女性のモテテク6選

モテる女性を観察したことはありますか。

モテる女性と言うのは各自それぞれの技を隠し持っています。

それを自然に使っている人もいれば、わざと使っている人もいます。

テクニックと思わず天然でやっている人もごく少数いるでしょう。

しかしほとんどの人が知識として学んだうえで、このモテテクを使っているのです。

男性が思わず引っかかってしまうような「モテテク」を知りたいと思いませんか。

そこで今回は、モテる女性の6つのモテテクをご紹介します。

今回のモテテクを参考に、気になる男性に積極的に活用してみてください。

適切なタイミングでさり気なく行うことができれば、気になる彼を落とすことができるでしょう。

スポンサーリンク


女性のモテテクとは

 

  • 上目づかいは可愛さが格段にUP
  • 隙がある女性を演じると良い
  • ちらリズムな露出がポイント高い
  • 男性の服を引っ張る仕草は可愛い
  • 男性を褒める女性は好印象
  • ほわほわした甘ったるい話し方でノックアウト

 

上目づかいは可愛さが格段にUP

 
上目づかいは女性を可愛らしく見せるためには強烈に良い効果を生み出します。

常に彼を見つめる時は上目づかいを心がけましょう。

上目づかいをすると目がくりっと大きく見えて見つめられると男性はドキドキします。

縋られているようなそんな印象を与えるため、男性はこの表情に弱いのです。

女性からは「ぶりっ子」だとか嫌味を言われるかもしれません。

でもそんなことを気にしていたらモテる女性にはなれません。

しっかりと上目づかいをマスターして男性に可愛くアピールしましょう。

見つめる時間が長いほど、男性はより親近感を感じます。上目づかいや目が大きい女性がモテるのは、瞳が大きく見えることで目の輝きをアピールできているからなのです。

犬や赤ちゃんがかわいいと思われるのも、目が丸くてキラキラして見えるからですね。男性もじっーと見つめられると、キュンと感じて守りたくなってしまうようです。

出典 男性が思わずグッとくる!モテ女の仕草7選

スポンサーリンク


隙がある女性を演じると良い

 

まったく隙がない女性はいくら美人でもあまりモテません。

男性側からすると攻めあぐねてしまって諦めてしまうからです。

それに比べて隙がある女性は何かとモテます。

ちょっと押せば落とされてくれそうな雰囲気が男性を惹きつけるのです。

ですからなるべく隙がある女性を演じると良いでしょう。

実際には隙があるような性格ではなくても、隙がある風を装いましょう。

そうすると男性はうまく引っかかってくれるので好きな人を落としやすくなります。

 

ちらリズムな露出がポイント高い

 

派手に露出するような女性ははっきり言ってモテません。

ちょっと下品に見えてしまいますし、あからさまなのは普通の男性には避けられてしまうからです。

モテるとしても特有のチャラい男性や下心丸出しの男性にのみです。

ですから派手な露出はやめておきましょう。

その代わりに「ちらっと露出」を心がけてください。

男性はこのように若干露出があるくらいが好みです。

ちらっと足を見せたり、肩を見せたりするくらいのちらリズムが男性は好きなので、それくらいの露出に留めましょう。

胸ががばっと開いた服やお腹を出した服はやりすぎです。

ちらリズムが男性を落とすためのモテテクの一つなのです。

スポンサーリンク


男性の服を引っ張る仕草は可愛い

 

割と最近のモテテクがこの服を引っ張る仕草です。

これは男性を引き止めたり、何かをおねだりするときに使うといいでしょう。

引っ張りすぎるとうざがられてしまうかもしれませんが、ちょっと引っ張るくらいだと可愛く見えます。

「服が伸びる」と言いつつも男性の心を捉える仕草なのです。

これは割と初心者でも簡単にできるモテテクだと思うので挑戦してみてください。

きっと彼もドギマギしてくれるでしょう。

「例えば、人ごみの中を歩いているときに服の袖を引っ張られたりすると、頼られているんだなと感じてうれしい」

出典 男性100人に聞いた!思わず惚れてしまう女性の仕草とは

 

男性を褒める女性は好印象

 

男性は褒められると弱いです。

ですから少しでも彼を褒めるところが合ったらひたすら褒めましょう。

そうすると彼は喜んでくれるはずです。

的外れな褒め方はNGですが、ここだと思ったポイントで上手に褒めてあげると男性心をくすぐります。

男性は褒められれば良い気分になれるので、褒めてくれた女性に好意を持つのです。

褒め上手な人は、良いと思ったことは、即口に出して褒めます。

「そのネクタイ、センスが良いですね」
「ついでにお使い行ってきてくれるの? 気が利くね!」

思った瞬間に口に出すので、言葉がライト。さらっと耳に入ってきますが、それを積み重ねれば効果は絶大です。

出典 モテる人は褒め上手!ハートをくすぐる褒めテクニック

スポンサーリンク


ほわほわした甘ったるい話し方でノックアウト

 

男性ははっきりした口調の女性よりもほわほわふわふわしたしゃべり方の女性に魅力を感じます。

その方が男性心を的確に掴むのです。

多少おバカでもこういうしゃべり方の方が抜けていて可愛く見えます。

ですから、ほわほわした甘ったるい話し口調を練習しましょう。

喋り方一つでも女性の印象と言うのは全然違ったものになります。

ですからしゃべり方なんてとバカにしないで、男性にモテる話し方を習得しましょう。

ハキハキが早口で話すと男性は圧迫感を感じてしまいます。

ほわほわゆっくりとしゃべることにより、女性らしさや癒しを演出しましょう。

 

女性のモテテクを積極的に取り入れましょう

 

いかがでしたでしょうか。

このようなモテテクは恋愛に情熱を注いでいる人は迷わず使っています。

決してズルい手などではなく、恋愛の正攻法であり武器です。

好きな人に振り向いてほしいと言う強い気持ちを持っているなら、どんどん使っていった方が良いでしょう。

これを使うことによってモテ度は格段に上がりますし、好きな人以外にも素晴らしい効果を発揮します。

モテる女性になりたい方はこの手を使うと忽ち男性にとって魅力的な女性へと大変身です。

ためらってなんていないで、しっかりとモテテクを活用して男性を虜にしましょう。

モテテクは頭でわかっていてもそれを自然にすることは難しいです。

何度か失敗しながらも自然にできるように習得していってください。

そして素敵な男性と両想いになるためにしっかりと活用していきましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク