筋肉女子の特徴5つ

筋肉女子と付き合いたいと思う男性はいますか?

引き締まった体に綺麗な筋肉を見ると女性だけでなく男性も魅了されます。

そんな筋肉女子と付き合いたいと思っても、どこで知り合って、どんなアプローチを掛ければいいか迷ってしまいます。

そこで、筋肉女子の特徴を読んで筋肉女子を学びましょう

スポンサーリンク


筋肉女子の特徴

 

スポーツジムに通っている

 

筋肉女子はスポーツジムに通っています。

これは当たり前ですね。

自分の身体を維持するにはそれなりの器具が揃った場所で無いと維持できません。

まだ、スポーツジムに行ったことが無い人はまずは体験入学をしてみましょう。

そこで、通っている人がどんな層が多いかを確認するのです。

スポーツジムと言ってもダイエットの為に通っている人や体作りで通っている人など様々ですから、筋肉女子と知り合いたいのであれば比較的キツイ所がいいでしょう。

後は、時間帯です。

時間帯によって、来る層が変わる所もあるのでジムの下調べはしっかりしましょう。

ジム以外にも水泳やダンススクールなども筋肉女子と知り合えます。

 

筋肉女子は筋肉男子に惹かれる

 
筋肉女子は筋肉男子に惹かれます。

筋肉と一言に言っても個人個人で好きな筋肉が変わってきます。

例えば、ボディービルを目指している筋肉女子に細マッチョな筋肉を見せてもピンときませんが、同じボディービルを目指す筋肉には惹かれるでしょう。

筋肉がついていればいいと言う訳ではありません。

筋肉女子には惹かれる筋肉があるので、ポイントを外さない様にしましょう。

筋肉にこだわりの無い女性であればどんな筋肉でも褒めてくれたりしますが、筋肉女子は筋肉に拘りがあるのです。

スポンサーリンク


デートはアクティブ

 
筋肉女子のデートは基本アクティブです。

筋肉女子とのデートは家デートやのんびり過ごすよりも運動をするなどアクティブに動く事が多いでしょう。

筋肉女子は身体を動かす事が好きなので、ジョギング、ジム、サイクリングとアクティブなデートを好みます。
しかし、毎回アクティブに動く訳ではないので気を付けましょう。

筋肉を休ませる日もありますから、そんな日はストレッチやマッサージをして筋肉に負担を掛けない日もあるので把握しときましょう。

 

食事にもこだわりがあります

 
筋肉女子は食事にもこだわりがあります。

筋肉女子を食事に誘う時は注意が必要です。
筋肉を付けるために肉がいいだろうと安易に焼肉などに連れて行くのは止めましょう。

もちろん、喜んでくれるとは思いますが、筋肉女子と付き合いたいのであれば少し気遣いをしてみましょう。

筋肉を構成するのにタンパク質は重要な要素ですから肉は理にかなっている様に思いますが、肉選びを失敗すると印象が悪くなります。

脂ののった高級肉は世間では人気の一品ですが、筋肉女子にはあまり高評価は得られません。
脂肪が筋肉にとって天敵となるのです。

筋肉女子には低脂肪高タンパクな肉が好まれます。
これは筋肉を維持するために必要な事です。

ですから、焼肉に行くのであれば低脂肪高タンパクな肉をメインに頼むといいでしょう。

さらに、誘うタイミングですが、運動後にプロテインを飲む人であればプロテイン摂取前に声を掛けましょう。

プロテインはそれ自体がタンパク質なのでプロテイン接種後に焼肉を誘ってしまうとタンパク質過多になり身体によくありません。

ここで、筋肉女子を食事に誘う場合、無難なお店としては多種多様なメニューがあるお店がいいでしょう。

その方が相手に自分の食べたいものを選んでもらう事が出来るのでお互い変な気を使う必要がありません。

後は、しゃぶしゃぶもいいかもしれません。
しゃぶしゃぶは鍋で肉をしゃぶしゃぶする事で余計な脂を落とすことが出来ますし、野菜を多く摂る事が出来るのでいいでしょう。

そのかわり、鍋が脂だらけのまま食べ付続けては意味が無いので気を付けましょう。

スポンサーリンク


筋肉を褒められると嬉しい

 
筋肉女子は筋肉を褒められると喜んでくれます。

褒められる事はどんな人も喜んでくれますが、筋肉女子の場合は筋肉をピンポイントで褒められると喜んでくれます。

やはり、筋肉を付けると言う事は自分の為でもあるのと同時に他の人に見て貰いたい欲求が少なからずあります。

ですから、筋肉を褒める事で好印象を持って貰えるのです。

褒め方にもコツがあります。

筋肉の付き方にもよりますが、筋肉女子の自信を持っている筋肉を褒めましょう。

例えば、腹筋に自信を持っている人であれば腹筋を、引き締まった脚に自信がある人には脚の筋肉をと「綺麗な筋肉だね!」と漠然と筋肉全体を褒めるのではなく、ピンポイントで褒める事が大切です。

 

筋肉女子と付き合うには自分も筋肉を手に入れよう

 

いかがでしたか?

筋肉女子と付き合いたいと考えるのであれば自分も筋肉にある程度詳しくなければなりません。

それが、共通の話題となり共通点が出来るので仲良くなりやすいでしょう。

自分が運動が苦手な場合はトレーナー的な存在でもいいかもしれません。

その場合もある程度の筋肉は必要になりますが、好きな人の身体をメンテナンスする裏方として動いてくれる人に惹かれていくかもしれません。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク