MENU

恋愛したくない女性6つ

恋愛に前向きなのに何故か恋愛に発展しないと悩んでいる女性はいますか?

アプローチもしてるし、小まめに連絡も取っているのに・・・・
もしかしたら、恋愛したくない女性だと思われている可能性があります。

恋愛したくない女性を読んでどんな女性が恋愛したくないと思われるのか見てみましょう。

恋愛したくない女性

 

自分勝手

 
自分勝手な女性は恋愛したくないと思われています。
相手の都合は考えず自分の都合でなんでも進めてしまう事はありませんか?

自分勝手な人は男女共に嫌がられてしまいます。
恋愛は1人では出来ませんから独りよがりな行動や言動は避けましょう。

小まめに連絡をするのはいい事ですが、相手の都合を考えていますか?
自分の気持ちだけを大切にして相手の気持ちをないがしろにしていては恋愛したくないと思われてしまいます。

 

強引なアプローチ

 
強引なアプローチをする女性は恋愛したくないと思われています。
相手に好意を伝えるうえでアプローチをする事は重要です。

しかし、そのアプローチが強引で相手を困らせてしまっては逆効果です。
強引に食事に誘う、遊びに誘う等はもってのほかです。

 

自分に合わない人ばかり選んでいる

 
自分に合わない人ばかり選んでいると恋愛したくないと思われています。
自分にはどんな人が合うのかを考えずに理想だけを追い求めてる人は恋愛には発展しにくいでしょう。

理想の恋人像を持つ事はいい事ですが、それだけに囚われてしまい自分を見失っていませんか?
また、理想の恋人に好かれるように自分磨きに努力をしていますか?

現状、理想の恋人から断られ続けているのなら、理想の人から好かれるような魅力が無い可能性があります。
自分がどうやって理想の人に好かれる様になればいいのか自分を見つめなおす事も大切です。

お金や地位を好きになっている

 
お金や地位を好きになっていてその人自身を好きでは無いと恋愛したくないと思われてしまいます。

お金や地位がある人はモテます。
ですから、人と接する時には警戒して接するものです。

相手の目当てがお金だったり名誉欲を満たすために自分を選んでいると見透かされると恋愛にはならないでしょう。

自分の思惑が相手にバレてないと思っていても、相手は人を見る事に長けていますから、そのような気持ちで近づけば当然の様に恋愛には発展しません。

お金や地位では無くその人自身を好きになり、理解する事が大切です。
結果、付き合ったらお金を持っていた、地位があったらラッキー程度に考えるのがいいでしょう。

 

自分を持ってない人

 
自分を持ってない人は恋愛したくないと思われてしまいます。
何でも、好きな人に合わせていませんか?

意見を求められても「あなたの好きにしていいよ」と言っていませんか?
嫌われたくないから自分の意見を言わない人がいますが、それでは逆に相手からつまらない人、自分の考えが無い人だと思われ、恋愛にはなりません。

自分の考える理由に基づいてしっかりと自分の意見を言える人で無いと張り合いもありませんから、相手と同じ意見でも自分の意見をしっかりと言える様にしましょう。

 

文句ばかり言う

 
文句ばかり言う人は恋愛したくないと思われています。
特に学校や職場内に好きな人がいる場合、好きな人本人に文句を言わなくとも周りの噂や行動を見て文句を言っている所を見ると恋愛したくないと思われてしまいます。

好きな人の前だけいい女を演じるのではなく普段の行動や言動に注意する事が大切です。
どこで、誰が見ているか分かりません。

一度悪いうわさが流れ好きな人の耳に入ってしまったら誤解を解くのは大変な事です。
そんな事にならない為にも人との接し方には細心の注意を払いましょう。

 

恋愛したくないと思われる原因を探る事

いかがでしたか?
恋愛したくないと思われる人は自分だけの責任では無いかもしれません。

たまたま、タイミングが悪く恋愛にならない事は多くあります。
しかし、行動しているのにも関わらず恋愛が出来ない、中々成就しないのであれば今一度自分の行動を振り返ってみてはどうでしょうか。

きっとそこに恋愛したくないと思われる何かがあるかもしれません。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人