ハロウィンネイルの簡単でシンプルなやり方【かぼちゃ・ディズニー・おばけ】

ハロウィンネイルをどうしようか・・・と毎年悩むものですよね。

メイクもしなきゃいけないし、仮装もして、ネイルもするとなるとやっぱり大変です。

しかし、ネイルはパーティー以外でもそのままの状態で過ごすことができるので、シンプルなものを好む人が多いのだとか。

そこで今回はネイルシールを使ったものや、かぼちゃやディズニー、おばけなどのハロウィンネイルをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク


ハロウィンネイルの簡単でシンプルなやり方【かぼちゃ・ディズニー・おばけ】

 

ハロウィンのネイルシールはダイソーなどの100均がお得

 
100均ネイルシール
出典 100均だけでOK!簡単ハロウィンネイル&シールネイルの方法
 
ハロウィンネイルシールダイソー
出典 100均購入品 ハロウィンネイルシール

ハロウィンに向けてネイルをしたいと考えているけれども、ガッツリやるのは大変だしめんどくさい・・・というのは誰にでもあるものです。

そんなときに大活躍するのがネイルシールです。

本当に爪にピタッと貼り付けるだけですし、見栄えもまったく遜色ありません。

そんな便利なネイルシールですが、実は100均のものがかなりコストパフォーマンスがよく、大人気なのです。

主に、ダイソーやキャンドゥ、セリアなどにハロウィン用のネイルシールが用意されています。

しかし、コスパがいいことでとても人気を集めているので、もしかしたら在庫切れ・・・なんてことも。

早めにチェックしておきましょう。

上の画像のようにとても100均のものとは思えないほどクオリティが高いので、満足度もきっと高いはずです。

スポンサーリンク


ハロウィンのネイルアートはかぼちゃがシンプルで簡単

 
ネイルシールもいいけれども、せっかくのハロウィンなんだからネイルアートで気分を盛り上げたい!という人も少なくありませんよね。

でもお店でやってもらうとしたらお金もかかるしなぁ、という人はセルフでネイルアートに挑戦してみましょう。

難しいイメージを持ってる人もいるかもしれませんが、シンプルなものなどはとっても簡単です。

このようにかぼちゃのネイルアートを施すだけで、一気にハロウィンぽくなりますし、とってもシンプルで簡単ですよね。

ぜひトライしてみましょう。

 

せっかくのハロウィンネイルならディズニーにも挑戦

 
ディズニーもハロウィン一色になりますよね。

だったらネイルもディズニー仕様にして、気分を盛り上げて楽しみましょう。

ディズニーのネイルはセルフでやるのには簡単ではないので、ネイルチップやネイルシールを活用しましょう。

とっても可愛くて、いろいろなキャラクターデザインがあり、見ているだけでも楽しいはずですよ。

ディズニーのハロウィンネイル
出典 ディズニーネイルアート|ネイルルージュの店長ブログ

ディズニーのハロウィンネイル
出典 http://hatenablog.com

ディズニーのハロウィンネイル
出典 横浜 鶴見kogupola nail

スポンサーリンク


ハロウィンネイルはシンプルを心がける

 
ハロウィンのネイルというとどうしても派手なものを想像してしまう人もたくさんいることでしょう。

特に何も気にしないような環境であれば、ガッツリネイルをするものいいのですが、多くの女性はそういうわけにはいきませんよね。

なので、比較的シンプルなハロウィンネイルをするようにしましょう。

見た目は控え目なんだけれども、気分は上がるはずです。

ハロウィンのシンプルネイル
出典 千葉★幕張のプライベートネイルサロンより発信♪

ダルメシアン柄がキュートで、ピンクベースの色にマッチするシンプルなネイルです。

ハロウィンのシンプルネイル
出典 nail haco blog

コウモリがワンアクセントになっていて、それが一気にハロウィンっぽさを醸し出しています。

ハロウィンのシンプルネイル
出典 ハロウィンネイル3、ネイルアート

ピンク調の中に、さりげなくお化けがいることで雰囲気がでます。リボンも可愛いですよね♪

スポンサーリンク


ハロウィンにはネイルフットも施す

 
いくらシンプルだといってもおばけとかかぼちゃとかある時点でやっぱり派手かな・・・と、つい考えてしまうこともありますよね。

そんなあなたはフットネイルで、ハロウィンネイルを楽しみましょう。

足元であれば、誰の目も気にすることなく、自分だけで楽しむことができます。

ハロウィンのフットネイル

親指にはしっかりとハロウィン用のネイルをして、他はシンプルにするのもメリハリが効いていて、見栄えがよくなります。

ハロウィンのフットネイル

かぼちゃの色をところどころに入れることで、ハロウィンっぽさをだすことができます。もともとオレンジは可愛いですね♪

ハロウィンのフットネイル

また、かぼちゃだけでなくおばけもハロウィンには必須なキャラクターなのでぜひ登場させてあげましょう。

ハロウィンのフットネイル

オレンジ、ピンク、黒などのコントラストを意識して色をちりばめるとより雰囲気はアップします。

スポンサーリンク


やっぱりハロウィンネイルはおばけが定番

 
おばけもやっぱり欠かせないキャラクターです。

さらに他のデザインと比較しても、やりやすいというメリットがあるため人気を集めているようです。

ハロウィンのお化けネイル
出典 www.onenailtorulethemall.co.uk

やっぱりお化けネイルの基本は黒と白の配色です。

黒ベースの中に、ちょこっとデザインするだけでおばけの完成です。

ハロウィンのお化けネイル
出典 Halloween Nail Art Tutorial

こちらの画像をみると一目瞭然かもしれませんね。

これだったら私も・・・と感じる人が多いのではないでしょうか。

ハロウィンのお化けネイル
出典 ハロウィンおばけネイル

少し気合をいれたおばけネイルです。

文字を入れるのはなかなか難しいものですので、慣れていない人はお化けから入れるようにしましょう。
 

ハロウィンはネイルチップを活用するのも1つの方法

 
いかがでしょうか。

ハロウィンネイルといっても、様々なコンセプトがあり、どうしたらいいのかよくわからない・・・という人はネイルチップやネイルアートを活用しましょう。

これだとあなたの好きなデザインで楽しむことができますし、何よりも失敗しません。

また、シンプルで控え目なものを選べば、オフィスでもまったく問題ないでしょう。

でも、もっと自分でやりたい!という人は、今回ご紹介した比較的簡単なおばけのネイルから入ってみるといいかもしれませんね。

仮装する場合などはそれに合わせてネイルするともっともハロウィンを楽しむことができますので、「ハロウィン仮装2015【人気・ディズニー・簡単・手作り・通販・大人】」や「ハロウィンメイクの簡単なやり方【ゾンビ・傷・魔女・猫】」もぜひご覧ください。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク