絶食系男子の攻略法や落とす方法9つ

 
好きな人が絶食系男子で困っている人はいませんか?

アプローチをしてもイマイチ反応思うような反応が無く、どうしたらこの人をその気にさせられるのか困ってしまいますよね。

絶食系男子の攻略法を読んで絶食系男子を振り向かせましょう。

スポンサーリンク


絶食系男子の攻略法

 

恋愛に興味を持って貰う

待ち続ける忍耐力を持つ恋愛ができないのではなく、したくないと主張するのが絶食系男子という生き物です。女性に対する興味の低さはもとより、好みのタイプなんてものないので、「彼好みの女性になろう」としたところでムダなのです。

絶食系男子を落とすために必要なのは、女子力をあげることではなく、彼が恋愛に対する興味を取り戻してくれるまで待ち続ける忍耐力を持つことです。

出典 絶食系男子を落とすためのステップ6

 

絶食系男子にはまず恋愛に興味を持って貰う事が重要です。

興味が無い人に対して恋愛アピールをしたところで相手には響かないので、「この人いいかも」と思わせる所から始めなければなりません。

どうすれば相手をその気にさせる事が出来るか?それは相手のテリトリーに自然と溶け込むことが大切です。
相手の生活の一部として自分の存在を認めてもらう事が、絶食系男子を攻略する第一歩です。

これには時間が掛るので飽きやすい女性には向いてないかもしれません。

 

絶食系男子にやってはいけない事

絶食系男子は、自分の世界観をもっていることが多く、他者(彼女)の存在に左右されません。
「私と仕事どっちが大事なの」とか「いつ結婚するの?」なんて究極の選択には一切応じません。

それどころか、めんどくさい女だなと思われてしまい、あなたへの気持ちは一気にサーっと引いてしまうのでご注意を。
出典 20代男子に増殖中!恋愛に無気力な「絶食系男子」攻略法

 

絶食系男子に過剰な恋愛アピールはやめましょう。
女性から積極的に誘ったり、ボディータッチをする等のアピールは絶食系男子を引かせてしまいます。

絶食系男子は恋愛に興味が無いのです。
間違えやすいのが草食系男子と間違えがちなので注意しましょう。

草食系男子は恋愛に積極的ではないので積極的に押していけば攻略できるタイプです。
しかし、絶食系男子は恋愛に興味が無いので、興味の無い事を積極的に勧められても、うっとおしいと思われてしまいます。

相手が草食系か絶食系か見極めてアプローチを間違えない様にしましょう。

スポンサーリンク


友達だと受け入れてもらう

友達とつるんでいれば、恋人がいなくても寂しいと思うことはありません。彼を好きになってしまったら、まずは彼の友達になりましょう。そして、嫉妬や束縛は、するのもされるのも嫌だとあなたが言い続ければ、彼の心の扉は開き、再び恋がしたくなるかもしれません。
出典 肉食、草食の次は“絶食”!?女を求めない「絶食系男子」になりやすい男の特徴

 

絶食系男子の攻略として必要なのは、友達または心を開ける人だと思われる事です。
絶食系男子に焦りは禁物です。

まずは相手に気の置けない仲だと思って貰う事が重要です。
友達関係を飛ばしていきなり恋愛関係に持ち込むと絶食系男子は拒絶してしまいます。

それは、「相手の事をよく知らないのに恋愛なんて出来ない!」と言った乙女的な思考では無く、「別に恋愛なんかしたくないのに何で言い寄ってくるんだよ」と考えています。

これではいくらアピールしたところで相手の気持ちはどんどん遠ざかりますから気を付けましょう。

それよりも相手にこの人は仲間だと思って貰い受け入れてもらう事から始めないといけません。

 

恋愛対象である事を悟らせない

 

絶食系男子に対して恋愛対象である事を悟られてはいけません。

絶食系男子は恋愛に対して興味が無いのに恋愛感情を悟られる?と疑問に思いますが、絶食系男子は恋愛に対して興味が無いだけで、相手の空気を読むのは長けています。

絶食系男子は友人も多くコミュニケーションも取れるので相手の空気を読む事が上手なのです。
ですから、自分に向けられた恋愛サインを見逃しにくいのです。

極力自分の気持ちを抑えて相手の傍にいる事をしなければならないので女性にとっては、もどかしく感じてしまいますが我慢しましょう。

スポンサーリンク


相手が恋愛に興味を持ったら見逃さない

 

絶食系男子の恋愛に興味を持ったタイミングを逃さない様にしましょう。

絶食系男子は気の置けない仲間には積極的に話しかけてきます。

その関係が築ければ絶食系男子を攻略するまであと一歩です。

ここまでの関係になれば、相手も心を開いてくれているはずなのでどこかで恋愛に興味のある発言や行動を取るかもしれません。

その時を見逃さ無いようにしましょう。

ただ、この段階でも相手の意志が見えないので自分からのアピールをするのは危険でしょう。

 

絶食系男子の信頼を得るようにする

 

絶食系男子を落とす方法や攻略方法に、相手の信頼を得るようにするというものがあります。

絶食系男子は、恋愛に全く興味がない人でもあります。

そういう男性に振り向いてもらいたいなら、まずは人間として信頼されることが一番大切です。

「女性として」の前に「人間として」好かれるようにすれば、彼の人間関係の輪の中に入れてもらうことができるでしょう。

絶食系男子は、一度仲良くなると、男女の分け隔てなく付き合ってくれるところがあります。

女性だからということを気にせず、まるで男友達のように「今日、うちに泊まっていく?」なんて、気軽に声をかけてくることがあります。

そういう時、一足飛びに特別な関係になることはありませんが、信頼関係があるなら、二人で居心地の良い関係を作り上げることができるでしょう。

「二人で過ごしていると楽しいし、落ち着く」という風に思ってもらうことが、絶食系男子を攻略していく上では欠かせないポイントとなるのです。

スポンサーリンク


趣味などを通じて親しくなる

 

絶食系男子を落とす方法、そして攻略する方法に、趣味などを通じて親しくなるという方法がおすすめです。

絶食系男子は、自分だけの世界を持っていたり、大切な趣味があったりするので、彼女が居なくても寂しくなることはありません。

彼女どころか、一人で過ごすことが苦にならないのです。

そういう彼を、無理やりデートに誘いだそうとしても、嫌な顔をされてしまうはずです。

それよりも、彼が好きなことが何か、それを知るようにしましょう。

彼の趣味を自分も好きになって、一緒に共有することができれば、きっと絶食男子の心の琴線に触れることができます。

「この女性なら、自分の趣味や好きなことを理解してくれる」と、彼は感じることでしょう。

二人で過ごすことで、趣味を共に楽しんだりすることができれば、彼にとってそれは恋愛をしてもいいと思うきっかけとなります。

彼の好きなことや趣味を通じて、心の距離を近づけるようにしてみましょう。

 

「いかにも」という恋愛アプローチをしない

 

絶食男子を落とす方法や攻略する方法で大切なのが「いかにも」という恋愛アプローチをしないということです。

絶食男子は、恋愛に興味を持っていません。

それだけでなく、無理やり恋愛をさせようとする人を嫌います。

自分はいくら彼のことが好きでも、いきなり告白したり、べたべたと付きまとったりするのはNGです。

そういうことは、彼がもっとも嫌がることの一つでもあるからです。

ただの友達どころか、嫌われてしまいかねません。

好きな人には、つい恋愛モードで接近したくなりますが、そこはグッとこらえましょう。

雑誌で乗っているような、一般的な男性の攻略方法などは、彼にとってはまるで意味がないのです。

無理やりスキンシップしたりするよりも、彼の内面を理解して心を通い合わせるようにすることが、一番の近道となるはずです。

絶食男子には、いかにもという恋愛アプローチは、くれぐれもしないように気を付けましょう。

スポンサーリンク


長期戦を覚悟し時間をかけてアタックする

 

絶食男子を落とす方法・攻略する方法でカギとなるのは、時間をかけてアタックするということです。

長期戦を覚悟して、じっくりと彼を落とすようにするのが、絶食男子を攻略する方法となるでしょう。

絶食男子は恋愛に興味を持っていませんし、一人でも平気なタイプです。

そういう人と親しくなるのには、どうしても時間がかかるものです。

逆にそういう彼だから、仮にライバルがいても、そうそう取られたりすることがありません。

慌ててアタックしてしまうと、玉砕してしまいかねないので、焦らないことが肝心です。

何か月もかけて、段々と彼に近づいていき、多くの時間を共に過ごすようにしましょう。

また、いくら絶食系男子が恋愛に興味がないといっても、きれいな女性でいることを心がけるようにしましょう。

ある時ふと彼があなたに興味を持った時、外見的にも彼を射止めることができるように、常に自分を磨いておくことが大切です。

きれいになる努力を続けながら、かつ時間をかけて彼の心に近づくようにする・・・それがポイントとなるでしょう。

 

絶食系男子攻略は忍耐力

 

いかがでしたか?

絶食系男子は一筋縄ではいきません。

そこには強い忍耐力が必要です。

中々振り向いてくれないもどかしさを我慢する事が出来れば、絶食系男子は攻略する事が出来るので、

すぐに諦めず長期戦の構えで臨みましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク