小悪魔女子の特徴や行動10選

 
あなたやあなたの周りに小悪魔女子はいるでしょうか。

もし身近にいるとしたら、その女性はどのような行動や振る舞いをしていて男性からモテるのでしょうか。

小悪魔女子というのはなにも考えていないように見えて実は全て計画的だというイメージがあるもの事実でしょう。

そんな小悪魔女子をうざい!と感じながらも、もしかしたらあなたも手のひらで転がされている男性の一人かもしれません。

そこで今回は小悪魔女子の特徴をご紹介しますので、あなたの周りの女性に共通する点があるかどうかチェックしながらぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク


小悪魔女子の特徴や行動

 

ノリが良い

 

どんなにつまらない話を男性がしていても小悪魔女子はそれを絶対に顔には出しません。

むしろその男性を盛り上げるかのように褒めたたえる傾向があります。

「すごいですね」「かっこいいですね」なんて言葉は彼女達の初級テクニックの1つでしょう。

どんな男性でも褒められれば嬉しいし、褒めてくれた人に対して良い印象を持ちます。

聞き上手でノリが良い女性なんて最高ですよね。

小悪魔女子達はそれを知っているのです。

 

笑顔をたやさない

 

小悪魔女子はどんな時でも笑顔を絶やしません。

特に男性が何か失敗をしてしまった時は笑顔でフォローしてくれるのが特徴です。

笑顔は人を幸せにするものです。

いつもニコニコ笑っていてくれる女性の方が安心するし、一緒にいて楽しいと男性は感じるものです。

小悪魔女子達は笑顔に隠されたパワーを理解しているのです。

スポンサーリンク


男性の前では声のトーンと態度が変わる

 

小悪魔女子は男性の前では声を高くし、態度も良いのが傾向として挙げられます。

こんな高くて可愛い声どこから出してるの?

なんて疑問に思うかもしれませんが、これは彼女達の凄いところだといえるでしょう。

これらの行動はもう立派な女優さんです。

可愛い私を男性の前では演じている・・・、でも、その裏では男性の愚痴ばかり・・・。

そんな事している小悪魔女子さん、気をつけてください、

あなたの周りの女性はそんなあなたを見て完全に引いているかもしれませんよ。

 

飲み会の席では初めは距離をとる行動をとる

 

小悪魔女子というと、飲み会等の異性からみられる席では、最初から異性の隣をキープをし、

露骨にアピールしていると思い込みがちですが、現実はそれとは異なります。

本当の小悪魔女子は最初、異性から距離をとり様子をうかがうのです。

男性達の会話を適当にあしらいながら虎視眈眈とその時を狙っているというわけです。

全体がそれなりにアルコールに包まれて来たら、狩りの時間。

まずは遠くからチラチラ目線だけで私はあなたに興味がありますよということをアピールします。

するとなんということでしょう、すきを見て男性の方から彼女の方によってきます。

あとはもう出来レースです。

適当にボディタッチと目線をやれば小悪魔女子の本領発揮です。

スポンサーリンク


普段は敬語なのに時折見せるタメ口

 
これも小悪魔女子の特徴の一つです。普段は敬語で接して、あれ、ちょっと距離あるなと思わせておいて、ある瞬間タメ語ををふと織り交ぜてくるのです。

最初距離あるなと感じさせたことによりこのタメ口がとんでもない効力を持った魔法の言葉に変貌します。

そして距離が縮まったと相手が思いこんだところでまた、敬語を強調します。

また距離がちょっととおくなったと男性はうろたえますが、また最高のタイミングでタメ口を繰り出します。

もはや完全に掌で転がされているといってもいいでしょう。
 

LINE(ライン)のグループではハートマークは使わない

 
本当の小悪魔女子はハートマークなんて使いません。

彼女たちはLineのグループでは上記の敬語同様、気持ちよそよそしくなります。

Lineだとちょっと距離あるかなと思わせているものの、直接会ったら、すこし見つめたり、グループのすきをみてそっと近寄って話しかけたりします。

このような行動をとることで、グループの前ではよそよそしくしていたのに、自分にだけは関心があるでは、と男性たちに思い込ませるのです。

それが彼女たちの常套手段といってもいいでしょう。

このインパクトは絶大で、タメ口同様、引いてはあげ、あげては引く絶妙なラインコントロールで男性達に線引きをさせません。

スポンサーリンク


「すご~い」「知らなかったぁ」といったフレーズをよく使う

 
小悪魔系女子は、会話の中に「すごい」「知らなかったぁ」「そうなんだぁ」といったような相手を持ち上げるようなフレーズをしょっちゅう使います。

特に男性に対しては多用し、男性のプライドをくすぐるのです。

男性からすれば自分が話した内容に、素直に驚いてくれたり感心してくれたりする女性を嫌うはずなどありませんし、もっといろんな話をしてみたいと思うことでしょう。

そしてそれこそが小悪魔系女子の魅力なのです。

小悪魔系女子は男性を上手に翻弄しつつも、決して周囲にいる男性を不快な気持ちにさせることはありませんから、ちょっとした会話の中でも相手を気持ちよくさせるためにヨイショすることを忘れないのです。

