肉食系男子の恋愛傾向9つ

肉食系男子の恋愛傾向とは、いったいどういうものなのでしょうか。どういう女性が好みでどういったアプローチをして行くのでしょうか。

肉食系男子とは、恋愛に積極的な男性のことですね。こうした肉食系男子は、草食系から見るととても羨ましいものです。

どうしてそんなに積極的に行けるんだろう?そう思ったこともあるでしょう。

そこで今回はそんな肉食系男子の恋愛の特徴をご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク


肉食系男子の恋愛傾向

 

肉食系男子は女性に対して積極的

 

肉食系男子の恋愛傾向として、女性に対して積極的という事があげられます。

肉食系男子は恋愛に対して積極的なので、これはと思った女性に対して躊躇する事なくアプローチをする事ができるのです。

また、好みとまでもいかなくても女性と知り合うチャンスや接するチャンスを逃す事なく、自分のものにしていきます。

肉食系男子の傾向として、女性に対して積極的にふるまう事ができるといえるでしょう。

 

肉食系男子はハイレベルの女性を狙う

 

肉食系男子というのは、自分に対して自信を持っている場合が多く、そのため積極的に女性にアプローチしたりする事ができるのです。

好みの女性だったらその女性が美人であったりすごいキャリアウーマンであっても気にせずアプローチできますから、周りの人が躊躇してしまうようなハイレベルの女性に対しても積極的に狙っていこうとします。

自分と釣り合うかどうかという事を普通の男子なら考えたりしますが、肉食系男子は自分に自信がある上「アプローチしてみなければ分からない」と考えるので、ダメもとでもハイレベルの女性を狙いにいく事が出来るのです。

肉食系男子の恋愛傾向としては、ハイレベルな女性を狙っていくという事がよくあるでしょう。

スポンサーリンク



肉食系男子は押しが強いアプローチをする

 
肉食系男子の恋愛傾向として、アプローチをする際に押しが強いという事があげられます。

積極的に女性と関わりアプローチするのを厭わない肉食系男子ですから、時と場合によっては相手の女性に対して押しが強いという事もあるでしょう。

単に言い方が押しが強いという事でなく、誘って断られても「じゃあこの日は都合が悪い?」などという風に、次々と女性に対してデートにつながるようなプランを出していく事が出来るのです。

肉食系男子は、気持ちの上で不安になって引いてしまうという事が少ないのが特徴と言えるでしょう。
 

常に女性を見ている

 
肉食系男子は、まず学校や会社のオフィスなど、女性がいる場所では常に女性を品定めしているのではないでしょうか。

品定めした女性の中で、気になる女性を数人見つけて、一人ずつにアプローチを始めます。アプローチをしていく中で、特に気に入った女性を見つけてアタックします。

そして、肉食系男子はオシの強さで勝負する傾向があるのではないでしょうか。例え、気に入った女性に相手にされなかったとしても、この人が気になると思い始めれば、諦めません。

相手の女性がが折れるまで、アタックし続けるでしょう。
 

冷め易い、冷め難いの両極端

 
肉食系男子は単純な人が多いです。

よく言えば、白黒ハッキリしているという事ではないでしょうか。

この人がすごく好きだと思い始めると、少し大袈裟なほどの愛情表現をして相手にも同じ様な愛情表現を求めるのではないでしょうか。

そして、肉食系男子の傾向は、その関係をずっと続けられる人と、そうではない人とに別れます。

燃え上がり続けて、生涯一人だけの女性を愛し続ける人と、始めに燃え上がり過ぎて燃え尽きてしまう人と、両極端です。

なので、落ち着いた恋愛関係を築く事は少ないのではないでしょうか。

スポンサーリンク


意外と乙女な所がある

 

肉食系男子は諦めることを知らない傾向にあるのではないでしょうか。

もし、とても愛していた女性から突然別れを告げられた場合、話し合おうとしたり、どうにかして、良好な状態に戻そうとします。

それでも、女性の意志が揺るがなかった場合は、仕方なく別れます。ですが、別れてからも一度愛したその女性を心の中で愛し続けます。

そして、しばらくは未練でいっぱいの日々を送る人が多いのではないでしょうか。

一緒に撮った写真を毎日眺めて泣いたり、貰ったプレゼントは手放しません。自分の気持ちが固まるまでは、別れた女性を思い続けます。

なので、恋愛して失恋をした際は、女性よりも乙女な所が出てくるのではないでしょうか。

 

相手との距離を縮めるのが早い

 

これは、彼らの社交性ですね。肉食系男子の多くは社交的で明るい人物が多いです。

コミュニケーション能力が高く、話術もあるため、彼らは相手を退屈にさせることがありません。

また、相手の変化にも敏感なため女性はこの人はちゃんと自分を見てくれていると感じます。

男性は女性の変化に疎いですがそんな中、自分の変化に気付く男性は貴重です。

話していても楽しい、変化にも気付いてくれる、そのため女性はこの人といて楽しいと感じるのです。

その感情が、恋愛に繋がるのではないでしょうか。

スポンサーリンク



彼女が出来ると彼女に一途

 
肉食系男子には、彼女に一途な男性が多いです。中には浮気をする不届きものもいますが、多くが彼女一筋です。

肉食系男子というと、見た目もオシャレで社交的で明るい性格から周りには男性も女性もたくさん集まるイメージがありますね。

俺についてこい、という硬派な肉食系男子もいますがこうした男性にも周りには人が多く集まっていますよね。

しかし、彼らは女性がたくさん周りにいようとも彼女が特別なのです。

彼女が喜ぶ顔が見たいから、と彼女に一生懸命尽くします。

彼女が帰りが遅くなるとなればわざわざ自宅まで送り届け、彼女の誕生日となればサプライズを仕掛けたりと、とても彼女を大切にします。

しかし、その代わりに熱しやすく冷めやすい肉食系男子の場合は期間が長くなるにつれて、こうしたサプライズなどを行わなくなってきます。

燃え上がるときは盛大に燃え上がり、冷めるのは早い。

こうした肉食系男子はあまり長いお付き合いにはならないでしょう。

熱しやすく冷めにくい肉食系男子であれば、ずっと尽くしてくれるため長いお付き合いをしていけるでしょう。
 

告白は自分からする

 
女心の分かっている肉食系男子は、告白は自分からする人が多いです。

女性は好き好きアピールまではしても告白までする人は少数ですよね。

それをわかっている肉食系男子は、自分からしっかりと告白します。

告白をして今までの関係が崩れるのではないか、そういった不安を抱えても潔く関係を進展させようと努めます。

ダメであれば仕方ない、と割り切れるだけの度量もあります。

そのため、女性からもアプローチを受けやすいのではないでしょうか。
 

肉食系男子の恋愛心理は単純

 
いかがでしょうか。

今回は、肉食系男子の恋愛傾向とはどういうものかという事について、お伝えしました。もし、さりげないけれどぐいぐい迫ってくるような男性がいたら、その男子は肉食系男子かもしれませんね。

彼らの心理はとてもわかりやすいものなので、余計な駆け引きはほとんどしないものです。

そのあたりを理解していれば、無駄にドキドキすることもありませんし、すぐに恋愛関係に発展することになります。

付き合うまでのドキドキがなくなってしまう・・・と感じる女性もいるかもしれませんが、やはりストレートに来てくれたほうがお互いにとってプラスになることがあります。

肉食系男子のアプローチを受け止めるかどうか別として、彼らの恋愛傾向を参考にしてみるのもいいかもしれませんね。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク