潜在意識で恋愛成就する方法3つ

ずっとずっと思っている人がいる。

でもなかなかうまい具合に距離が縮まらない。伝えようと思ってもうまくできない。

このままではなかなか好きな相手と接触できず、恋愛関係になることはできませんね。

恋愛がうまくいかない原因には「潜在意識」があります。

心の奥底で思い込んでしまっているある思いがあなたの勇気を奪っています。

この「潜在意識」を上手に操り、潜在意識をすり替えることで自分自身を操ることが大切です。

潜在意識とはあなたの心の奥底にある意識のこと。

この潜在意識が心の底からあなた自身の感情を操っています。

そこで今回は潜在意識で恋愛成就させる方法をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

きっと思いもよらない結果を得ることができるはずです。

スポンサーリンク


潜在意識で恋愛成就

 

できないことができている自分を強くイメージする

 

こんなこと恥ずかしくて言えない!

私には絶対にそんなこと出来るわけない!

そう思い込んでいませんか?

しかし本当にできないことなんてありません。

あなたの奥底にある潜在意識がそう思い込ませているのでできないだけなのです。

潜在意識は無意識に自分の行動を抑制し、あなたの本当の気持ちを固く閉ざしてしまいます。

まずは楽しく恋愛し、楽しく告白し、上手に恋愛成就できている自分をイメージすることから始めてみましょう。

いままでできなかったことがなぜできないのか、そこをよく考えて、できない理由となっている部分を潜在意識の中から変えていけば良いのです。

「相手の目を見ることができない→相手の目がどんな目か見てみたいと思う」

「相手ともっと話をしてみたい→相手の声を記憶してみたい、記憶するためにもっと話す」

こんな風に視点を変えてチャレンジすると、今まで出来なかったことができるようになります。

このようにできることが増えてくると、潜在意識も変化し「出来ない→出来る」とよい影響を与えます。

次第に「やれないことはない」と前向きに考える自分に生まれ変わります。こうなればあとは少しの勇気で前に進めますね。

スポンサーリンク


相手も自分に興味がある!と潜在意識に刷り込む

 
なぜなかなか恋愛が先に進まないのか。

それは自分に対する相手の気持ちに不安があるからです。

どうせ自分とはうまくいかない、自分には興味なんかないだろう、ほかの子のことが好きなはず。そんな風に思っていませんか?

しかし、それは事実でしょうか?

そのような確証を得ているのでしょうか?

思い込んで諦めようとしていませんか?

まだ相手の気持ちがわからない状態なら、相手が自分に興味があるかも!?と潜在意識の中に植え込んでみるのです。

相手が自分に興味がある、自分を見ている、と思うと、振る舞いに気をつけたり自信が湧いたりするものです。

もしかして見られている?そうだとしたらこんな風に見て欲しい、こう変わりたい、という気持ちが出てきます。

これによって自分磨きに成功したり、会話が上手になったりします。

そしてその結果、本当にその恋が成就することがあるのです。

潜在意識の中にポジティブな部分を植え付けると、魅力的な自分に変われることがあります。

ここをよく理解し、今までの損な自分を変えていく努力をしてみましょう。
 

潜在意識から聞こえてくる悲鳴を受け止める

 
自分が他人に対してよく考えてしまうこと。

それは自分も他人からそう思われている、鏡のようなものです。

例えば「あの人なんで好きな人に消極的なんだろう」と誰かに対して思っているとします。

しかしそれはあなたが誰かから見て「あの人恋愛に消極的ね」と思われている証なのです。

自分の潜在意識に深く刻まれている思いというものは、自然と自分の毎日の感情を現れてきます。

思ってもないことは現れてこないものです。

その感情がネガティブなものであるということは、潜在意識が「どうしてもそう思ってしまう!」と悲鳴をあげているということなのです。

自分の潜在意識から聞こえてくる悲鳴を日々の感情から受け取ることができれば、自分が変わるべき姿もわかってきます。

こう言う風に変わりたい、と思えたら、そのように変われるように潜在意識そのものを変えていくように努力します。

恋愛で消極的な人を見たら「あの人は今なんとかして積極的に恋を進めようと頑張っているはず」と考えるようにしてみましょう。

そのように受け止めることで、自分の潜在意識も恋愛に対してポジティブなものに生まれ変わっていきます。
 

潜在意識は恋愛成就に役立つ

 
いかがでしょうか。

相手との恋愛が成就し、毎日楽しい生活を送れていると考えたら、とてもワクワクしませんか?

そんな風にポジティブになっていると、本当にそのような出来事が起きたりすることがあるのです。

逆に「どうせいいことなんて起こらないんだ」と思っていると、本当にいいことがなく楽しくない毎日が続いたりします。

幸せな自分をいかにイメージし潜在意識に焼き付けることが出来るか、そのために必要なのは「ポジティブシンキング」です。

潜在意識で恋愛のことを考えるときに、ポジティブシンキングできるような人になれば、自ずと良い結果が現れてきます。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク