天然女を落とすコツ3つ

天然の彼女欲しいとは思いませんか?

天然女子の特徴としてのんびり、自分の世界を持っている、ほがらかなど全体的にぽわぁ~んとしたイメージですよね。

一見恋愛に縁のない世界に居そうなイメージですが、実は結構恋愛経験値が高かったりするのも、この天然女子だったりします。

ですから、何も考えていない風を装って男性を観察しているので、簡単に付き合えると高をくくっている男性ほど簡単に断られてしまいます。

天然女を落とすコツを読んで天然女子を落とすにはどうすればいいのかを学びましょう。

スポンサーリンク


天然女を落とすコツ3つ

 

女性の天然な所を受け入れる

「ほんまにあほやなあ~」って感じで優しくいじってもらえると、自分を受け入れてもらったみたいで嬉しくなりますね(*´`*)

天然な子って結構あほっぽいところがあるので、そういうところを愛おしさ含めてちょっといじってあげてみてはいかがですか?
出典 素で天然で人見知りな女子を落とす方法を具体的に教えて下さい。

 

天然である彼女の性格を受け入れる事でお互いの距離感を縮めます。

どんな人間でも自分を受け入れてくれる存在には心を開きやすいです。
これは天然女子でも同じです。

女性が自分自身天然であることを言っているのであれば、自覚しているので好都合ですね。

「天然の子と気が合うんだ」「天然の子は話すスペースが合うから好きなんだよ」など天然部分を褒めて受け入れると自分の事を分かってくれるんだと好印象を持たれます。

しかし、女性自身が自覚していない場合は難しいです。
いきなり、「天然って言われるでしょ?」とか「天然だよね」など決めつけるのは止めましょう。

自覚が無い女性は以前にも周りから同様の言葉を何度も言われている可能性があります。

ですから、男性から勝手に決めつけてしまうと、「またか」と悪い印象を与えてしまうので、この子天然かな?と思っても本人から話すまたは周りから話題が出る事が無い限り触れない方が良いでしょう。

周りから「この子天然なんだよ」と情報を貰ったら本人の反応を見て判断しましょう。

本人が嫌がっているのであれば、「そんな風には見えないけどな」と返し本人がまんざらでもないなら自覚している女性と同じ対応をしましょう。

スポンサーリンク


自分の事を見てくれると思わせる

天然なタイプは、いつもニコニコしている割に、結構冷めた目で人を見ています。天然な子の表面上だけを見て、いじり倒したりする馬鹿な男にはなびきません。

逆に、「頭が良い所」や「周りをよく見れている所」を評価してあげましょう。
出典 天然の子の落とし方

 

天然女子に自分の事を見てくれてるんだなと思わせる事が大切です。

大勢で遊びに行ったり食事に行ったりした時に、彼女の行動を観察し気の利く所や目配り出来ている所があれば、褒めてみましょう。

どんな些細な事でもいいです。
お皿や箸を率先して配っていた、注文したものが来ているか小まめに気にしてくれた、皆が楽しめるように空気を読んでいたなど目についたものがあればチャンスです。

褒められて嫌な気分になる人はいませんし、本人からしたら当たり前の事かもしれませんが小さな事に気づいてくれるマメな人なんだなと言う印象を彼女に与え好印象です。

褒めるタイミングですが、2人で話せるタイミングがあればその時に、もしなければメールやラインなどの時に伝えるのがいいでしょう。

終始話す機会が無く、褒める所が沢山あっても全て褒める必要はありません。1つでも褒められれば嬉しいのです。

全て褒めようとすると「この人は終始私を観察してたのか?」と警戒され逆に印象が悪くなるので止めましょう。

スポンサーリンク


彼氏の条件は居心地の良さ

天然系女子はオーソドックスな男性に惹かれる傾向があるようです。
つまり、優しさや男らしさ、適度な面白さなどを会話を通して伝えることができれば、興味を持ってもらえるかもしれません。

気を付けなければならないのはあからさまな優しさやオラオラ系の男らしさ、過剰な面白さには目もくれないという性質を持っていることです。
出典 天然系女子との会話について

 

天然女子は普通の男性が好みです。

天然女子は極端なタイプを好みません。
優しすぎる男性は優しくされるのを申し訳なく思い、オラオラ系は怖い、面白い人は疲れる等、結構ワガママな傾向があります。

天然女子の間隔でこの人なら居心地がいいと思われる事が大切です。
ですから、男性から積極的にあれこれとお膳立てをするのではなく、2人で歩んでいく事が出来る男性を求める傾向があります。

 

天然女の特徴

 

思ったことはすぐに口にする

 
天然な女性は、思ったことをすぐに口にしてしまいます。

頭の中でこれは言うべきか言わないでおくべきかを考えないのですね。

良いことも悪いこともサラッと口にしてしまうため、周囲の人間はドキドキさせられることが多いでしょう。

天然な女性から突然褒められたり、傷つけられたりするのです。

しかし本人に悪気はなく、ただ思ったことをそのまま言っただけなのです。

天然女性に傷つけられるようなことを言われた場合も、本人は傷つけるつもりなんてまるでありません。

他意はないのです。

よって、酷い発言をしても恨まれることは少ないですね。

この人だから仕方ないと思われるのです。

また、天然女性は自分の頭の中に浮かんだ疑問や面白いこともすぐに口にするので人を笑わせることも多いでしょう。

なにもしなくても人から好かれやすく、嫌われにくい得な人間なのです。

スポンサーリンク


人の話を聞いていない

 
天然な女性は、真面目な顔をして人の話を聞いているように見えても実際はまったく聞いていないことが多々あります。

うっかり真剣に話をして最後に意見を求めると、実は聞いていなかったというケースがあるので話をする時は注意しなければなりません。

聞いているかどうか確認しながら話をするべきでしょう。

そもそも、天然女性は人の話を聞くのが苦手なのです。

天然女性は頭の中で色々なことを考えています。

普通の人なら考え事をしていても話しかけられたら中断できますが、天然女性は自分の頭の中の考え事を優先してしまうことがあるのです。

どうしても気になってしまうことや興味を持っていることを考えている時は、特に人の話を聞けないでしょう。

天然女性が非常に興味を持つ話題でなければスムーズに話を聞いてくれることは少ないので、大事な話をする時は天然女性の意識がこちらに向いているか確認しながら話しましょう。
 

自分はしっかり者だと思っている

 
本物の天然女性はもちろんいますが、中には天然女性に憧れる、天然女性になりたいと思っているだけの人もいます。

そういった方々は天然に思われる言動を意識してするのですが、どうしても本物とは差がついてしまうものです。

本人達は天然女性になりきっていますが、周囲の人間にはわかってしまうでしょう。

天然女性になりたいだけの人は、天然と言われることに喜びを感じてしまうので本物とは異なるのです。

天然女性になりきっている女性に対して、お世辞で天然だと言うと彼女たちは大変喜びながら返答します。

しかし、本物の天然女性は自分のことを天然だなんて思っていません。

むしろ自分はしっかりしていると思っているので、天然だと言われるのは心外でしょう。

天然と言われて怒ってしまう女性、必死に否定する女性こそ本物の天然女性なのです。

スポンサーリンク


いつも笑顔で穏やかな性格

 
天然な女性はいつも笑顔で穏やかな性格の女性が大半です。

気が強い天然女性はなかなかいないでしょう。

気が強い女性はしっかり物事を考えて動くことができる人が多いので、天然とは言われません。

天然女性はおっとりしているのでゆっくりと話をしますし、あまり小さなことは気にしないおおらかさを持ちます。

なので天然女性は男性にモテるのです。

男性にも好みがありますが、天然女性はいつも笑顔で穏やかで時々面白い発言をする優しい女性です。

女性に癒しを求める男性なら、一緒にいたいと思うでしょう。

男性だけでなく、女性からも好かれますね。

天然な女性は苦手という女性もいますが、天然女性の面白さに惹かれる女性もいるのです。

男性にはモテて友人にも困らない、素晴らしい素質ですね。

残念なことといえば、本物の天然女性は少ないということでしょう。
 

天然女を落とすには天然女子に興味を持つ事

 
天然女を落とすコツいかがでしたか?

掴みどころのない天然女子ですが、根気強く付き合う事でその人なりの考え方等が見えてくるので、その時にどの様に立ち振る舞えるかで落とせるか落とせないかが決まります。

しっかりとした対策をせずに望むと結局彼女に振り回されて終わってしまう事もあるので気を付けましょう。

また、もしあなたが毛深いことで悩んでいたり、コンプレックスを抱いていたりする場合は「剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク