MENU

肉食女子がモテる理由6つ

昨今、奥手な男性が急増していまして、「草食男子」という恋愛に消極的な男性が増えてきています。

それに伴い、需要が高まっているのが肉食女子!

肉食女子とは恋愛に積極的に行動し、どんどんこちらからアプローチできる女性です。

女性からアプローチして行くことに躊躇がなく、様々な恋愛を経験しています。

肉食女子と言うのは昔は全然需要がなかったんです。

それというのも肉食男子とは波長の合わない肉食女子はモテない代表のように扱われてきました。

しかし、今はどうでしょう?

草食系の男子が増えてきた今は逆に肉食女子の需要も高まってきました。

そんな肉食女子がモテる理由を6つご紹介しましょう!

肉食女子がモテる理由

 

草食男子が増加中だから

 

冒頭でもお話しましたが、草食男子の登場でどんどん肉食女子の需要が高まっています。

草食男子は自分に自信が持てずに、女性をリードできない大人しい男性です。

そんな男性が増えている今、同じく消極的な女性が相手だった場合、これがなかなかうまく行かないのです。

お互いが消極的だと、いくら両想いでも結局カップルが成立しません。

その点、草食男子の相手が肉食女子だった場合はうまく行きます。

肉食女子が草食男子の代わりにアプローチしてくれますからね。

そうすればカップル成立も早いのです。

ですから草食男子が世の中に増える度に肉食女子の需要も高まりつつあります。

こうして肉食女子がモテるようになっていくのです!

数年後には肉食女子がモテる女の頂点に君臨している可能性もあるかもしれませんよ。

今注目の時代の最先端は肉食女子なのです!

 

チャンスをしっかりと掴む積極性がある

 

肉食女子はチャンスを掴む力に優れています。

それはその積極性から、いろんな人との出会いを経験しているからです。

出会いがなければその後の関係には発展しません。

出会いが無い人はモテるわけがないのです。

肉食女子は積極的ですから、普通の女性よりもずっといろんな出会いの場に行きます。

そしてその出会いのチャンスを掴む積極性も持ち合わせているのです。

チャンスを掴もうとする積極的な姿勢が功を評して、モテているというわけです。

肉食女子の「積極性」はモテる秘訣なのです。

ギャップを強調できる

 

肉食女子が最大限に利用できるモテポイントがギャップです。

肉食女子って普段はガツガツしていて、男性に積極的に行動します。

だからこそ、「弱いところ」を見せるとこれ以上のギャップはありません。

たまに本命の男性に「弱いところ」をチラッと見せて、このギャップにドキドキさせます。

そうすれば、普段と違う肉食女子の可愛いところにまんまと騙された男性はコロリと落ちてしまうのです!

ギャップが最大限に強調できるのが肉食女子の最大の強みといえます。

 

恋愛経験豊富でリードしてくれる

 

肉食女子は自分の気持ちに正直です。

だからその分、たくさんの恋愛経験があり、良くも悪くもたくさんのことを経験しているのです。

恋愛経験が豊富だからこそ、相手をリードしてあげることができます。

恋愛経験が少ない男性をしっかりと狙えば、うまくリードしてあげることができ男性も安心できます。

このようなところもなにげにモテポイントなのです。

モテる肉食女子は今までの経験が役に立っているのですね!

 

頑張っている姿で好感度UP

 

頑張っている人を見ていると男性は好印象を抱きます。

あなたも頑張っている人を見ると、キラキラ輝いて見えませんか?

女性もそうだと思いますが、男性は一生懸命な女性が特別にキラキラして見えるのです。

肉食女子は恋愛にも積極的ですが、仕事にも積極的。

仕事をバリバリと頑張って、やりがいを感じている人も多いです。

そのような仕事を頑張っている姿に好感度UPするのです。

恋愛だけではなく、仕事にも熱い情熱を注いでいる肉食女子に男性は惹かれます。

何事にも一生懸命に打ち込むところがモテる理由なのです。

自分磨きを怠らない

 

肉食女子は努力を惜しみません。

努力は報われると信じており、様々な面でたくさん努力をしているのです。

特に気を付けるのが「自分磨き」です。

恋愛でも努力する彼女たちはいくつになっても自分磨きを怠りません。

おかげで男性の目を奪う容姿を維持し続けることができます。

この自分磨きをしている点が肉食女子がモテる理由です。

男性にとって見た目は大きなポイント。

この見た目がキレイでいる努力をしている肉食女子はこうしてモテるのです。

 

肉食女子がモテる理由6つ

 

肉食女子は単にガツガツしているだけではありません。

今どき、単にガツガツしているタイプの肉食女子はモテないですからね。

肉食女子というのは裏で小さな努力を積み重ねて、男性を魅了していくのです。

モテるには努力が必要。

その努力ができるという面では、肉食女子は強いのです。

コツコツとモテるための努力を続け、出会いのチャンスをたくさん掴んでいるところが男性に人気な理由です。

肉食女子になってモテたいなら、このようなモテる肉食女子になりましょう。

肉食女子はモテないなんて思わないでください!

これからの時代、肉食女子はモテるのです!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人