不倫女の特徴12つ

不倫女の特徴とは

不倫することは良くないことだと頭では理解していても、気がついたら不倫していた・・・なんていう不倫女が増えています。

不倫というのは、必ず悲しむ人がいるということを本来ならば、忘れてはいけないことであると言えます。

しかし、不倫が、誰かを苦しめることになるなどということに意識がいかない女性もたくさん存在します。

つまり、不倫する理由や原因はその人の考え方であったり、性格に起因するというわけです。

そこで今回は不倫女の特徴をご紹介していきますので、あなたやあなたの身近な女性に当てはまるかチェックしながら読んでみましょう。

スポンサーリンク


人の言葉を鵜呑みにしやすい

 
不倫をする女の人はある意味純粋です。

言い換えれば、真実を見出す能力が欠けているとも言えます。

というのも、不倫相手の男の人が女を落とすために言う言葉をそっくりそのまま、100%信じてしまう傾向にあります。

例えば、「妻とはうまくいっていない」、「本当に愛しているのは君だけだ」、「妻とは離婚を考えている」、「婚姻関係は事実上すでに破綻している」などという言葉を信じてしまう傾向がとても目立ちます。

そのため、自分は愛されているし、相手の婚姻関係が壊れるのは自分の不倫のせいではないというふうに考えがちです。

不倫女は、相手の言葉をそのまま信用する為に、罪悪感なしに不倫に踏み込めてしまうのです。
 

一見、女性を出していないフリをする

 
不倫女には、セクシーさを売りにしていない人も現実にはかなり多いです。

サバサバと男性と夜中まで平気で、以前からの友人のように、お酒を飲んで楽しく騒ぐことができます。

男性のほうも、色仕掛けで落とされているわけではないので、ついつい、不倫女と夜中を過ぎても怪しむことなく、一緒に過ごしてしまうのです。

不倫女のボディタッチが多くなっても、最初は、友人だし、さばさば系の女だからと安心していると、どんどん、不倫女は、エスカレートしていきます。

やがて、意中の男性と二人きりになった途端に女の顔を出すのが不倫女の特徴です。

そうなると男性ももはや、逃れることが出来なくなり、不倫が始まります。

スポンサーリンク


自分の生活や旦那に不満がある

 

子育てをし、良き母、妻であっても、不倫女は存在します。

子育ての不満、旦那への不満、生活への不満の解消法をときめく恋愛に求めてしまうのです。

この場合の不倫女は相手の男性に対して、本気で恋をしている場合が多いです。恋心というときめきで普段の生活の鬱憤をはらしているというわけです。

しかし、恋心はあくまで、不満のある生活の解消のためなので、不倫愛を実らせる為に、自分の結婚生活を壊すようなことはしません。

その用意周到なあたりも不倫女に見られるしたたかなところではないでしょうか。

 

一人でいる事ができない女

 

寂しがり屋、かまってちゃん体質な人は不倫に陥りやすいと言えます。

不倫をするような男性というのは、女性に対して優しく、またスマートな人が多いものです。

通常の女性であれば「あの方は既婚者だから・・・」ときちんと一線を置けます。

しかし、一人でいる事ができない寂しがり屋の女性は、彼氏がいなかったり、現在の彼氏と上手くいってなければ、「寂しさを埋めてれるなら、この人でもいい!」と、平気で不倫をしてしまいがちです。

一人でもまったく平気な人もいれば、寂しくて誰でもいいから一緒にいたいという人もいます。

こればかりは人によるとしか言えませんが、女性はやはり寂しがりな人が多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク


人の気持ちを考えようとしない女

 

不倫をするということは、すなわち相手の家族や子供を傷つけていることになります。

たとえ、男性が「奥さんとうまくいっていない」、

「別れるつもりでいる」などと甘い言葉を仕掛けてきているのだとしても、現状は既婚者です。

結婚している以上、家族に申し訳ないという気持ちを持つべきだと強く主張する人も大勢います、

さらに、もし本当に自分と一緒になる気があるのであれば、離婚してから交際するべきだとも考えているでしょう。

男性側にももちろん原因はありますが、

まずは相手の家族や親族の方の気持ちをしっかり理解してあげることも不倫女には必要なことかもしれません。

 

男好きな女

 

