最低な女の特徴9つ

あなたの周りに最低な女はいるでしょうか。そしてその女性はどのような言動をするのでしょうか。

一言で最低といっても、思い当たるものがたくさんあるものですよね。

そこで今回は最低な女の特徴をご紹介しますので、ぜひあなたやあなたの周りの女性に当てはまるものがあるかどうか確認しながら最後までご覧ください。

スポンサーリンク


最低な女の特徴

 

虚言癖がある

 
最低な女の特徴の中でも、最悪と言えるのが「虚言癖」でしょう。

うそつき体質の人は男女を問わずいますが、男よりも女のほうに多く見られます。

女性の場合は、自分を美化するための嘘、わが身かわいさにつくが中心ですが、時には人を陥れるために嘘を用意するということもあります。

最後のケースは「被害者」を出すわけですから、一番悪質と言っていいでしょう。陥れる相手が目の前にいても、平気で嘘をつけるのが、虚言癖のある女性です。

相手がそれを否定しても、まるで「信念をもって真実を語っている」という態度で、嘘をつき通します。

あまりに強い意志で主張を続けますので、時には被害者である相手自身がが「もしかして、そうだったかも」と錯覚することさえあるのです。

こういう女性は、相手がいないところではいっそう嘘を多発し、うわさを吹聴しますから、被害者続出。それを防ぐ手立てはありません。最低の女の中でも最悪と言うしかないでしょう。
 

最低な女とは夫や彼氏を「金づる」と思っている

 
お金に執着のある女性は少なくありません。

生きていくためにはお金が必要なのですから、それ自体べつに悪いこととは言えないでしょう。しかし、その執着心が度を過ぎれば、やはり最低の女ということになってしまいます。

中でも最低なのが、つきあっている彼氏や人生の伴侶である夫を「金づる」と思っている女性。

こういうタイプの女性は、外見や性格などはどうでもよく、とにかく稼ぎの良い男性をパートナーに選びます。

男はお金を稼いでくれればそれでOKという考え方ですから、たとえば彼氏の貯金が底をついたら、その時点で「さよなら」ということになるのです。

まさに「金の切れ目が縁の切れ目」。ことわざを絵に描いたような女性と言っていいでしょう。

スポンサーリンク


最低な女は友達に対し、あら探しばかりする

 
同性に対して厳しいのも最低な女の特徴です。

どんな相手でも、欠点や悪いところばかりを見て、それを指摘したり、他で吹聴したりします。

だれが見てもすてきな女性で、欠点がないような人についても、重箱の隅をつつくように「あら」を捜し出し、それを指摘します。

いわば「あら探し」の名人。こんな女性も最低と言うしかありません。
 

人の誠意を踏みにじる

 
最低な女の特徴は、人の誠意をふみにじるという事です。

せっかく彼氏が彼女のために、いろいろデートのプランを考えたり、素敵な誕生日プレゼントを用意したとします。しかし、それが自分の好みでなかったりすると、相手の気持ちを考えずに不平不満を言ってしまうのです。

彼氏としては、彼女を喜ばせようとあれこれ考えたのに、それをけなされたりすると、どうしても気持ちがへこんでしまいます。

人の気持ちを考えない女性というのは、やはり最低な女と言われても仕方ないでしょう。

人の誠意を踏みにじる女性は、最低な女の代表ともいえるでしょう。
 

彼氏に金銭的に依存する

 
彼氏とデートする際、どうしても彼氏の方が多めにデート代を出すという事が多いでしょう。しかしそれを当然と思ったり、それ以上の金銭的要求をするような女性は、最低の女と言わざるを得ません。

せっかくデートしていても、彼氏のおごりだからといって好きな物を呑み喰いしたり、ご馳走してもらってもお礼一つも言わなかったりするようでは、彼氏の気持ちも覚めてしまいます。

更に、誕生日プレゼントを高価なものでブランドを指定してくるような女性も、最低な女と言えるでしょう。

彼氏にご馳走してもらったりする事はあるでしょうが、もちろんお礼は伝えましょう。

また、たまには彼女が彼氏にご馳走しても良いのではないでしょうか。金銭的に彼氏に依存しているのは、傍から見ていてもみっともないといえるでしょう。

スポンサーリンク


自分勝手な態度をとる

 
自分勝手な態度の女性は、一緒にいても楽しくもないし、振り回されて疲れるだけの最低な女です。

いつも自分の都合を優先して、相手の事を全く考えないようでは、彼氏はもちろん周囲の全ての人間が離れていくでしょう。そういう女性は不平不満も多いので、一緒にいても疲れるばかりなのです。

自分勝手な女性というのは、想像以上に周囲の人間に負担をかけています。相手を思いやるという事を忘れずに、周りの人と調和を図るようにしましょう。
 

お金目当てだけに男に近寄る

 
最低な女の特徴はお金目当てだけに男に近寄ることです。

お金を持っているなという男には、合コンなどで自分自らかなりのアプローチをかけて、その男性のアドレスを必ずゲットします。

そして、その後も他のみんなとまた飲みましょうという感じではなく、二人っきりで会ってはくれるのですが、行きたいお店に連れていってもらったり、欲しいプレゼントを買ってもらったらそれっきりになってしまって、それ以降は連絡をとらなくなってしまいます。

そして、次の男に乗り換えます。時にはもうちょっと色々と手に入りそうだとわかると、多少体を武器に使うことも平気でします。またデートの時に割り勘だったりするとものすごく嫌な顔や態度をとります。

このように男をただ単にATMのようにしか思っていない状態で、男が持っているお金にしか興味を示さないのが特徴です。
 

裏表の差が激しすぎる

 
最低な女の特徴は裏表の差が激しすぎることです。

特に女性同士の時にそうなります。嫌な女性の前では猫をかぶって穏やかな顔をしています。 

しかしその本人がいないところではかなりグチって、前の前に居た時とは180度違う態度になります。

グチだったらはっきりとその人の前で言えばいいのですが、あげくの果てに自分が八つ当たりができる人に対してはそこで溜まったストレスをその人に向けてぶつけて、弱いものいじめをする最低な特徴をもっています。
 

好きになった人なら仲のいい友達の彼氏でも奪い取る

 
最低な女の特徴は好きになった人なら仲のいい友達の彼氏でも奪い取ることです。
    
好きになったら手段を選ばずに、仲のいい友達の彼氏でも奪い取ります。

しかもその友達の前では、その彼氏に手を出していることに罪悪感もなく平然な顔をしています。

その友達が事実を知った時にも、自分からアプローチをかけている場合だったとしても、好きに彼氏の方が悪いと言って自分は何も悪いことしていないことを主張をする最低な特徴を持っています。
 

最低な女は忘れられない

 
いかがでしょうか。

今回は、最低な女の特徴をお伝えしました。最低な女の特徴は、彼氏だけでなく周囲の人、皆に嫌われてしまう要素となります。できるだけ自分の悪いところは直すようにして、最低な女とならないように気をつけたいですね。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク