MENU

浮気チェックができるアプリや使い方5つ

今はアプリの使い方1つで浮気を見破ることも可能になっています。

しかし、今はたくさんのアプリが存在しているのですが基本的に個人情報を流出させるようなアプリはもちろんですがありません。

つまり、このアプリを使えば大丈夫!というものはありませんが、かなりの確率で浮気チェックとして使うことができるアプリはあります。

また、逆にこのアプリを入れていたら怪しい!というものも存在します。

そこで今回は浮気チェックに使えるアプリについてご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

浮気チェックができるアプリや使い方5つ

  • 浮気調査アプリとは
  • Cerberus 反盗難(Android)
  • Prey Anti Theft
  • Suica Reader
  • 履歴を消すアプリやよくわからないゲームアプリには要注意
  • LINE(ライン)アプリの使い方で浮気を見破る

 

浮気調査アプリとは

浮気調査アプリとは、スマートフォンにインストールすることで、スマートフォンの中に保存されているデータを、PCから閲覧・操作することができるアプリケーションです。

しかし、浮気調査アプリというアプリケーションは実際は存在しません。
この浮気調査アプリというアプリケーションを正確に言うなら、「遠隔監視アプリ」や「盗難対策アプリ」と言います。

出典 浮気調査アプリ

このアプリの機能を利用すれば、浮気をしていると思われるターゲットのスマートフォンから浮気の証拠となるデータを閲覧することが可能になるのです。

出典 浮気調査アプリ
 

Cerberus 反盗難(Android)

本来は盗難対策アプリですが、スパイアプリとしても超有名!!もはや最強レベルではないかと。機能・特徴は以下のとおりです。

・カメラ機能の遠隔操作(前後カメラ可)
・音声録音の遠隔操作
・動画撮影の遠隔操作
・写真や音声はメールで入手可能
・位置情報の取得&ルート検索
・通話履歴の取得
・SMSログの取得
・スクリーンショットの取得
・他端末へ電話をかけさせる
・警告メッセージの表示
・アプリ一覧から非表示にできる(アンインストール防止)
・デバイスの追跡とGPSがオフでも起動
・緊急モードで定期的に位置情報を更新

出典 旦那・彼氏の浮気調査に使えるアプリ5選!ガチ過ぎて怖い?

Prey Anti Theft

無料で使えるのにこのクオリティの高さに驚くこと間違いなし!
iPhoneでもアンドロイドでも両方のインストール可能です。

これも表向きは盗難防止用のソフトなんですけど、やっぱり浮気調査に十分使えるものです。
できる機能として、

gpsで対象のスマホを発見することができる

カメラ機能を遠隔で操作することができる

これが無料です。有料版もあるようですが、無料で十分ですよね!

リスクとしては、これも一緒なんですけどこそっとインストールする必要があります。

出典 旦那の浮気調査アプリについて

アンドロイド携帯の場合では、ホーム画面が二つになる隠しアプリと一緒に使うことで
最強になるのかもしれませんよ!

出典 旦那の浮気調査アプリについて
 

Suica Reader

Androidアプリを入れるだけでSUICAなどの交通系ICカードの乗車履歴や残高が見れてしまうアプリです。

これは浮気を見破る側のテクニックですが、NFC機能(おさいふケータイ)付きのアンドロイド端末なら読み取ってしまう事が可能です。怪しいパートナーの乗車カードやSuica機能を付けているスマホに翳すだけで「ぴっ」と一発で乗車履歴がバレてしまいます。

出典 スマホで浮気バレを隠す5アプリ?不倫を見抜くならこの方法

履歴を消すアプリやよくわからないゲームアプリには要注意

人気を集めるのが履歴の残らない出会いアプリだ。会社員の赤崎恒彦さん(仮名・39歳)は「履歴に残らない『らくがきライブ』というアプリを愛用していた」と話す。

出典 「浮気にLINEは使わない」 彼のスマホに入っていたら要注意なアプリ

嫁に『浮気してんじゃないの?』と疑われたんです。そこで、今はゲームアプリの掲示板やチャット機能を駆使し、出会いアプリ代わりに利用しています。

 ウチの嫁は定期的に僕のスマホをチェックするんだけど、友人や会社の同僚としか繋がっていないLINEばかりを調べている。まさかゲームアプリ上のチャットで浮気相手を探すとは夢にも思ってないんでしょうね」

出典 「浮気にLINEは使わない」 彼のスマホに入っていたら要注意なアプリ

「例えば、『チャットワーク』というビジネス用アプリは、ビジネス用という建前もあり、かつスマホに入れなくともウェブ上でのチャットが可能。パートナーにバレる心配もない。今後は本来の用途と違うマイナーアプリでも出会いアプリ化していくかもしれませんね」

出典 「浮気にLINEは使わない」 彼のスマホに入っていたら要注意なアプリ
 

LINE(ライン)アプリの使い方で浮気を見破る

・LINEメッセージが来たときに画面を隠す!

・LINEでメッセージが来てるはずの行動をしているのに、通知音(バイブ)が鳴っていない。

 もしくは

・メッセージが来た通知音(バイブ)がしたのに、画面にメッセージが表示されていない。

(通知音したあとにLINEを開かなくてもポップアップで30文字ほど表示されますよね?これが表示されないように設定してある)

この設定は簡単にできます。

「その他」→「設定」→「通知」

ここで通知をオフで通知音が鳴らなくなります。

「新規メッセージ」と「メッセージ内容表示」をオフするとポップアップで表示されません。

この設定をしてるのを確認してしまったら注意です!!画面をのぞきこまれたときに短いですがメッセージに読まれたくない内容がある可能性ありです! 

出典 スマホのアプリLINEで浮気を見破る方法!?浮気がばれない方法!?
 

浮気チェックアプリを覚えておこう

 
いかがでしょうか。

浮気を見破るためのアプリはいくつかありますので、実際に利用してみて使えそうなものを厳選していきましょう。

テキトーなものを使って相手にばれて、ガードが固くなってしまっては元も子もありません。

しっかりと準備を怠らずに、でも確実に浮気チェックするためにアプリを活用することをおすすめします。

そして、専門家であるプロに相談するのも有効な手段なのであわせてチェックしておきましょう。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人