ヨイショというとあまり良い言葉ではないように感じますが、これもある意味では小悪魔系女子の会話テクニックだと言えるでしょう。
 

天邪鬼な態度を取ることがある

 
天真爛漫で素直な女性と、ややわがままで男性をてこずらせる女性がいるとするなら小悪魔系女子は確実に後者です。

小悪魔系女子は時に自分勝手で、なかなか男性の思う通りに行かないことがあります。

例えば男性の言葉に拗ねてみたりわがままを言ってみたりとして、男性を困らせることがあるのです。

普通であれば素直な態度で接してくれる女性の方が良いと思うでしょう。

ですが男性というのは征服欲が強い傾向にあって、思い通りにならない相手に対しての方が獲得できた時の喜びや達成感が大きい場合があるのです。

簡単に言えば何度もフラれた相手をようやく恋人にできた時には、より達成感は強いですよね。

それと同じことで、なかなか自分の思い通りになってくれない小悪魔系女子だからこそ素直な女性よりもさらに魅力的に映るというわけなのです。

スポンサーリンク


焼きもちを焼かせようとする

 
小悪魔系女子は、たまに彼や周囲にいる男性を試すような行動を起こすことがあります。

例えば電話やメールの返事をわざとすぐに返さなかったり、彼の前で別の男性と話をしたり、あるいは彼との会話で他の男性を褒めたりといったようなことです。

こうやって男性にわざと焼きもちを焼かせたり、ヤキモキさせたりとして、自分に対する愛情を図っているのです。

また彼にだけではなく、自分に対して気があるかもと思わせる男性に対しても同じようなことをします。

たとえ小悪魔系女子本人はその男性に対して恋愛感情がなくても、自分の魅力を確認するために焼きもちを焼かせてみるのです。

こうして周囲にいる男性を上手に翻弄しつつ、また彼に対してもうまく焼きもちを焼かせながら恋愛を楽しむのが小悪魔系女子の特徴の一つだと言えるでしょう。
 

男性に甘えるのがうまい

 
小悪魔系女子は甘え上手です。

ですから男性に向かって小首をかしげつつ「お願~い」などと可愛らしく甘えますし、おねだりだって上手なのです。

おまけに自分で簡単にできるようなことでさえも小悪魔系女子はそこに男性がいれば、ごく自然に頼ることをします。

例えば瓶のふたを開けるのを頼んだり、それほど重たくない荷物を「持って」と頼んだりと、とにかく男性に甘えるのが上手なうえに自分を可愛く見せるコツもちゃんと心得ているのです。

ただ、すべてを男性に頼んでしまうとその相手から敬遠されるかもしれないということもしっかり分かっていますから、甘える時とそうでない時の使い分けも見事です。

それが男性からすれば頼りにされているという自尊心をくすぐられることになりますし、俺が守ってあげなくてはいけないという気持ちにさせられるのです。
 

小悪魔女子をファッションや髪型で判断するのは不可能

 
いかがでしょうか。

なにも考えていないように見えて全ての行動は計画的、でも男性にとっては可愛らしくて憎めないそんな小悪魔女子。

これはもう小悪魔の魔法ですね。

小悪魔女に熱を上げて、良いように転がされてしまう男性もいますが、できることなら男性が主導権を握りたいと考えている人もたくさんいることでしょう。

なので、予めこの女性は小悪魔女子だな・・・と判断ができればそれなりの準備をしたり、意識をしたりすることで小悪魔女を落とすことも可能でしょう。

しかしその判断ができないからこそ、多くの男性が小悪魔女子に振り回されたり、小悪魔女子の落とし方がうまくできなかったりするものです。

追いかける恋愛をしている男性のみなさん、深呼吸をして考えてみて下さい。

あなたの好きな女性は小悪魔ですか?

あなたも小悪魔女子の魔法にかかった一人かもしれませんよ。

また、もしあなたが毛深いことで悩んでいたり、コンプレックスを抱いていたりする場合は「剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク