抱きたい女の条件や特徴7つ

男女が付き合う場合避けて通れないのは肉体関係です。

プラトニックな関係で肉体関係を持たないカップルも世の中にはいますが、大体のカップルは肉体関係を結びます。

付き合う条件としてこの人を抱きたい!と考える事も重要な条件ではないでしょうか。

では、あなたの考える抱きたい女の条件とはどんな条件ですか?

セックスアピールは様々な方法がありますが、効果的なセックスアピールを身につける事で、気になる男性の目を釘付けにすれば付き合える可能性がグッ!と上がります。

抱きたい女の条件を読んでどんな男性はどんな女性を抱きたいと感じるのか見てみましょう。

スポンサーリンク


抱きたい女の条件

 

 

誘われる香り

基本的に男性は、「遠視」。
つまり、近くのものよりも少し手の届かなそうな、遠くにあるものに興味を持ちます。

遠くからふわっと香る女性らしい香りは、その女性の奥行を感じさせるもの。お風呂あがりを思わせるシャボンや、美味しそうな桃、少しエロティックなバラの香りは、思っている以上に妄想を掻き立てるスパイスになりますよ。
出典 男性が「たまらなく、抱きたい!」女性5の特徴

 

香りが男性を抱きたいと思われる条件です。
視覚的に好みの女性でもいまいち友達関係から一歩踏み出せない。
そんな男性は多いです。

なぜなら、お互いの距離が近すぎて付き合いたい感情よりも家族や仲間だと思ってしまうと、それ以上の関係になり辛くなってしまいます。

そこで、嗅覚を刺激する事で、男性にセックスアピールをするとグッと男性の心を引き寄せる事が出来ます。

清潔感のある柑橘系の香りよりも少し甘い香りのする香水をその人の前だけで付けてみると効果が期待できます。

 

清潔感のある人

清潔感があるのは恋愛にかかわらず、女性にとって良いことです。
「財布や鞄にレシートを貯めない」「ハンカチは必ず洗い立てのものを持ち歩く」「靴や服の手入れををきちんとする」など、ちょっとした身の回りのことから心がけてみると良いでしょう。
出典 ★男性が本当に結婚したいと思う女性の11の条件

 

清潔感のある女性を男性は抱きたいと思います。

これは当然でしょう。
そもそも不潔な人を好きになりません。

どんなに元が綺麗な人でも身だしなみが不潔な人は男女共に人が離れて行ってしまいます。

日頃から身だしなみには気を付けましょう。
気合の入ったメイクやファッションが必要と言うわけではありません。

何日も洗ってないような髪の毛や何日も落としていないメイクなどをしなければ大丈夫です。
着るものも洗濯された綺麗な物であれば問題ないです。

そんな事、当たり前だと思われますが、世の中にはお風呂嫌い、洗濯が苦手な人がいますので敢えて掲載させてもらいます。

スポンサーリンク


露出の多い服

 
露出の多い服を着ると男性は抱きたいと感じます。

腕、胸、足の露出が多い服装をするとそれだけでセックスアピールをする事ができます。
これは一見お手軽な方法ですが、注意が必要です。
自分に合った服装であるかどうかです。

アピールだけを考えて自分に似合わない服装をしてしまうと魅力は無くなってしまいます。
あくまでも自分に似合う服装の範囲内でアピールする事が大切です。

腕、胸、足自分の中で自信のある部分を露出させるのがいいでしょう。
全て露出させるには相当自分に自信がある証拠です。

モデル級の体型を持っているなら文句なしに露出すべきですが多くの人はそうではありません。
自信のある一部でいいのです。

そして、好みの男性が露出の多い服装を良しとするかも重要です。
男性の中には露出の多い服装を嫌がる人もいますのでその人の好みを把握してから実践する方がいいでしょう。

普段露出を抑えている人が少し露出している服装をしているだけでもセクシー差が際立ち目に止まる事はあります。

気になる人が居ない場合も露出の多い服装をする事で周りからの視線を気にしますのでそうなると自分磨きをする様になり、美しくなるためのトレーニングとしても有効です。

スポンサーリンク


セクシーな小悪魔風キャラクター

 

