MENU

最低な男の特徴5つ

好きな人がことごとく最低な男で後悔している人はいませんか?
幸せになりたいのに、付き合う男性は殆ど最低な男性でいつも後悔している人も少なくありません。

どうして、最低な男性ばかり選んでしまうのか悩んでいませんか?
最低な男の特徴を読んで、こんな男性は最低な男ですから男性を選ぶ時の参考にしてみましょう。

最低な男の特徴

 

威張る人

 
威張る人は最低な男でしょう。
自分より立場が下の人間に対して威張り散らす人がいますが、こんな人は最低です。

自分にどれだけ権力や力があろうともそれを表に出し振りかざす人は周りからは信頼、信用はされていません。

人から慕われる人は権力や力に関係なく慕われます。
威張り散らしている人に限って目上の人に腰が低く媚び諂う姿が見られますが、滑稽過ぎて最低としか言えないでしょう。

 

生活費よりも趣味にお金を使う男

人間が生きていく上で最低限必要なものがあります。
それは寝床と食べ物。家賃と食費だけ払えれば、人間なんとか生きていけるものです。
それなのに、家賃は滞納してロクに食事もしないのに、タバコ、お酒、パチンコ、ビデオゲーム代には惜しまないような男は要注意です。
出典 お金の使い方でわかる!「女を不幸にする男」の見分け方8個【前編】

 
浪費家の男性は最低な男の特徴です。
生活していくにはお金は重要です。

お金の大切さを分からずに、散財してしまう様な人は最低な男の特徴でしょう。
キチンと財テクが出来る必要はありませんが、生活費を削ってまで趣味に興じる人は1人なら自分の稼ぎですから文句を言う必要はないでしょう。

しかし、恋人がいるのに趣味に没頭しデート代は全て彼女持ち、誕生日、クリスマスプレゼントは一切ナシ等、彼女への愛嬢がプレゼントの有無で計れるものではありません。

しかし、ある程度の収入があるにも関わらず、全て自分の事にしか使わない男は最低な男では無いでしょうか。

この様な、彼氏と結婚を考えた時に一緒に暮らし始めると生活費は出してくれるのか、子供が出来た時に子供にお金を使ってくれるのか等を考えなくてはいけません。

自分優先で女性に対する気遣いが無い

女性は案外、男性のワガママや命令を嫌といいながらも我慢して振り回されてしまうところがある。
これは母性本能であり、頼られたい、お世話してあげたい、放っておけないというダメ男に 自分が必要だと使命感を持って依存してしまっている状態です。
女慣れしていて 彼女や恋人のキープが複数いるような、 体目的の男性は女性の扱い方がいい加減で自己中心的です。
出典 下心や体目当ての男の特徴

 
女性に対する気遣いが無い男は最低男でしょう。
女性に気遣いが無く、男性には気遣いが有る男は少ないです。

もし、上記の様な人であれば女性に慣れていない可能性があります。
女性に対して気遣いが無い人はどんな人に対しても気遣いが出来ない人ですから、自分勝手な人かもしれません。

グイグイ引っ張ってくれる人は頼りがいがあって、安心すると思ったら大間違いで、中身を見たらただの我がままな男だったなんて事もあります。

そこで、判断できる要素として気遣いがあるのです。
他人に対して気遣いも有り、グイグイ引っ張ってくれる人は本当の意味で頼りになる男性でしょう。

 

悪=カッコイイ

勉強ができる、できないではなく、世の中のルールやマナーを破ることが「カッコイイ」と思っているような、いつまでも成長しきれない人として頭の悪い男性は、意外と存在します。
そのような男性と付き合うと、逆に世の中のモラルがおかしいように感じるなど、悪い影響を受けることになるでしょう。
また、ヤンキーや堅気じゃない人に極端に憧れる男性には、気をつけた方がいいです。悪=カッコイイという観念を持っている危険性があります。
出典 気をつけよう!付き合わないほうがいい男の特徴 5選

 
アウトローに憧れる男は最低な男です。
モラルやマナーは社会生活を送る上で最低限守るべき社会規範です。
これを破る事は「カッコいい」では無く、ただの「迷惑」でしかありません。

この様な男と付き合うとメリットは何もありません。
強いてあげるなら、他人から白い目で見られる事が多くなり、あなたの注目度は上がるでしょう。

悪ふざけでしている分にはまだ救いがありますが、本気でのめり込んでしまう様な人は最悪の場合法を犯して逮捕される可能性もありますから、あなたが、社会的な人であれば近づかない事が一番です。

夢ばかり語って努力をしていない

 

夢ばかり語り夢に向かって努力の欠片も見る事が出来ない男は最低です。

将来の夢の話をした時に夢はあるのに努力せず毎回同じ夢ばかり話す人がいます。

夢の進捗状況を聞いても「今は時期じゃない」「今は忙しくて」と言い訳ばかりして何もしない人は最低男でしょう。

夢があるなら努力するのは当たり前の事ですが、夢は夢として持っているだけの人もいますから、出会った男性の夢を聞いたら、その進捗状況を聞くとその人が夢に対して真剣に取り組んでいるかどうかが分かります。

 

最低な男はどこにでもいます

 

いかがでしたか?

程度の差はあれ、どれも当てはまりそうですが一つでも飛び抜けていると最低男になってしまいます。

こんな男を選ばない!捕まらない!と言うのを念頭に置いて彼氏選びをすれば最低な男に引っかかる可能性は低くなるのです。

 

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人