MENU

彼氏の浮気で復讐する方法12選

彼氏に浮気をされて許せないと思ったことのある女性は少なくないです。

しかしこのまま別れてしまうのもモヤモヤが残りますし負けたような気分になってしまうこともあるでしょう。

そこで今回はそんな彼氏をギャフンと言わせる復讐方法についてご紹介します。

彼氏の浮気で復讐する方法

 

彼氏の職場の人に相談する

 

男性の多くは職場ではなかなか恋バナというものはしないものです。

ですので職場の人達は彼がどのような恋愛をしているのか知らない人も多いです。

そんな状態ですので逆に彼の職場の人は彼の浮気話には興味を持ってもらいやすいですし、それが自然と職場で噂話として広まっていきます。

こうなると彼氏も職場に居づらくなるので彼氏にとっては地獄のような状態になるでしょう。

 

浮気相手も含めて会うように仕向ける

A美が彼氏のB男を「怪しい」と思ったのは、B男の入浴中に鳴った、彼の携帯電話の画面をみたことがきっかけだったそうだ。光る画面に目をやると、そこには「あ」という名前の着信主からの文字が。

「登録名が『あ』ですよ? そんなバカな名前ってありますか?(笑)。私に見られたくない人からの着信なんだなって感づいて、悪いとは思ったけれどその電話に出たんです」

――彼氏に掛けたハズなのにいきなり女の声……当然相手の女性は驚いたそうだが、そこでA美は即座に“B男の妹”を演じることにしたのである。
最初は戸惑っていた相手の女も『お兄ちゃんからいつも話は聞いてます!』『私、ずっとお兄ちゃんの彼女と話してみたかったですぅ』というA美の巧妙なお世辞に乗せられ、電話口の相手をすっかり「B男の妹」だと信じたのだそうだ。

「その電話で色々なことが分かりました。彼女の名前はC子。予想通り彼の浮気相手でした。C子は明日のB男とのデートについて連絡して来たんです。もちろん腹は立ちましたが、ココは冷静になって情報を聞き出すことが大事。だから『私、ずっとC子さんに会いたかったんですよ~! お兄ちゃんが“結婚を考えてるくらいの女性”ってどんな人なのかなって……あっ、コレはお兄ちゃんには秘密ですよ』なんてでまかせを言って、明日のデートの一時間前に私とC子で待ちあわせて、直接会うことにしたんです(笑)」

出典 こんなお仕置きならあり? 女が果たした浮気相手への復讐劇とは

SNSで彼の浮気を暴露する

 

フェイスブックやツイッターなどのSNSは多くの方が利用しており、また日本だけではなく世界中の人達が簡単に見れてしまうものでもあります。

こうしたSNSにあえて彼氏の浮気話を事細かに書くことで拡散されて彼の身近な人にまで噂を広めることもできます。

SNSに書き込む際には嘘を書くのはよくありませんが、彼があくまでも「悪者」であるような書き方にするとさらに効果的です。

「悪いのは浮気をした彼、私は被害者」という立場をしっかり表現することでそれを見て同情した人は彼を攻めたてて彼の精神を追い詰めてくれることでしょう。

 

人ごみの中で号泣

 

少し難易度の高い方法にはなりますが、女の涙に男は弱いものです。

なので彼女が自分のせいで涙を流していることに戸惑わせるだけではなく、さらに人ごみの中で泣くことでさらに彼をパニックに陥れることができます。

泣くのは難しいかもしれませんが、本当に怒っていて、さらに悲しい感情があれば自然と涙が溢れてくるような状態の人にはおすすめの復讐方法です。

 

物を買わせる

彼の生活や仕事に困らない範囲で仕返しをしてください。
例えば…
 顔や彼の持ち物に落書きをする
 生の野菜まるごとお弁当を持たせる
 おにぎりに入っている具は「激からワサビ」
などなど『なにコレ…』と言えるようなイタズラで怒っている気持ちを伝えてください!
また、彼が買える範囲のものを『今回は許してあげるから、その代わりに!』なんておねだりするのもアリです。
この場合も、怒りで荒れ狂うのは逆効果になってしまいます。
おねだりする女性
可愛らしいイタズラやおねだりで仕返しする行動に…
彼も愛おしく感じて“浮気を後悔”し始めます!
彼女の優しさに触れて彼は後悔をしています。この悔やんでいる気持ちこそが最大の仕返しになるのです。

出典 浮気されたら仕返しは「倍返し!」彼を徹底的に後悔させる仕返し方法

あえて大人で冷静な対応

愛する人の浮気に気付いてしまったときは、誰だって心が苦しくなるもの。怒ったり、泣いたり、感情を取り乱してしまうことでしょう。

でも、それをしてしまうと今回の復讐マニュアルも台無しに。ネチネチと長期的にカレを苦しめるからこそ、スカっとした快感が味わえるのです。

あなたが恋人の浮気を知った時の感情の揺らぎよりも数倍を超える苦しみを味わせるためにも、感情は殺して。

出典 カレの浮気が発覚!これであなたもすっきり「復讐マニュアル」

怒るわけでもなく、悲しむわけでもない状態の女性は男性にとってはある意味恐怖を感じる瞬間でもあります。

浮気を問い詰める際にも淡々と冷静に話を進めて、声のトーンも低めで感情を一切出さない表情に彼氏の恐怖度はどんどん上がっていくでしょう。

この時の注意点としては絶対に感情的にならないことです。

少しでも感情を出してしまえば怖さというのが半減する可能性もあるので、少し演技が上手でなければいけないことが難点でもあります。

しかし彼氏にとっては生きた心地はしない時間にもなるので効果は抜群です。

さらに最後に「あなたって寂しい人ね」と言い放つと彼の心にさらに深い傷を付けることができるでしょう。

 

親に報告する

親に電話もね・・・

一歩下がった第三者から見たら、何、親巻き込んでるの?って思います。

2人のことは2人で解決しなさい。
もう子供じゃないんだから。

どちらの親も泣くわ・・・。

それにね、男性の親としては、特に母親は自分の息子の悪口を
言われるのは不愉快極まりない。浮気された彼女さんの味方に
なるどころか敵視される可能性もあります。

いくつになっても親は自分の子供が一番かわいいですから。

出典 彼氏が浮気!復讐より効果的なリアクションはコレ!

修羅場は避けること

 

よく浮気相手に文句を言いに行って修羅場になったという話も良く聞きます。

しかし浮気というのは一番誰が悪いのかというと当然彼氏です。

いくら女性同士が喧嘩をしていても「俺は関係ないし」と思う男性も少なくありません。

ですの女性同士の修羅場は結果的に無意味な争いにしかなりませんので出来る限り避けるように心がけましょう。

 

探偵事務所の力を借りて復讐する

依頼者は彼氏との別れを決め復讐をすることにしました。

依頼者は自分の両親に彼氏への復讐の協力をお願いしました。
彼氏が浮気相手と密会をしているときに両親とともに浮気相手の家に乗り込んだのです。

突然の乗り込みに彼氏と浮気相手は驚き顔面蒼白状態でした。

あわてる彼氏を両親の車に無理やり乗せ彼氏の実家まで連れて行き、彼氏の両親の前で証拠とともに彼氏を問い詰め両親の目の前で浮気を白状させたのです。

やり直したい彼氏、絶対に許さない彼女の復讐

彼氏はその場で土下座し謝罪したうえで、復縁を懇願しましたが依頼者は許しませんでした。

やり直しを望む彼氏を絶対に許さないことが彼女の最大の復讐になったのです。

出典 彼氏に浮気されたら復讐すべき?復讐の事例を紹介

 

股間を攻撃する

彼氏が浮気したことを知った、ある女性。彼の寝ているところを襲い股間に火をつけるという、恐ろしい復讐劇の様子がビデオに収められていました。

彼が同僚と一夜を共にしたことに気付いた女性は、復讐のため、おもむろにカメラを回し始めました。男性はベッドの上で気持ちよく眠っているのですが、ゆっくりと毛布を剥ぎ取り、彼の下着に除光液をたらします。

そして、手際よく着火してしまったのです。

火をつけられた男性はすぐに自分のホットな股間に気付き、なんとも言えないうめき声をあげています。その様子を静かに見守っていた女性は、これでもかという罵声を浴びせかけ裏切り者を追い出してしまいました。

「私の同僚と浮気したわね、私にバレないとでも思ったわけ!?とっとと出て行きなさい!地獄へ落ちるといいわ」

男性の皆さん、浮気心に火がついたらどうなるのか。お分り頂けましたでしょうか?

