MENU

壁ドンのセリフやシチュエーション4つ

あなたは壁ドンされたことはあるでしょうか。

「壁ドン」という言葉が流行ったのは最近ですので、そういえばあれは壁ドンだったなぁと思う人もいるかもしれませんね。

女子ウケがいい壁ドンですが、なぜ壁ドンされたいと望むのでしょうか。

また、いったいどんなシチュエーションで壁ドンされるのがいいのでしょうか。

そこで今回は、壁ドンのセリフやシチュエーションについてまとめてみましたので、ぜひ最後までご覧ください。

壁ドンのセリフやシチュエーション

  • 女性は壁ドンを求めている
  • 壁ドンはドキドキするのがたまらない
  • 壁ドンされた時のシチュエーション
  • 壁ドンの時に言われたいセリフ

 

女性は壁ドンを求めている

経験者の約6割が胸キュンしたと告白。その威力は確かなものらしい。

出典 OL300人が認定、壁ドンより効く「男のモテ仕草」…ねじポケ、顎クイ、なろ抱きetc.

「壁ドンのような強引な仕草は、女性の『そばにいたい』という親和欲求、『認めてもらいたい』という承認欲求、さらに『守ってもらいたい』という依存欲求を満たしてくれる」。

出典 OL300人が認定、壁ドンより効く「男のモテ仕草」…ねじポケ、顎クイ、なろ抱きetc.

壁ドンは胸キュンシチュエーションの1つですが、心理的な側面でみてみると、様々な女性の欲求を満たすことができるようです。

そのため、無意識に「壁ドン」のような状況を求めているのだとか。

壁ドンはドキドキするのがたまらない

・「大学時代に誰もいない図書館でいきなり彼氏に壁ドンされました。凄くドキドキしましたし、このままこっそりキスしちゃいました」(30歳女性/滋賀県/その他)

・「彼氏にキスされそうになった時、壁ドンされました」(28歳女性/神奈川県/金融・証券/販売職・サービス系)

・「遠距離恋愛していた元彼と久しぶりに会った際に、壁ドンされた。ドキドキした」(23歳女性/東京都/専門サービス/事務系専門職)

・「恋人から。デートの帰り道、抱きたいのを我慢できなくなったらしく、路地で壁ドンされ、ちょっとだけ体を弄られた。スリルがあってドキドキした」(27歳女性/神奈川県/機械・精密機器/技術職)

出典 女性は実際どんな「壁ドン」をされたことがあるの?

やっぱりドキドキしたという女性が大半です。

その時の相手はたいてい彼氏のようですが、彼氏だからこそ突然されても嫌だと思わずに、そのドキドキを楽しむことができるのでしょう。

あまり興味がない人に壁ドンされたら、ドキドキどころか恐怖でしかないですからね。

壁ドンされた時のシチュエーション

・「元彼の話ですが、告白されて2回目のデートの帰りに家まで送ってくれ、アパートの前で『俺の彼女になってくれたってことで、チュ~させてください!』と真剣な顔で言われました。キャーキャー言いながら逃げたのですが、アパートの下で壁ドン→チューされました。文章だとキモッ! って感じですが(笑)、大好きな彼だったので嬉しかったし、いい思い出です。ちなみに家には強引に部屋に入ろうとしない優しい人でした」(20代・サービス)

出典 “壁ドン”ってされたことある? 私が味わった壁ドン体験

・「学生の頃、男女数名でカラオケに行ったときのことです。私がトイレから部屋へ戻ろうとしたら、通路にその中の一人の男子が待っていて、壁ドンをされました。どんな話をしたかは覚えてはいないけど、壁ドンをされたことだけは覚えてます。特に好みでもなんでもなかったしその時にはトキメキはありませんでしたが、インパクトは大! その後彼をみると意識し出すようになり……。その彼が今の旦那さんです!(笑)」(30代・コンサル)

出典 “壁ドン”ってされたことある? 私が味わった壁ドン体験

今、思い出せばあれは壁ドンだったなぁなんてふと思う人もいるのではないでしょうか。

壁ドンがきっかけで意識するなんてエピソードもあるので、男子は玉砕覚悟でやってみてもいいかもしれませんね。

失敗したら、修復不可能な状態になりそうですが。

壁ドンの時に言われたいセリフ

「オレの女になれよ……」

まずはこれ。ちょっと気になっていて、「いいなぁ……」と思っている男性に、飲み会の途中でトイレの出入り口付近でばったり。つかの間の2人きりの空間に、ドキドキする間もなく、カレからの「壁ドン」。からの、「オレの女になれ……!」強引で、なんてワガママ。
でも、今どきこんなにストレートに想いを伝えてくる男性なんてなかなかいないはず。
しかも、いつ人が来るかわからない状況が、ハラハラしますよねぇ。

出典 支配されたい!壁ドンを盛り上げるセリフ・5つ

・俺の前だけは弱い所も見せてよ

・ねえ、キスしていい?

・俺じゃだめか?

・もう離さないから

・他の男と仲良くするのやめろよ!

出典 壁ドンのカッコいいセリフや胸キュン画像!体験カフェも話題に?

■キス&無言?
・「無言でキスされたい」(26歳/その他/その他)

・「無言のほうがドキドキすると思うので何も言わないでほしい」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「もうそのままチュー!」(31歳/その他/その他)

・「せりふと言うより見つめられたい」(24歳/医療・福祉/専門職)

そこまで接近したら、もうキスするしかない! という気もしますよね。セリフなんていらない、チューさえあればOK! というところでしょうか。

出典 こんな壁ドンしてほしい! 女性は壁ドンのときに言われたい言葉4選

■ちょっと強引に……

・「『俺しかお前を幸せにできないから、俺と付き合え』的な感じ」(31歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「強引にもってかれるのとか、けっこう好き。『今、俺を好きじゃなくてもいい。好きにさせる自信がある』と、無理やりに引っ張ってほしいかも」(30歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「壁ドンされた状態で『俺の女になれ』と上から言われたい」(25歳/金融・証券/販売職・サービス系)

オレ様系の告白にキュンとしてしまうという女性も少なくないようですね。少し強引なくらいが、男らしさを感じられるということでしょうか。

出典 思わずOKしちゃう! 男性からの告白のセリフ「壁ドンされた状態で……」「俺しかお前を幸せにできない」

基本的に、壁ドンの時のセリフはオラオラ系をイメージしている女子です。

しかし、これ以外にも「好きです」のような誠実だけれども状況は壁ドン、という状況に胸キュンしてしまうことも少なくないようです。

なので、あまりセリフはそこまで関係ないかもしれませんね。

壁ドンはやりすぎ注意

 
いかがでしょうか。

女性であれば壁ドンは憧れるシチュエーションですが、相手が誰でもいいというわけではもちろんありません。

男性はそれを勘違いしないようにしましょう。

無理してやっても、笑ってしまったり、気持ち悪いと思われたら台無しですから。

女性にとって壁ドンはあくまでも好きな人にやられたら嬉しい手段の1つということです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人