MENU

女前の条件6つ

男前と言う言葉がある様に女性にも女前と言う言葉があります。

あなたの考える女前な女性はどんな女性でしょうか?

女前の条件を読んで女前な女性はどんな女性なのか見てみましょう。

女前の条件

 

かわいい

 

女前と言われる女性は可愛い女性です。

女性らしさとしてやはり可愛さがある事が女前の条件でしょう。
可愛い人は男女共に人気がありますし、世の女性が憧れる存在でもあります。

可愛さとは見た目の可愛さも大切ですが、内面も可愛く無いといけません。
見た目の可愛さは、メイクや服でどんな人でもある程度のレベルまで持っていく事はできますが、内面の可愛さは一朝一夕で身につける事は出来ません。

付け焼刃で身につけた可愛さは一歩間違えるとあざとく見えてしまったり、わざとらしく見えてしまい逆効果になりますので注意しましょう。

 

健康的な身体

 

健康的な身体も女前には必要な条件です。
痩せすぎず、太すぎない体型が女前の条件です。

痩せすぎの身体ですと女性的なふくよかさが感じられず魅力が無くなってしまいます。

痩せている女性を男性は好きになりますが、痩せすぎはNGです痩せすぎも不健康に見えてしまい、男性からの印象は悪くなります。

だからと言って太り過ぎもNGです。
太り過ぎは見た目のシルエットが崩れてしまい全体的に見栄えがよくありません。

女性的な魅力を維持しつつ太り過ぎない健康的な身体が一番魅力的に見えるのです。

色っぽさがある

 

女前の条件として色っぽさがあります。

色気がある女性が女前と見られます。

色気と言っても露骨なセックスアピールをするような事は下品に見られてしまうので控えましょう。

露骨では無くさり気なく見せる色気が女前だなと思わせるのです。

例えば、香りで色気を演出する場合、近づいた時にフワッと香る位の香りで色気を演出できます。

これを2,3M先から匂いをプンプンさせてくるような事になるとただの臭い人になるのでやめましょう。

 

自分の意見をしっかりと持っている

 

自分の意見や考えを持っている人は女前の条件です。

自分の意見を持ちしっかりとその意見を発言できる人は周りから女前だと思われるでしょう。

人の意見に流されやすい人、自分の意見を持たず人任せにしてしまう人は女前とは言われません。

仕事でもプライベートでも意見を求められたら、しっかりと意見を言える様にしておきましょう。

また、自分の意見を持っていても他人の意見に耳を傾けない頑固な人は女前とは言いません。

自分の意見、他人の意見を幅広く取り入れ最善の答えを導く事の出来る器の大きさも女前に必要な条件です。

「自分の意見が絶対正しくてそれだけ聞いていればいい!」と考えてしまう人は注意しましょう。

尊敬できる人

 
尊敬できる人が女前の条件です。

仕事、プライベート含め尊敬できる人は女前だと周りから思われます。
仕事を無駄なくテキパキとこなし無駄な時間を作らない人、友人が多く周りから愛される人こんな人は尊敬出来ますね。

周りから尊敬されるような人は男女関係なく魅力的では無いでしょうか。
自分の身の回りで尊敬できる人がいればその人を目標として見てはどうでしょうか。

尊敬できる人は自分には持っていない物を持っている人なのでその人を目標とする事で自分も周りから尊敬される人になれる可能性があります。

 

頼れる人

 
頼れる人は女前の条件です。

困ったときや悩んでいる時にこの人なら何とかしてくれるかもと頼れる人は女前です。
頼れる存在になるには見識の広さが求められます。

見識が広い方が一つの問題に対して多角的に解決策を模索し一番合っているものを提示する事が出来るからです。

見識が狭い人に相談してしまうと偏った解決策しか出てこないので結局問題が解決できなかったなんて事もあります。
こうなると頼れる存在とは言えないでしょう。

 

女前の条件を実践して私生活を充実させよう

いかがでしたか?
女前を目指す事で仕事や私生活が充実していくでしょう。

今、私生活が充実していないなと考えている人は、女前を目指してみてはどうでしょうか?
日々充実していないと嘆く前に女前を目指す事で充実した生活を手に入れてみませんか?

女前を目指す事は私生活を充実させる効果もあるのです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人