかわいいデザインで女性に大人気です。

他には、STAR JEWELRY(スタージュエリー)や4℃。

デザイン性を重視するなら、agete(アガット)やSamantha Tiara(サマンサティアラ)も人気が高く女性に喜んでもらえるでしょう。

10660092_922913_ED
出典 Tiffany & Co.

 

ブランドバッグ

 

やはり女性はブランド物のバックに憧れを抱くものです。

また、実用性も高いので喜ぶ女性が非常に多いのもおすすめの理由です。

しかしブランドバックは女性の年代によっては憧れるブランドも変わってきて、ブランドによっては値段もかなり高額になる場合があります。

20代前半の女性であれば、Samantha Thavasa(サマンサダバサ)やVivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)。

20代後半や30代の女性だと、Gucci(グッチ)やPRADA(プラダ)といったブランドが人気です。

スポンサーリンク


旅行

 

女性は非日常感に浸れたり、お姫様扱いされることが何よりも大好きです。

国内旅行はもちろん、予算に余裕があれば海外旅行をプレゼントにすれば必ず喜んでもらえるでしょう。

ホテルも普段よりもワンランク上の部屋を予約すれば、彼女がときめいてくれること間違いなしです!

ただクリスマスシーズンはホテルも埋まってしまうので、予約を取るなら急がなくてはいけません。

 

花束

 

花束も女性が喜ぶプレゼントとして根強い人気があります。

どんなシチュエーションも素敵に演出してくれるので花束もおすすめです。

花束は見た目を華やかにしてもらうことと、サプライズ的な演出をして渡すのもお忘れなく。

 

クリスマスプレゼントは、彼女への気持ちが大切

 

いかがでしたでしょうか。

以上が、クリスマスプレゼント、彼女編です。

彼女にクリスマスプレゼントを贈る上で大切なのは、決して値段ではありません。

多くの女性は、「クリスマスに好きな人と一緒に過ごせるだけで幸せ」と考えているものです。

あまり無理をしすぎてしまうと、これから彼女と過ごす記念日のプレゼントがもたなくなってしまいます。

どんなものをプレゼントしたら彼女が喜んでくれか。

彼女の喜ぶ顔を想像して、ワクワクしながらプレゼントを選んでみてくださいね。

是非、プレゼント選びの参考にしていただければ幸いです!

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク