押しに弱い女を落とす方法5つ

彼女を作りたいと考えているのであれば、押しに弱い性格の女性をターゲットにするというのは効果的です。

何故なら押しに弱い女というのは断るのが苦手で協調性があり温和で優しい性格をしており、あらゆる面で相手の要求にイエスと答えやすい性質を持っているからです。

そこで今回は、押しに弱い女をしっかりと見極めて落とす方法についてお伝えいたします。

スポンサーリンク


押しに弱い女を見極めて落とす

 

押しに弱い女とは

 
初めに理解しておいていただきたいのは、押しに弱い女というのは、イコール男性の愛情や熱意に弱いという意味です。

いくら相手が押しに弱いからといって、相手の女性に愛情や熱意も無いのにいくら押しても迷惑なばかりか、最悪嫌悪感を抱かれてしまう場合もあります。

女を落とす上で重要になってくるのは、相手の女性にどれだけの愛情と熱意が持てるかということです。

ここをしっかりと理解していれば、デートの誘いを断られたとしても、告白して断られたとしても全く問題はありません。

告白して振られたらすぐに諦める人が多いですが、諦めずに何度もアタックするというのは押しに弱い女を落とす上で、非常に効果的です。

女性というのは相手の気持ちを試すために素っ気ない態度を取ったり、まんざらでもないのに付き合う“理由”がないがために断ったりもします。

何度もアタックすることで愛情や熱意が伝われば、それが相手にとって付き合う“理由”になる場合もあります。

なので振られること、断られることを必要以上に怖がらないようにしましょう。
 

押しに弱い女の特徴

 
押しに弱い女にはいくつか特徴があります。
下記を参考に押しの弱い女を見極めてください。

・褒め言葉に弱い

押しに弱い女は褒めるとすぐに喜んでくれるので、押しに弱い女を見極める上で“褒める”というのが一番わかりやすいでしょう。

ガードが堅い女性はどれだけ褒めても素っ気ない態度をとり、中々隙を見せてくれません。

・自分の意見がない

周りの人との摩擦を避けたいという心理が強く、協調性の裏返しと言えます。
他人の意見に同調しやすく、こちらの話に共感してくれます。
こういった特徴の女性は押しに弱いと言えます。

・断るのが苦手

断るというのは、「嫌だ」という自分の意見を伝える行為です。
はっきり断ることができる女性はガードが固いですが、「でも・・・」や「別に・・・」等、断るのが苦手な女性は押しに弱いと言えます。

・ボディタッチしても嫌がらないorボディタッチしてくる

肩や頭を触っても笑顔を崩さない、あるいは反対にこちらの腕や背中にタッチしてくる女性は押しに弱い女と言えます。

スポンサーリンク


押しに弱い女との効果的な接し方

 
基本的に女性というのは、男性にリードされたいし守ってもらいたいという欲求を潜在的に秘めています。
特に押しに弱い女であればその欲求は顕著に出ていることでしょう。

そういった女性の、“引っ張られたい願望”を満たしてあげることが重要です。

優柔不断な所は意識して出さないようにしましょう。
デートに行くならどこへ行くのか、食事をするなら何を食べるか、「俺はここがいいんだけどどう?」と相手の腕を引っ張るくらいの意識を常に持つようにしましょう。
 

上手な押し

 
女性はアプローチをされても、どれだけ自分に本気なのかが解らなければ、例え脈があったとしても素直にYesとは言えません。

押しというのは自分の気持ちをただ一方的に押し付ける独りよがりなものでは決してありません。

相手の不安を取り除くアプローチが、上手な押しです。

相手の女性に対してどれだけの愛情と熱意があるか、言葉にして伝えてあげればいいんです。

例え伝わらなかったとしても、伝わるまで、相手の不安が取り除かれるまで諦めてはいけません。

それが上手押しです。
 

口説くコツ

 
ストレートに好きだということを伝えましょう。
中途半端に接するのではなく、相手に自分の気持ちを明確に認識させてください。

・「お前のこと、誰よりも大切にする自信がある」
・「俺の気持ち伝わってる?」
・「絶対に俺の事も好きにさせてみせるよ」

口説く時は真剣な顔をして、相手の目を見てアプローチしましょう。

いつも彼女のことを一番に考えていることを伝えましょう。
女性というのは皆に優しい人よりも、自分だけ特別扱いされることで何よりも喜びを感じるのです。
 

押しに弱い女を落とすのは難しくない

 
多くの男性は答えを急ぎすぎて、自分で勝手に撃沈してしまいます。
答えを急ぐ必要は一切ありません、焦らずじっくり時間をかけてアプローチしていけばいいんです。

そういう態度で接することで余裕と自信が相手に伝わります。
「この人に守ってもらいたい」と感じてもらえるようになるのです。

押しに弱い女を落とす上で重要なのは時間をかけて地道にアプローチしていくこと。
好きだという思いを一度伝えたら、引くつもりは一切ないということを相手にわかってもらいましょう。

何故なら押しに弱い女というのは、そういった熱意に何よりも弱いからです。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ記事

剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



恋愛・結婚・復縁・不倫に悩んでいる人へ

 

・出会いがない

・好きな人と結ばれたい

・今の恋人とうまくいっていない

・別れた彼とよりを戻したい

・周りが結婚して一人で悩んでいる

・不倫関係がやめられない

今、このような悩みを抱えている人がたくさんいます。もしかしたらあなたもそうではありませんか?

モヤモヤした気持ちのまま普通に振る舞う生活をしていると余計疲れますよね。その気持ちをすぐに解消しないとどんどん状況はひどくなってしまいます。

しかし、恋愛系の悩みの解決策は1つだけではないのが難しいところです。最終的にはあなた自身が答えを出して、その判断が「正しかったんだ!」と思えるように行動するしかありません。

そのための相談にのってくれるのが「絆(電話占い)」です。

」は「マツコの知らない世界」や「水曜日のダウンタウン」などテレビやメディアでしょっちゅう使われていたり、芸能人やアイドルもよくテレビで電話占いを利用していると話しているので、もしかしたらあなたも利用したことがあるかもしれませんね。

一度でも利用したことがある人は、相談または占ってもらうことで気持ちが楽になり、毎日が充実するきっかけになることはよく理解していることでしょう。

もし一度も利用したことがないなら、無料で利用できる分だけでも軽く試してみてください。おそらく「使う前」と「使った後」では、まるで別世界のように心が軽くなっていることを実感できるはずです。初めてでよく分からないなら「初めてなんですけど」と伝えれば問題ありません。

有名なのは萩原八雲先生なので一度試してみましょう。

今のところ3000円分(15分程度)無料と、他よりもかなり長く利用できるので、ギリギリまで使ってみてください。
※無料分の金額が減っている可能性があります

「絆」のユーザーが急増している理由がわかるはずです。

「絆」を試してみる(無料分あり)

 
スポンサーリンク