かっこいい告白の方法5つ

女性なら告白されるのであれば男性からカッコよく告白されたいと考えています。

相手に自分の気持ちを伝えるだけですから、カッコいい悪いは関係ないと考えている人でも、例えば満員電車の中で告白されたり、騒がしい場所で告白されては雰囲気も無くなんだかなと考えてしまいますよね。

折角、告白するのであればカッコよく女性がキュンとする様な告白をする方が成功率も上がります。

ちょっと照れくさくて出来ないと考えている人も好きな人の為であれば、ちょっとクサい演出でも出来る気がしませんか?

かっこいい告白の方法を読んで、雰囲気があってロマンチックな告白をしてみましょう。

スポンサーリンク


かっこいい告白の方法

 

抱きしめながら告白

 

2人きりの時に抱きしめて告白はかっこいい告白です。

テレビ、漫画などで見る演出の一つですが、これは結構効果的です。
なぜなら、大体の人はこの告白の演出を見ているから。

テレビや漫画でカッコいい俳優、キャラクターがこの方法で告白されているのを見ていると印象に残っています。

それを、突然自分がやられる側になった時にその時のイメージがよみがえり自分が主人公になったかのような錯覚に陥るのです。

誰もいない所で好きな人を抱きしめながら告白してみてください。
きっと、女性はカッコいいと思うでしょう。

ただし、気を付けたいのがお互いに日頃からある程度スキンシップを取っている事です。

手も繋いだ事が無いような間柄で突然抱きついたら、女性もロマンチックよりも恐怖を感じてしまいます。

そうならない為にも、お互いの信頼関係やスキンシップは取る様にしましょう。
告白する時も、照れくささから、ふざけてするよりも、真剣に伝える方が好印象です。

 

さり気なく告白する

 

さり気なく告白するのもかっこいい告白です。
改まって、「好きです!付き合って下さい!」と言うのも確かにいいです。
誠実さが伝わってきてかっこいい告白です。

しかし、恥ずかしくて面と向かって好きと言うのが苦手な人はさり気ない告白もいいでしょう。

2人でいる時にさり気なく「〇〇と一緒にいると安心するなぁ」なんて言われたらドキッとしてしまいます。

例えば、彼女に何かして貰った時に「ありがとう、これからもこうやってそばにいて欲しいな」「ずっとこうやっていたいな」等直接好きと言わ無い方法もあります。

奥ゆかしい日本人らしい告白の仕方ではないでしょうか。
夏目漱石の月が綺麗ですねに通ずるものがあります。

気を付けたいのが、直接好きと言わない方法は受け取り側に解釈を任せてしまうので相手にどれだけ好きな気持ちが伝わっているか分かりにくい点です。

スポンサーリンク


気持ちに任せて告白する

 
自分の気持ちに正直に告白するのもかっこいい告白です。
演出なんて関係ない!自分の気持ちを伝えるまでだと男らしく考える告白もいいでしょう。

「好きです!付き合って下さい!」「〇〇が好き!めちゃくちゃ好き!」等、何も考えずその時思いついた考えを真剣に熱意をもって伝えるのもいいでしょう。

演出は関係ないとは言え、こちらの場合は場所を考慮したいですね。
大勢の居る場所や騒がしい場所では聞き取りにくくスルーされてしまう可能性もありますから、2人きりに慣れる場所だけは押さえておきましょう。

 

スカイプ越しに告白する

 
相手が遠距離に居る時にはスカイプ等のインターネット経由での告白もいいでしょう。

中々会えない関係であれば、早めにこちらの気持ちを伝えておかなければ誰かにとられてしまう可能性もありますから、先手を打つと言う事でこの告白もまた、かっこいい告白でしょう。

この場合、メールやlienでの告白は極力避けましょう。
文章だけの告白はやはり味気ない物です。

スカイプが出来るのであればスカイプを出来なければ電話で電話も難しければ告白動画を撮って送ってもいいかもしれません。

リアルタイム性を重視した告白をする事がいいのではないでしょうか。

 

フォーマルな格好での告白

 
スーツ等のフォーマルな格好をして告白するとかっこいい告白でしょう。

やはり、告白する時の格好も重要です。
部屋着で告白されるよりもビシッと決めた格好で告白された方が真剣さや誠実さが伝わります。

告白する時は着る物にもこだわりましょう。
その姿を見て彼女もあれ?今日はなんか違うなとドキドキしている所に告白されるのですから、その感動は計り知れないでしょう。

 

かっこいい告白は気持ちが大切

いかがでしたか?
かっこいい告白はそんなに手の込んだことをしなくても出来るのです。

もちろん、お金をかければもっともっと手の込んだかっこいい告白もできます。
しかし、あまり手の込んだ告白ですと、受け取り側もどう反応していいかわからなくなるので、あまり手の込んだ告白は控えましょう。

少しの演出とあなたの真剣な気持ちがあればかっこいい告白は実現できるのです。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク