同性に嫌われる女がモテる理由6つ

同性に嫌われる女がモテるのはいったいどうしてでしょうか。

「なんてあんな子が」「男は見る目がない」なんて言葉を投げつけそうになりますが、それではただのひがみになってしまい、そんな自分がかっこ悪く思えてきて悲しくなってしまいます。

とにかく、まずはその理由を理解することから始めてみましょう。

そこで今回は同性に嫌われる女がモテる理由をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク


同性に嫌われる女の特徴とモテる理由

 

モテることに全力をかけているから

 
男性にモテることしか考えていない女性のため、仕事もできず、空気も読めず、同性に嫌われてしまうという事です。

しかし、男性にモテることに関してはそれだけに全力をかけているので人より秀でているのです。

また、このような女性の場合は同性からの目を気にしないタイプの人間が多く、彼さえいれば何もいらない、彼しか見えないというタイプが多く見られます。

このような女性に限って男性の扱いには慣れているので、男性社会においては世渡り上手で上手く生きていくことができます。それも同性の女性たちから嫌われる要因となるのでしょう。

なので、良いパートナーを見つけ寿退社なんてこともよくみられます。つまり、同性から嫌われるのは本人にも原因がありますが、周りからの妬みや嫉妬もある訳です。
 

同性に嫌われる女がモテる理由は男性の前と女性の前で態度が違うから

 
これは典型的なタイプです。

女性の前では腹黒い一面を出し、男性の前では猫をかぶってぶりっ子している女性の事です。これは完全に同性から嫌われるタイプです。

このような女性は普通の女性からは嫌われますが、同じようなタイプの女性と仲良くなったりできます。

その上、この女性の場合は男ったらしの場合が多く、男性を品定めしより良い男性を探し求めます。男性を上手く操ることができるので、遊んでポイなんてこともしばしば。

また、同じような女性が集まれば自分の彼のレベルやいい意味でも悪い意味でも、トークで盛り上がることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク


ぶりっ子だから

 
この場合は本人に悪気はないのですが、同性の前でも男性の前でも関係なくぶりっ子という事です。

これは完全に男性には、人気がありぶりっ子だとわかっていても好きになってしまったり、可愛いと思ってしまうのですが、同性の女性から見ればあんな女のどこがいいのかと、嫌われてしまうタイプです。

この女性の場合は、同性の友達があまりできません。ただ、本人はぶりっ子しているつもりがない子もいるのです。
 

同性に嫌われる女がモテる理由は男性の前だけ口調を変えるから

 
女子の前ではタメ語なのに、男性の前になると途端に敬語、もしくは柔らかい言葉になり、女性としての雰囲気を大事にする人は男性からのみ好かれやすいです。

男性は単純で目先の事しか見えないため、どんなに周りが性格が違うと言っても目の前の彼女は、可愛い言葉で話してくれるから、というだけで信じない人も居るのが事実です。

女性は周りの意見を聞いて参考にすることがありますが、男性は周りの意見を聞いて左右されるという考えはなかなかありません。

そこで異性と同性の間に齟齬を感じて異性には好かれ、同性には嫌われるという状態に落ちいってしまいがちです。
 

同性に嫌われる女がモテる理由は男性だけにしか優しくしないから

 
男性が目の前で困っていたら丁寧に対応するのに、同性の女性が困っているとあからさまに態度を冷たくして、反応も全くない女性は同性から嫌われがち、また男性は優しくしてもらえる為気が効く女性だと感じ好印象にありがちです。

そういう女性は、男性に好かれるということにメリットを感じ同性に好かれても無意味だという考えのもと、同じ女性に優しくしても意味がないと思い態度を冷たくしてしまうのです。

同じ人だから優しくしてくれても良いだろうと思うでしょうが、彼女にとっては同じ人ではなく男性と女性、恋愛が出来るか出来ないかというのがとても大事に思っているのでしょう。

なかなかそこを説明したところで理解してももらえないと感じ女性の人達も遠巻きに距離を置いてしまいます。

スポンサーリンク


異性に同性の悪口を言いふらすから

 
自分が好かれたいという為だけに同性友達の話題を異性に風潮していく女性は同性から嫌われてしまいます。

ですが男性側は自分の悪口などを言われない、またその彼女がどれだけ素晴らしいものかと感じてしまいがちになり、好感触を持つ男性もいます。

そのような態度を異性が見た時に、男性に媚を売る人なんだと感じ女性のネットワークから嫌われてしまいます。

悪口をいう女性は同じ同性の子たちを敵と感じる場合もありますので、距離を置いてしまうのが良いでしょう。
 

同性に嫌われる女の特徴はとにかくモテる

 
いかがでしょうか。

今回は同性に嫌われる女がモテる理由をいくつかご紹介しましたが、あなたの周りにも一人や二人ぐらいはこのような女性がいないでしょうか。

女性から見ると、ただでさえむかついたり、イライラしてしまうものですが、それが男性からの評判を集めているとなると、その気持ちはなおさらですよね。

とにかく男にモテたい!という気持ちの表れだと考えることができますが、世の中異性がすべてではありません。同性だからこそ分かり合えたり、助け合えたりする機会もたくさんあるのです。

もしあなたが男性にモテたいと考えているのであれば、そんな女性の言動を参考に真似してみることをおススメしますが、露骨にやりすぎないようにすることがポイントですよ。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク