つまらない女から脱却する6つの方法

 
つまらない女から脱却したいと、あなたは考えていないでしょうか。

しかしつまらない女から抜け出すにはどうすればいいのだろうか・・・とあれこれ考えては、結局何もしないという状態に陥ってしまっている人が大多数です。

脱却する方法さえわかれば後はスムーズに物事が進むものですよね。

そこで今回はつまらない女から脱却する方法をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク


つまらない女から脱却する方法

 

打ち込めるものを見つける

 
趣味でも仕事でも何でも構いません。心の底から楽しいと感じ、時間を忘れて打ち込むものがある女性は、同性から見ても異性から見ても、非常に魅力的です。

何かに打ち込んでいる人の表情や、醸し出すオーラは、例外なく輝いています。

それを見ている人も、いつの間にか元気になれてしまう、というのが、魅力ある女性です。

「一緒にいてもつまらない」と言われてしまう女性は、まず1人の時間を確保しましょう。

そして、自分が好きだと思うことを片っ端から試してみてください。その中で1番続いたものは、一生の財産になります。

形のないものであっても「一生の財産」と呼べるものを持っている女性は、魅力に溢れています。
 

人の話に興味を持つ

 
「話していてもつまらない」と言われてしまう女性の特徴として、「人の話を、ただぼけーっと聞いている」というものがあります。

相手は一生懸命、会話しているのに、その調子で聞いていたら、確かにつまらないひと時になってしまいます。

まずは、目の前にいる相手の話に興味を持ちながら聞いてみましょう。

聞いてみて自分に合わなければ、その相手とそれ以上の付き合いをしなければ良いのです。

でも、まずはやはり、1度は相手の話に興味を持ってみましょう。

一方的に話すだけ・平行線な会話ほど、お互い疲れるものはありません。

疲れる会話をする女性は、例外なく「つまらない女」のレッテルを貼られます。

スポンサーリンク


表情をもっと豊かにしてみる

 

何を話しても、どこへ行っても無表情という女性は、一緒にいても面白くありません。

照れ隠しでそうしている人も多いかもしれませんが、他人はそうは見てくれないというのが現実です。

こんな場合は、いつもよりも表情を豊かにするよう、意識してみましょう。

最初はわざとらしく感じるかもしれませんが、表情を隠さないということは、目の前にいる相手に対して心を開いているということです。

コミュニケーションはそこから始まります。

何もせず仏頂面を貫いている女性と一緒にいて、「楽しい」と感じる人はまずいません。

 

自分の外見に気を遣う

 

同性から見ても異性から見ても、自分の外見に気を配っている人は魅力的です。

もちろん、やり過ぎは禁物ですが、「身だしなみ」という観点から考えると、魅力ある女性は、贅沢はせずとも、身なりには気を遣っています。

「自分はそういう女っぽいキャラじゃないし」と言い訳して、身だしなみを適当にしていると、「この女性はファッションにも自分自身にも興味がないのか。つまらない」と思われてしまいます。

まずは、自分自身に興味を持ちましょう。そして、自分を素敵に見せてくれるための方法に興味を持ちましょう。

そうやって日々努力して「自分なりの素敵」を手に入れた女性はポジティブな自信があり、「つまらない女」とはほど遠い存在になります。

スポンサーリンク


たまには、普段使わない色の化粧品を使ってみる

 
深紅の口紅や、キラキラゴールドのアイシャドウなど、「普段使うのは、ちょっと勇気がいるかも」と感じる化粧品がありますよね。

これらのような華やかな色合いの化粧品は、普段は恥ずかしくてなかなか使えませんが、たまに気分転換で使ってみましょう。

普段とは違う自分に返信してみることを楽しめる女性は、「意外性のある魅力」に溢れていて、周りを飽きさせることがありません。

「この人には、まだまだ知らない一面があるのかもしれない」と、周りの人間に思わせてしまうのです。

どんなに美人でもいつも同じ、という女性は飽きられる傾向が高く、いつの間にか「つまらない女」になっていってしまうのです。
 

プライベートを公開し過ぎない

 
facebookやtwitterなどのSNSを使うことが一般的になっている今の時代、自分のプライベートを他の人に公開することは珍しいことではなくなりました。

しかし、何もかも公開という女性は、他に引き出しを隠していないので、飽きられて、つまらなく思われる傾向が高いです。

「目が離せない女性」というのは、「決して飽きない女性」のことです。

「この人は、他にも意外な一面を隠しているに違いない」と周りに思わせてこそなのです。

つまらない女性にならないためには、ミステリアスな一面が不可欠です。
 

つまらない女から脱却しよう

 
いかがでしょうか。

つまらない女と言われている人たちは、ほんの少しだけ努力をすれば劇的に改善できるような人たちばかりだということできます。

多くの女性は自分に自信がなかったりすることが原因で、最初から努力することを諦めてしまっていたり、投げやりになってしまっていることがほとんどだと言えるでしょう。

しかし、それではいつまでたってもつまらない女から脱却することができないのはあなたもご存じのはずです。

なので、まずは小さなスタートでもいいので、継続する努力をするべきです。

その積み重ねが、後に大きな結果として表れてくるはずですよ。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ記事

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



恋愛・結婚・復縁・不倫に悩んでいる人へ

 

・出会いがない

・好きな人と結ばれたい

・今の恋人とうまくいっていない

・別れた彼とよりを戻したい

・周りが結婚して一人で悩んでいる

・不倫関係がやめられない

今、このような悩みを抱えている人がたくさんいます。もしかしたらあなたもそうではありませんか?

モヤモヤした気持ちのまま普通に振る舞う生活をしていると余計疲れますよね。その気持ちをすぐに解消しないとどんどん状況はひどくなってしまいます。

しかし、恋愛系の悩みの解決策は1つだけではないのが難しいところです。最終的にはあなた自身が答えを出して、その判断が「正しかったんだ!」と思えるように行動するしかありません。

そのための相談にのってくれるのが「絆(電話占い)」です。

」は「マツコの知らない世界」や「水曜日のダウンタウン」などテレビやメディアでしょっちゅう使われていたり、芸能人やアイドルもよくテレビで電話占いを利用していると話しているので、もしかしたらあなたも利用したことがあるかもしれませんね。

一度でも利用したことがある人は、相談または占ってもらうことで気持ちが楽になり、毎日が充実するきっかけになることはよく理解していることでしょう。

もし一度も利用したことがないなら、無料で利用できる分だけでも軽く試してみてください。おそらく「使う前」と「使った後」では、まるで別世界のように心が軽くなっていることを実感できるはずです。初めてでよく分からないなら「初めてなんですけど」と伝えれば問題ありません。

有名なのは萩原八雲先生なので一度試してみましょう。

今のところ3000円分(15分程度)無料と、他よりもかなり長く利用できるので、ギリギリまで使ってみてください。
※無料分の金額が減っている可能性があります

「絆」のユーザーが急増している理由がわかるはずです。

「絆」を試してみる(無料分あり)

 
スポンサーリンク