出典 浮気をした彼氏への復讐として、彼女が寝ている彼氏の股間に火を放つ

家を出る

「ちょっと旅に出てきます。」と書き置きして出てった。
ただし、その前に彼が「辞めたい辞めたい」と言ってた仕事を「○君にはもっと合ってる仕事があるよ!」とそそのかし、辞めたの確認してから。
愚痴る彼に、「そうだね、それ絶対馬鹿にしてるよ」「○君ならXXくらい貰わないとおかしい」「私貯金もあるし」と背中を押す言葉を返してた。
そしたら彼、職場で捨て台詞吐いて暴れてから引き継ぎもせず辞めたw
しばらく上司や同僚から慰留の電話もあったけど、それも途絶えた。
住んでた所は元々アパートは彼の名義だったけど、家賃や水道光熱費は折半だったのが、なんだかんだと稼ぎの良い私が払うことも多くなってた。
だから、ちょっと困ればいいと思って、私も転職(といっても店変えただけ)して、彼が辞めてひと月程でこっそり脱出。
浮気相手の女いるし、仕事くらいすぐ探せばなんとかなるでしょって思ったしね。
で、しばらく友だちのとこに転がり込んで、楽しく過ごし、慰められて元気になって別の安定した仕事について引っ越した。

出典 同棲中の彼氏が浮気したので復讐。「ちょっと旅に出てきます。」と手紙置いて家を出てった

 

LINE(ライン)やメールで復讐

夫がトイレに行ったとき衝動に駆られて、夫が机に置いてっちゃった携帯をチェック。不用人にもロックをかけてなかったから急いでLINEを開いたら、ついさっきまで連絡をとりあってたらしき女の子のアイコンがあってその会話を覗くと、明らかにデートの約束とか遊んだ写真とかつまり浮気の証拠がたくさんあったわけですよ。

私はなかなかおとなしい方だし、あまりものもがつがつ言わないタイプだから夫はそれをいいことに浮気していたという・・・。まぁ私も別に別れてもいいかなーと思ってたからいいんだけどこのままだとなんか癪に障るので、何か仕返ししたいと思ってその女の子のあてに夫のLINEから嫌味をちょこーっとかいて送っちゃいました。

夫が帰ってきたときには何事もなかったかのように携帯をもどして、私は知らんぷり。何を書いたかと、そのあとどうなったかを書くと私の品性が問われるので割愛させてもらいます。

出典 夫の浮気(不倫)相手に復讐・仕返し。別れ話を切り出した夫が許せない

 

彼氏の浮気で復讐する方法12選

 

・彼氏の職場の人に相談する

・浮気相手も含めて会うように仕向ける

・SNSで彼の浮気を暴露する

・人ごみの中で号泣

・物を買わせる

・あえて大人で冷静な対応

・親に報告する

・修羅場は避けること

・探偵事務所の力を借りて復讐する

・股間を攻撃する

・家を出る

・LINE(ライン)やメールで復讐

浮気というのは当然男性であろうが女性であろうが良くないことです。

ですが彼氏が浮気をしてしまったことは仕方のないことですし、その事実を変えることはできません。

なので彼氏にも同じように傷ついてもらうような効果的な復讐というのは別れる際に後腐れなく別れることのできるものでもあります。

浮気をされて復讐したいと思っている女性は効果的に彼氏に復讐をして気持ちをスッキリさせてください。

これにより前にその彼のことを過去のものにできて、さらに新しい恋へ向かうきっかけにもなります。

ですが、復讐といってもやり過ぎには注意ですので犯罪になりそうな行動は絶対にしないでください。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人