抱きたい女の特徴として、男なら、一気に票を集めるキャラとして、小悪魔的存在の女性ということが言えるでしょう。

タレントで言えば、ふかきょんなどがそうです。

普段は、女性としてかわいらしい感じで、そして、あきらかに、セクシーな雰囲気も隠し持っている感じの女性です。

ちょっと小悪魔的なキャラクターも良く似合い、自分がもてあそばれたいような願望も湧きそうな相手です。

なによりも、フェロモンが漂っていそうで、ことが起こると、魅力に取りつかれそうな独特な雰囲気があります。

がりがりと言うのではなく、ちょっとぷよぷよとした、女性特有の柔らかいイメージがあり、どちらかと言うと、俊敏に動くのではなく、ぼんやりした感じも、女性としてフェロモンが出ていそうです。

肌は色白で、触ると気持ち良さそうなイメージは、男性の欲求をそそるでしょう。

 

昔から好きな手の届かない女性

 

抱きたい女性でも、抱けないという女性もいます。

もちろん、たいていはそういった対象者は、抱けないことの方が多いですが、気持ち的にものすごく「抱けない」と思わせる、手の届かない女性も、抱きたいという気持ちにさせられるでしょう。

矛盾したような、この感覚ですが、手に入らない女性だからこそ、憧れや想像も強くなり、現実にはありえないとわかっていながら、想像の中でかなり願望が湧く女性という特徴があります。

テレビの中の、前から好きだったアイドルなども、そういうことが言えるでしょう。

特にセックスアピールがあるわけでもなく、なんとなく、「高嶺の花」と言うにふさわしい存在の女性です。

もしかしたら、現実には会ったことが無いような女性であることが多いかもしれません。

こういった感情になる相手は、男性のロマン的な象徴にもなる女性です。

スポンサーリンク


忘れられない淡い気持ちになれる相手

 

初恋の相手など、自分の中の記憶でも、とびきりせつなくなれる女性と言う存在があります。

せつなさはとびきりでも、記憶も不明確で、顔など、はっきりと覚えてはいないということも多いかもしれません。

しかし、印象的なことはとてもよく覚えていて、彼女にまつわるエピソードなどの話はたくさん語れる、と言うことも多いでしょう。

そういう相手は、現実的に抱きたいと思うというよりも、自分の、抱きたい気持ちをせつなく思う気持ちを楽しむという、マゾ的な感情から来るもので思いをはせることがあるものです。

ですから、自分の気持ちがきゅんとなるような、淡い感情にノスタルジーな感情が混ざると、かなりいい感じで融合し、せつなくなるのです。

抱けないことが前提で、「抱きたい女性」として認定しているという感じの女性なのです。

 

好みの顔立ちで、対等な関係になれる同級生

 

今の彼女が抱きたい女性!と、気持ちよく答える男性もいるでしょうね。

そんなふうに、あからさまにラブラブな雰囲気で抱きたいと思わせる女性は、男性側にしてみたら、一番大事で身近な存在なのでしょう。

同級生で、自分好みの顔立ちで、雰囲気も好き…と、自分から恋してしまったような相手は、普通に恋している男性にとって、その時一番抱きたい女性でしょう。

おじさん世代には忘れている感覚かもしれませんが、かつて通ってきた道の中に、そんなふうに、対等な関係と言える同級生の、色々なところが好みの彼女を、手に入れて、抱きたいと思ったこともあるのではないでしょうか。

若くて、自分の人生の道を真剣に切り開きながら歩んでいる男子は、そんなふうに、一途で純粋な感情で、彼女を抱きたいと思っているものです。

手当たり次第と言うタイプもいるでしょうが、若くても、そうでないタイプはけっこういて、そんなタイプは、抱きたい女は、自分好みの同級生の彼女と答えるかもしれませんね。 

 

抱きたい女の条件はまずは外見

抱きたい女の条件いかがでしたか?

男性は付き合いたい!抱きたい!と思うのにまず見た目で判断します。
外見が美人、セクシーな人の方が多くの男性から抱きたいと思わせる事ができます。

しかし、美人やセクシーでない人でも香りやちょっとした露出で男性の視覚と心を掴むことは可能です。

そこで大切な事は自分らしさを忘れない事です。
どんなに外見を着飾っても似合っていなければ逆効果になってしまいます。

美人やセクシーな人はその自分らしさを試行錯誤をして手に入れた結果なので自分磨きを怠らなければどんな人でも抱きたい!と思われる女性になれるのです。

また、もしあなたが毛深いことで悩んでいたり、コンプレックスを抱いていたりする場合は「剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク