彼氏がいる女性を好きになった事はありますか?
好きになった女性が必ずしも付き合ってない人とは限りません。
好きになった人が既に彼氏持ちだった場合、あなたならどうしますか?
諦めて、新たな好きな人を探すのもいいでしょう。
しかし、折角好きになったのなら彼氏から奪ってしまうのも一つの方法なのです。
彼氏がいる女を奪うコツを読んで、彼氏持ちの女性を振り向かせて奪ってみませんか?
彼氏がいる女を奪うコツ
一緒にいる時間を多く作る
彼氏がいる女を奪うコツは、一緒にいる時間を多く作りましょう。
彼氏よりも多く自分といる時間を作りましょう。
一緒にいる時間が長い人に対して人は親近感を持ち始めます。
そして、その親近感から恋に発展するきっかけを作るためにも、彼氏よりも多く好きな人と過ごしましょう。
食事や遊びは勿論、彼女の自宅に遊びに行く等、彼氏と合わない時間は全て自分とあっている時間にする位の勢いで一緒にいるのです。
ここまで、一緒にいる時間が作れるとほぼ、付き合っているような状態になりますから、相手も脈ありだと思っていいでしょう。
注意したいのが、必ず彼女の都合に合わせる事です。
自分の都合に彼女を合わせるのは、彼氏がいる人には難しいでしょう。
この為、男性が女性の都合に合わせる様にしましょう。
彼氏と違う所をアピールする
彼氏がいる女を奪うコツは、彼氏と違うところをアピールしましょう。
彼女を奪いたいのであれば、彼氏と同じことをしていても彼女は振り向いてくれません。
ですから、彼氏と違うところをアピールしましょう。
例えば、彼氏が家事をやってくれないと嘆いている彼女に対して、自分は家事が出来る事をアピールし自分と付き合うと彼氏とは違うこんなメリットがあると言う事を売り込みましょう。
彼氏の不満である部分を、自分であれば改善できると言った売り込みの方が好印象を持って貰えます。
好意を伝える
彼氏がいる女を奪うコツは、好意を伝えましょう。
彼女と彼氏との関係にもよるのですが、好意を伝えてしまうのも奪うコツです。
「〇〇さん素敵ですね」「〇〇さんが彼女ならな」「〇〇さん彼女になってくれませんか?」「〇〇さん好きです」等、何でもいいので好意を伝えましょう。
初めは、彼女が本気にしてくれなくてもいいのです。
恐らく冗談だと取られるでしょう。
ただ、冗談だと取られてた方が好都合なのです。
彼氏持ちの女性の場合、彼氏がいるから口説いてくる男性など居ないと考えていますから、冗談だと受け取られる事が多いのです。
ただ、この好意を伝え続ける事が大切で、会う度に言葉を変えて好意を伝え続けましょう。
「〇〇さん今日もキレイですね」「〇〇さん寒くなってきたので体調には気を付けてください」等でもいいでしょう。
とにかく、褒めて、好意を伝えるこれを続ける事です。
諦めずに続けていると、彼女もアレ?と言う事に気付きます。
この人本気なのかなと考え始めるのです。
本気なのか冗談なのかを女性が確認してきたら、本気である事を真剣に伝えましょう。
ここは、冗談半分では無く真剣に自分の想いを伝えるのです。
ドキドキを演出する
彼氏がいる女を奪うコツはドキドキを演出しましょう。
彼女が彼氏との付き合いが長くマンネリを感じている様であれば、ドキドキを演出してみましょう。
どんなカップルにもマンネリは訪れます。
その、マンネリが訪れたら奪うチャンスです。
マンネリが訪れるまでに仲良くなっておき、マンネリが訪れたら行動に移すのもいいでしょう。
それまでは、何もアプローチもアピールもせずひたすら仲良くなる事だけ考えましょう。
仲良くなっておく事で、会話の中にも自然と彼氏への不満や直して欲しい所を話してくれるようになります。
そこを起点として、マンネリを感じている様であれば、デートに誘います。
デート中彼女をドキドキさせるような演出をてんこ盛りにし、気持ちを彼氏から自分へ向けさせるのです。
よき理解者になる
彼氏がいる女を奪うコツは、彼女のよき理解者になりましょう。
彼女と会話する時に、彼女の事を否定せずに全て肯定して彼女の理解者となる事で彼氏から彼女を奪う事が出来ます。
どんな人でも、自分を理解してくれる人は貴重な存在です。
「〇〇さんの言う通りだよ」「〇〇さんは間違っていない」等、彼女を理解するのです。
やってはいけないのが否定する事です。
「〇〇さんは間違っている」「〇〇さんの考えは違うよ」等、否定するような事は言ってはいけません。
人間否定されると、その人を少なからず敵視します。
奪いたいのであれば、肯定する事を忘れずにしましょう。
奪った後も同じ対応をしましょう
いかがでしたか?
彼氏がいる女性を奪うには、フリーの女性と付き合うよりも時間も労力も掛ります。
しかし、それに見合ったそれだけの価値をするだけの女性であれば何の苦にもならないでしょう。
しかし、注意したいのが、奪って付き合った女性が同じように他の男性に奪われてしまう可能性がある事を忘れないでください。
奪う行為をしてなびいてしまう女性は少なからず浮気癖の性質がありますから、いつ自分が浮気されても仕方がない状況にいる事を知りましょう。
そして、浮気されない為には奪った時と同じ情熱を彼女に与え続けなければいけない事も忘れてはいけません。