好きな女の子を落とす方法6つ

あなたは今、好きな女の子はいますか?
恋をするとその人の事しか考えられなくなりモヤモヤする日々が続きます。

どうやったら仲良くなれるか、どうやって告白しよう・・・そんな事をずっと考えて答えが出れば後は行動に移すだけなのですが、中々答えが出ないと自分の生活にまで影響を及ぼす恐れがあります。

学校の成績が下がる、仕事の能率が悪くなる等実生活にまで影響が出てしまってはただの恋煩いと笑ってはいられません。

好きな女の子を落とす方法を読んで、好きな女の子を落とすにはどうすればいいか参考にして見てください。

スポンサーリンク


好きな女の子を落とす方法

 

繋がりを作る

 

好きな女の子を落とすにはまず繋がりを持ちましょう。
気軽に話せる、連絡が取れる関係になる事がまずは重要様です。

ここが出来ないと話は進みません。
繋がりを作るには毎日声を掛ける事、連絡を毎日する事これが大切です。

どんな事でもいいですから、欠かさない事です。
生活の一部にあなたがいる状態まで持っていきましょう。

話す時も好きな女の子を気遣う様な言葉遣いや態度をとる事です。
毎日行いますから気が抜けて適当な対応をしてしまう時もあるでしょう。

なるべく避けたい事態ですが、適当な対応をしてしまったら即座にフォローする事を忘れないでください。

 

2人で会う約束をする

 
繋がりが出来たら2人で会う約束をしましょう。
好きな女の子がいきなり2人で会う事に抵抗を感じていたら、他の人も交えて段階を踏みましょう。

2人で会ってくれたから好きに違いないと考え告白や過度なスキンシップは避けましょう。
彼女がどんな気持ちであなたと会っているかをデートをしている時の表情や態度で読み取るのです。

デート中頻繁に笑ったり終始笑顔であれば脈ありかもしれません。
逆に緊張していたりすればまだあなたと打ち解けられてない可能性もあります。

彼女の反応に対して臨機応変に対応できるようにしておくこともデートの心構えとして持っておきましょう。

デート前に今日は「手を繋ぐ」「キスをする」「告白する」と決め打ってしまう人がいますが、おススメはしません。
行動を決めてしまうとその事で頭がいっぱいになり、彼女の事を見る余裕がなくなってしまうからです。

すると、手を繋ぐ目的を達成しても手を繋ぐ行為に満足してしまい、彼女が望んで手を繋いだのか、嫌々手を繋いでいたのかを判断するのが難しくなるのです。

デートはあくまでもお互いを理解し合う時間だと思って彼女の事に集中しましょう。

スポンサーリンク


デート後には感謝の言葉

 
デートが終わったら、必ずお礼をしましょう。
そして、次のデートに繋げるための一言を言う事を忘れないでください。

デート後の電話、メール、ラインはとても重要です。
「彼女と一緒に居て楽しかった」「彼女と一緒に居て嬉しかった事」「感謝」「また、一緒にデートしたい事」この4つを押さえて下さい。

4つを押さえつつ、短くまとめて伝えましょう。
長々とした、話や文章は避けてください。

ここで、彼女も同じような反応をしてくれば脈ありとみていいです。
出来れば次回のデートの約束もその時にしておくといいですが、そこは2人の距離感を見て決めてください。

 

2人で会う時間を増やす

 
2人で会えることが分かれば、2人で会う時間を増やしましょう。
あなたがいくら好意を持っていても彼女に好意を持って貰わなければ落とす事は出来ません。

この為、あなたをよく知ってもらう為に会う時間を増やすのです。
長時間会う必要は必ずしも必要ありません。

毎日1時間でもいいですし、週末に必ずデートするでもいいです。
なるべく、会う時間や曜日を固定するのがいいでしょう。

時間、曜日を固定する事でこれもあなたと会う事が生活の一部になっていくのです。
すると、次第にあなたの事が気になり始めます。

好きなのでは無く気になる存在になる事は十分あります。

 

彼女の好意のあるサインを見逃さない

 
好きな子を落としたいのであれば彼女の好意のあるサインを見逃さないでください。

友達付き合いが出来る様になってくると、どこかのタイミングで好意のあるサインが必ず出ます。
直接好きとは言わないでも、言葉や態度で出てくるのです。

分かり易いサインとして、2人の物理的な距離が縮まる、いつも笑顔でいてくれる、気遣ってくれる等があります。

また、分かり辛いものとして嫉妬や恥ずかしくて素っ気ない態度を取ったりする事もあるので彼女の性格を見てどれが彼女の好意のあるサインかを見抜きましょう。

スポンサーリンク


告白する

 

最後は告白です。

彼女があなたに対して好意のあるサインが分かればこの段階で告白をすれば大丈夫でしょう。

告白の言葉、場所、演出はどんなものでも結構です。

あなたが彼女を好き、愛している気持ちが伝わればいいのです。

 

好きな子を落とすには時間を掛けつつ最短ルートを探す事

 

いかがでしたか?

好きな子を落とすには時間が掛ります。

お互いがよく知っている仲であれば、苦労する事も少ないのですが、彼女があなたの事を知らない段階からだとあなたを知ってもらう為にどうしても時間が掛ります。

ですから、あまりのんびり構えていると彼女に他の好きな人が出来たり、ライバルが出現する恐れがあるので、のんびりもしていられません。

かと言って急ぎ過ぎては振られてしまう可能性もあるので、自分を知ってもらう所では時間を掛け、2人で会うスケジュール管理は向こう1ヶ月先まで彼女を抑える位のバランスが必要になるのです。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク