好きな人を落とすためにやるべき2つのこと

あなたは片思いをしたことがありますか?

理由もなく、ふと恋に落ちる経験がある人は少なくないと思います。

「とてもじゃないけど釣り合わないかも!?」というくらい、雲の上の人ほ好きになってしまうこともありますよね・・。

片思いになると、くよくよして沢山なやんでしまうことが多いと思います。

迷ったときは、恋愛をシンプルに考えてみましょう。

スポンサーリンク


好きな人を落とすためにやるべき2つのこと

 

自分が好きになれる自分になる

 

モデルや芸能人のような美貌がなくても、芸人のようなトーク力がなくてもいいのです。

男女ともに、最低限必要なのは「清潔感」と「愛嬌」。

この2つがあれば、基本的に無条件で嫌われることは無いように思います。

好きな人を落とすだけでなく、友達関係など他の人間関係も円滑になると筆者は思っています。

まず清潔感です。

ボサボサは×!

顔を洗う、少しでもヘアセットする、服のシワを伸ばす、これは最低条件です。

女子はピンク色の化粧下地を使うことで、自然に顔色が明るくなります。

男子はひげをこまめにそり、眉毛を適度に手入れしましょう。

また、体臭がしないように、脇や足の裏、耳の後ろを丁寧に洗いましょう。

筆者のおすすめポイントは、女子ならうなじ周辺の毛の処理です。

髪を結んだときの美しさが違います。

危ないので周りの人にお願いした方がいいかもしれないですが・・

男子は、服のサイズです。

ピチピチ、ダボダボ、どちらもスタイルが悪く見えやすく、難しいです。

ジャストサイズを選んで服を厳選することで、シンプルでもおしゃれ感が出せます。

女の子はどんなにいい男性でも恰好がダサい人の横を歩きたくないものです。

逆もまたしかりでしょう。

女子も奇抜な恰好より、少しきれい目を心がけましょう。

次に愛嬌です。

あなたは素直に「ありがとう」とお礼を言えますか?

笑顔で毎日を送っていますか?

楽しいときはたくさん笑いましょう。

周りのひとにたくさん感謝しましょう。

少しの心がけで、あなたの見える世界は大きくかわりますし、あなたが周りに与える印象も変わるでしょう。

どんなに自分に自信がなくても、自分のことを好きになりましょう。

自分が好きな自分になりましょう。

スポンサーリンク


「あなたは特別」を伝える

 

恋愛は、相手とのマッチングが重要です。

ただ一方的に「あなたのことを愛している、好きだ、結婚してほしい」と見知らぬ人から言われても、怖いだけですよね。

まず、自分のことを知ってもらいましょう。

相手の話も沢山聞きましょう。

まだお話する間柄ではないときは、勇気を出して連絡してみましょう。

チャンスは逃したら帰ってきません。

それでも、連絡もできないときは、機会をじっと待ちましょう。

相手と友達程度かそれ以上の間柄になれたら、ここからが勝負です。

共通の友達も多く、ただの友達のような間柄なら、貴方が特別であるということを伝えましょう。

「あなただけ」「あなただからだよ」こっそり、勇気をだして、言ってみましょう。

ある程度いい関係になれたら、2人でデートに行くことも検討しましょう。

相手に警戒されているなら、難しいです。

お互いのことをよく分かっていないかもしれません。

うまくいかないときは、貴方はその人のどこが好きなのか、なぜ特別なのか、落ち着いて考えてみましょう。

結果がどうであれ、相手にその純粋な気持ちを伝えることは素晴らしいことです。

相手の意志を尊重しつつ、自分の気持ちを思い切って言ってしまうのも一つの手です。

最終的には、自分の気持ちを相手に分かってもらいましょう。

想いを分かってもらうことは、とても難しいことですが、挑戦することに意義があります。

 

好きな人を落とすためにやるべき2つのこと

 

・自分が好きになれる自分になる

・「あなたは特別」を伝える

叶わない恋もあるかもしれません。

ですが、それはもしかすると本当は上手くいかない相手だったのかもしれません。

気持ちを分かってもらうことは、恋愛においてとても大切なことです。

お互いのことを理解してからの恋愛が成就すると、長くつづくことが多いように感じます。

ポジティブに恋愛していきましょう!

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ記事

胸を小さくする方法7つ

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



恋愛・結婚・復縁・不倫に悩んでいる人へ

 

・出会いがない

・好きな人と結ばれたい

・今の恋人とうまくいっていない

・別れた彼とよりを戻したい

・周りが結婚して一人で悩んでいる

・不倫関係がやめられない

今、このような悩みを抱えている人がたくさんいます。もしかしたらあなたもそうではありませんか?

モヤモヤした気持ちのまま普通に振る舞う生活をしていると余計疲れますよね。その気持ちをすぐに解消しないとどんどん状況はひどくなってしまいます。

しかし、恋愛系の悩みの解決策は1つだけではないのが難しいところです。最終的にはあなた自身が答えを出して、その判断が「正しかったんだ!」と思えるように行動するしかありません。

そのための相談にのってくれるのが「絆(電話占い)」です。

」は「マツコの知らない世界」や「水曜日のダウンタウン」などテレビやメディアでしょっちゅう使われていたり、芸能人やアイドルもよくテレビで電話占いにハマっていると話しているので、もしかしたらあなたも利用したことがあるかもしれませんね。

一度でも利用したことがある人は、相談または占ってもらうことで気持ちが楽になり、毎日が充実するきっかけになることはよく理解していることでしょう。

もし一度も利用したことがないなら、無料で利用できる分だけでも軽く試してみてください。おそらく「使う前」と「使った後」では、まるで別世界のように心が軽くなっていることを実感できるはずです。初めてでよく分からないなら「初めてなんですけど」と伝えれば問題ありません。

有名なのは萩原八雲先生なので一度試してみましょう。

今のところ3000円分(15分程度)無料と、他よりもかなり長く利用できるので、ちょっとだけずるいですがギリギリまで使ってみて終わらせるのがコツです。
※無料分の金額が減っている可能性があります

お試しで使ってみると、「絆」のユーザーが急増している理由がすぐに分かるはずですよ

「絆」を試してみる(無料分あり)

 
スポンサーリンク