気の強い女を落とす5ステップ

気の強い女性を落としたいけど、普通の女性を落とすよりハードルが高い気がして中々踏み込めない。

そんな悩みを抱えている人は多いのではないでしょうか。

気の強い女性というのは取っつきずらいですし隙が無さそうに見えます。

そんな女性を好きになってしまった場合、どのようにすれば落とすことができるのでしょうか。

そこで今回は、気の強い女性を落とすステップを紹介します。

スポンサーリンク


気の強い女性を落とすステップ

 

気の強い女性の特徴

 

まず初めに、気の強い女性にはどんな特徴があるのかを見ていきましょう。

・物事をはっきり言う

気の強い女性は思った事をストレートに言います。

遠慮したり言葉をオブラートに包んだりはせず、時に「なんか怖い」といった印象を周りからもたれます。

ただ、これは別に相手を傷つようとか攻撃しようとしている訳ではなく、単純に言いたいことを言わずにいられないだけです。

・誰に何を言われても動じない

言いたいことを何でも言う気の強い女性は、自分が抵抗なくきついことが言えるので、相手にきついことを言われても動じません。

例えそれが、学校の先輩や教師、会社の上司といった立場が上の人であったとしてもです。

・言われたら言い返す

気の強い女性は言いたいことを何でもストレートに言うので、それだけ周りから文句を言われることも多いです。

そして、気の強い女性は文句を言われたら言い返さずにはいられません。

誰だって文句を言われれば、例え自分に非があったとしても言い返したくなるのが信条ですよね。

気の強い女性は思ったことはそのまま口に出すので、文句を言われたら反射的に言い返してしまうのです。

・周りから「強いね」と言われている

気の強い女性は、周りの人から「強いね」と言われる機会は当然多いです。

人は周りから「強いね」と言われれ続ければ、自分を「強い」と認識するようになります。

自分をどんな風に認識しているかで、その人の言動は大きく変わってきます。

「自分は“強い”から落ち込まない」とか、「自分は“強い”から弱音を吐かない」

そうやって無意識に強くあろうとするので、弱い所を隠そうとするのです。

気の強い女性には以上のような特徴があります。

何でも思ったことをストレートに言って、誰に何を言われてもへこまない、文句を言われたら言い返さずにはいられない。

気の強い女性のこのような性格は、幼少期の頃に形成されていることが多く、今後性格が変わるという可能性も低いと考えられます。

スポンサーリンク


気の強い女性を落とすポイント

 

ここでは気の強い女性を落とす上で重要なポイントをお伝えします。

・気の強い女性も女性である事に変わらない

当然ですが気の強い女性も女性です。

多くの女性がそうであるように、男性から「守ってもらいたい」し「大切にしてもらいたい」という欲求を秘めています。

女性が持っている「弱さ」も当然兼ね備えているのです。

ただ、気の強い女性は無意識に強くあろうとしているので、そういった弱さを隠しています。

よく、「気の強い女性は実は弱い」なんてことを言う人がいますが、これは別に気の強い女性が特別弱い訳ではなくて、普通の女性と同じように弱い部分があるだけです。

重要なのは、普通の女性と同じように接すること。

気が強い女性という色眼鏡で相手を見てはいけません。

普通の女性と同じように、不安にさせてはいけませんし、優しくしなくてはいけません。

 

気の強い女性を落とすためのアプローチ

 

ここまでの事が理解できれば、後は普通の女性を落とすようにアプローチしていけばいいだけですが、ここでは特に注意すべき点をお伝えします。

・こちらも強い気持ちを持ってアプローチする

気の強い女性にアプローチをかけると、当然相手から冷たい態度や上から目線の態度をとられることも多いでしょう。

なんせ相手は思ったことをズバズバ言ってくるわけですから。

ですがここで自分がへこたれてはいけません。

強い気持ちをもって、あなたの熱意を相手に伝えましょう。

特に気の強い女性は、男性から敬遠されがちです。

アプローチされることに慣れていないので、あなたの熱意が伝わればそれだけであなたに興味を持ってくれる可能性が高いです。

スポンサーリンク


気の強い女性をデートに誘う

 

ある程度仲良くなったら、彼女をデートに誘います。

気の強い女性には回りくどい表現や駆け引きはしないで、「デートしよう」とストレートに伝えるのが効果的です。

デートスポットに関しても、“気が強い女性”という色眼鏡を外して、普通の女の子が喜びそうなデートスポットを選びます。

動物園や水族館、夜景が綺麗なレストラン等、気の強い女性はデートも慣れてない場合が多いので、ベタなくらいが丁度いいです。

 

気の強い女性に告白する

 

何度かデートを重ねたら、いよいよ告白します。

先程のステップと同じで、気の強い女性には回りくどい表現や駆け引き等はせずに、「好きだ、付き合おう」というシンプルな告白が効果的です。

 

二人で居るときに途中で席を外し、トイレで自分の顔を見て気合を入れて、席に戻ったら「好きだ、付き合おう」です。

一見ベタですが、気の強い女性はこういうベタなシュチエーションに密かに憧れているものです。

 

気の強い女性を落とすのは以外と簡単!?

 

いかがでしたでしょうか。
以上が気の強い女性を落とすステップです。

気の強い女性を落とすのははじめは抵抗があるかもしれませんが、実は普通の女性を落とすよりハードルが低い場合がほとんどです。

・ライバルが元々少ない

・気の強い女性はアプローチされていないので、その分こちらに興味を持ってもらいやすい

以上の理由から大きなチャンスがありますので、気の強い女性を好きになったのであれば、是非積極的に狙っていきましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ記事

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



恋愛・結婚・復縁・不倫に悩んでいる人へ

 

・出会いがない

・好きな人と結ばれたい

・今の恋人とうまくいっていない

・別れた彼とよりを戻したい

・周りが結婚して一人で悩んでいる

・不倫関係がやめられない

今、このような悩みを抱えている人がたくさんいます。もしかしたらあなたもそうではありませんか?

モヤモヤした気持ちのまま普通に振る舞う生活をしていると余計疲れますよね。その気持ちをすぐに解消しないとどんどん状況はひどくなってしまいます。

しかし、恋愛系の悩みの解決策は1つだけではないのが難しいところです。最終的にはあなた自身が答えを出して、その判断が「正しかったんだ!」と思えるように行動するしかありません。

そのための相談にのってくれるのが「絆(電話占い)」です。

」は「マツコの知らない世界」や「水曜日のダウンタウン」などテレビやメディアでしょっちゅう使われていたり、芸能人やアイドルもよくテレビで電話占いを利用していると話しているので、もしかしたらあなたも利用したことがあるかもしれませんね。

一度でも利用したことがある人は、相談または占ってもらうことで気持ちが楽になり、毎日が充実するきっかけになることはよく理解していることでしょう。

もし一度も利用したことがないなら、無料で利用できる分だけでも軽く試してみてください。おそらく「使う前」と「使った後」では、まるで別世界のように心が軽くなっていることを実感できるはずです。初めてでよく分からないなら「初めてなんですけど」と伝えれば問題ありません。

有名なのは萩原八雲先生なので一度試してみましょう。

今のところ3000円分(15分程度)無料と、他よりもかなり長く利用できるので、ギリギリまで使ってみてください。
※無料分の金額が減っている可能性があります

「絆」のユーザーが急増している理由がわかるはずです。

「絆」を試してみる(無料分あり)

 
スポンサーリンク