MENU

頭おかしい女の特徴7つ

女性として、生まれてきたからには、母性本能をしっかりと働かせ、やさしく思いやりのある振る舞いをし、周りの人に、安心感を与えるような人でありたいと多くの女性は願っているものです。

しかし、本人が気付かないところで、男性や、他の女性から、「頭のおかしい女」なんて、思われてしまう女性というのも残念ながら、存在します。

そこで今回は頭のおかしい女だなあと他人から思われてしまう女性の特徴をご紹介しますので、くれぐれも自分は、そんな女にならないように、気をつけましょう。

頭おかしい女

 

付き合っている人の人間関係を許さない女

 
男性とお付き合いをしている時に、多少の嫉妬心は二人の恋愛の情熱をさらに高めることになるので、かまわないことが一般的です。

しかし、この嫉妬心がハンパなく、大きい女性は付き合っている彼氏にさえも、「頭のおかしい女」と思われてしまいますので、注意しましょう。

例えば、彼氏が、男友達とでかけるのを禁止したり、彼氏のただの女友達の連絡先もすべて、スマホから消去しないと気がすまないなどというような行為はアウトです。

彼氏が実家に顔をだすことさえ、気に食わないというよう感情が浮かんでしまったら、あなたは、相当、頭のおかしい女ということになります。
 

スマホや携帯電話を勝手に見る女

 
付き合っている彼氏の携帯やスマホをこっそりと勝手にみる女性は、頭のおかしい女として認定されてしまうので、注意しましょう。

彼氏の言動がどうもおかしいと思って、浮気を疑って、つい、彼氏のスマホを盗み見してしまう女性というのは、案外、多いものです。

しかし、この行為がばれてしまえば、間違いなく、頭のおかしい女として、彼氏から、あなたへの愛情が減少してしまいますので、彼氏が怪しいと思っても、彼氏のスマホを勝手に見るのはやめておいたほうが無難です。

べたべたと必要以上に体を密着させる女

 
胸の大きな女性に多いのですが、男性は誰しもが、胸の大きな女性が好きであると思い、男性に自分の胸をわざと押し付けたりする女性が存在します。

そして、胸の大小に関わらず、男性というものは、女性から密着されるとすぐに落ちると勘違いし、飲み会や、イベントなどで、自分の体をやけに、男性に密着させる女性がいます。

確かに、本能では、男性は、女性と触れ合う事を好む場合が多いですが、男性も馬鹿ではありません。

色仕掛けをしてくる女性に本気になる男性は、あまりいません。

女性の体を使って男性に近づくような女性のことは、「頭のおかしい軽い女」として蔑む場合がほとんどです。

女性は、身持ちが固いほうが印象が絶対にいいので、最終的には、幸せになれますので、覚えておきましょう。
 

どこでも泣く女

 
大人なのに、自分の都合の悪い事があると、会社であっても、公共の場所であっても、泣いて誤魔化そうとする女は、男性にも女性にも「頭のおかしい女」と思われてしまうので、所かまわず涙を流すのはやめましょう。

女性の涙は、ここぞ!という場面でポロリと流すと、大変、人の心を動かすものになりますが、いつでもどこでも、無責任に涙を流す女は人間として、誰からも信頼を得る事はできません。
 

男性経験の武勇伝を語る女

 
自分を「さばさばしたいい女」に見せたいがために、自分の男性遍歴や男性経験を恥ずかしがることなく、酒の席などで、披露して、しまうと、たいていの場合、周りの女性からも男性からも引かれてしまいます。

そのような話は女子会などで、極親しい人の集まりのみで、許されるので、公の場所で、男性経験の武勇伝を語るのは、禁止事項であると悟りましょう。

人の悪口しか言わないネガティブ女

 
いつでも、考え方が、マイナス思考で、他人の容姿から、行動、全てにおいて、悪い意見しかもたず、口からだすのは、いつも、ネガティブなことしかないような女性になってしまうと、周りの人はあなたの吐く毒の言葉に嫌気がさしてしまいます。

周囲の人のことばかりではなく、テレビでみる芸能人のことであっても、常に、悪口ばかりいうと、頭のおかしい女プラス、性格の非常に悪い女として、嫌われてしまうので、口からは、いつも、よい感想を出すように心がけましょう。

プラスの発言は周りの人の気持ちも明るくすることができるので、お勧めです。
 

人の目があっても、ヒステリーを起こす女

 
女性は、特に、生理のときに、自分の感情をコントロールできなくなってしまうということがあります。

たいていの人はそれでも、理性の力で、公共の場所や、会社などでは、なんとか、怒りやイライラの感情を抑えることができますが、頭おかしいと思われる女性は、いつでも、どこでも、気に食わないことがあれば、ヒステリーを起こしてしまいます。

職場や、カフェなどで、このヒステリーを目にした人は、間違いなく、そのヒステリーの女性のことを「頭おかしい女」と思ってしまうことになります。

ヒステリーは、自分の心も、荒ませてしまうので、イライラを普段から発散させる方法を習得しておくのがよいでしょう。
 

頭おかしい女は自分では気づいていない

 
いかがでしょうか。

以上のような、頭のおかしい女の特徴を踏まえ、万が一、自分がつい、やってしまうことが、この中にあるとすれば、すぐにでも、改めましょう。

また、このような行為は自分自身では気づきにくいものなので、いちど自分の行動を振り返ってみたり、見直してみることを強くおススメします。

そして、誰からも、好かれる女性となって、周りと調和を保ち、楽しい人生を謳歌してくださいね。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人