先述の寂しがり屋な女性に共通する部分もありますが、

男性なら誰でもいい、こっちの彼も素敵だけどこっちも素敵、と常に男性の事ばかり考えている男好き体質の女性は不倫女になりやすいです。

罪悪感も感じることなく、多くの男性と一緒にいることで自分の欲求を満たしている女性は、既婚者だろうが、彼女持ちだろうが見栄えなく交際できます。

そのため、女性が既婚者である場合も、旦那さんだけでは満足できず不倫に走るのがこのタイプです。

男性側からすると、いざ本気になったとしても、あっさり見向きもされなくなるものなので注意が必要な女性ではないでしょうか。

スポンサーリンク


押しに弱い、流されやすい女

 
相手からガンガンこられると、つい好きになってしまったり、断りきれず付き合ってしまう女性は不倫に陥りやすいです。

このような特徴を持つ女性は、基本的に相手次第で常に行動しているので、自分の信念や考えがあまりありません。

なので、不倫が悪い事であるとわかっていたとしても、「好きって言われてるし、まぁいいか」と流されてしまいます。

あまり深く考えないタイプでもあり、自分を正当化させやすいタイプでもあります。

このような女性はドラマのような純愛に憧れている傾向が強いですが、そうではない現実とのギャップに虚しくなったりすることも多いようです。
 

常にチヤホヤされていたい、刺激が欲しい女

 
付き合いたての時は、かわいいよキレイだよとパートナーが言ってくれるのは当然ですよね。

しかし、付き合いが長くなると、次第にそのような言葉は言わなくなるものですし、関係もマンネリになってくるのが一般的です。

常に恋愛で刺激が欲しい女性は、そういった関係に絶えられず、新しい刺激を求めてしまいます。

不倫は内緒の恋愛なので大変刺激的です。刺激を求めてる女性にとってはこれ以上ないものではないでしょうか。

また、一度その刺激を味わってしまうと、二度、三度と繰り返してしまう特徴もあり、大きなダメージを受けたり、ある程度の痛い目に合わないと自制できないケースが目立ちます。

スポンサーリンク


男に性的な目で見られることが好き

 
不倫する女性は男性に性的な目で見られることが好きです。

そのため、外出するときも露出度の高い服装で出かけ、化粧もどの女性よりも目立つように派手にします。

とにかく男性からセクシーだと見られたいので、服装やメイクで頑張るのです。

しかも、不倫女は、男性からセクシーと思われるポーズを知っていて、男性の目の前ではとにかくセクシーポーズをとろうとします。

不倫女は、男性が魅力的に感じるポーズを知り尽くしているのです。

常に男性を意識しているため、周りの女性からはかなりイタイ人であると思われていることがほとんど。

男性に性的な目で見られることで、喜びを感じ、女としての価値があると考えているのです。

ちょっとした買い物へ行くときも、いつどこでカッコイイ自分の好みの男性に会うか分からないので、かなりキメたセクシースタイルで出かけます。
 

自分が世界で一番綺麗だと思い込むナルシスト

 
不倫女は、自分が世界で一番綺麗で可愛いと思っています。

不倫は、自分に自信がある人しかできません。

自分が可愛いと思っていなければ、自分の旦那が居ながら他の男のところに行くなんて勇気があるはずがありません。

自分は世界で一番綺麗だから、不倫するのは当然だと思っているのです。

しかし、これは自分の主観の問題なので、実際他人が不倫女を見たときは「なんでこんな女が不倫できるの?」と思うような女だったりします。

こういう場合は他人がどう思うかは別として、不倫女本人は自分が世界一綺麗だと思っているので、放っておきましょう。

浮気女は自分で「私は綺麗だから嫉まれやすい。」と言うなど、自分から自分が綺麗だと口にすることも多く、誰が見てもわかるくらいナルシストオーラーを出しているのです。

ある意味ここまで自分に自信があるのですから、かなりの偉人です。

スポンサーリンク


言葉遣いや所作が綺麗

 
不倫女は、女性として誰にも負けたくないと思っているため、言葉遣いや所作が女性らしく綺麗な傾向があります。

常に自分の女度を気にしているので、男っぽい汚い言葉遣いや、品のない歩き方などがあり得ないのです。

そのため、不倫女は職場では後輩女子に対する身だしなみや言葉遣いの教育が厳しい傾向があります。

しかし、不倫女の不倫の事実を知っている女子社員達は心の中で、「不倫女なんかに指導されたくない。」と思っています。

もし不倫女から職場で何か指導を受けなくてはいけない人は、仕事だと割り切って話を聞いておきましょう。

逆にあなたが不倫をしている立場なのであれば、あまり女性に対して厳しく指導しない方が、今後の人間関係が円滑になります。

浮気は世間では許されがたい行為なので、謙虚になるべきなのです。
 

ひとりでよく泣く事が多い

 
不倫女の意外な特徴は、実は1人で泣くことが多いのです。

普段は人前で強い女のように振る舞っていることが多く、全く涙を見せないのですが、実は強がっているだけで、本当は心が弱い一面を持っています。

しかし、普段は強がっているため、誰もまさか不倫女が家で一人寂しく泣いているとは知りません。

実は不倫女は不倫に対する不安と恐怖でいっぱいで、一人になると罪悪感や、この先の不安から涙が出てしまうのです。

不倫女がみんな性格が強いかと言えばそんなことは決してなく、ただ強がっているだけのことがほとんどなのです。

そのため、あなたが不倫女に不倫のことを注意したとして、彼女が全く気にした素振りを見せなかったとしても、実は言われたことを気にして家で一人泣いている可能性があります。

不倫女に自分の気持ちをきちんと伝えたのであれば、本人のあなたの前での態度がどうであれ、本人にあなたの言葉は響いているのです。
 

不倫女には気をつける

 
いかがでしょうか。

もしかしたら今現在、不倫している人もいるかもしれませんね。

好きになってしまう感情というのは理性では抑え切れないものもありますので、そのまま突っ走ってしまうケースがよくあります。

しかし、忘れていけないのはたった一度の不倫で人生が崩壊してしまった人も決して少なくないという事実です。

財産をすべて失った、社会的信用が無くなった、報復にあい不自由な身体になった・・・など、不倫を後悔しても後悔しきれない程の苦しみを味わっている人が現実にはかなりいます。

火遊びもいいですが、そういったリスクを常に抱えているということだけは頭に入れておくといいかもしれませんね。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク