一緒にいて楽しい男性5つ

女性が一緒にいて楽しいと感じる男性はどんな男性か気になりませんか?

好きな女性と会話する時、彼女とデートをする時など、「一緒にいて楽しい!」「もっと一緒にいたい!」と思わせる事が出来れば、男性としては最高ですよね?

一緒にいて楽しい男性を読んで、女性はどんな男性が一緒にいて楽しいと感じるのか見てみましょう。

スポンサーリンク


一緒にいて楽しい男性

 

話を聞いてくれる

 
一緒にいて楽しい男性は、話を聞いてくれる男性です。
女性と話をする時についいい所を見せようとして、自分ばかり喋ってしまう男性がいますが、これはいけません。

女性にもしっかりと、会話をして貰う時間を作る事です。
そして、女性が話している時に上の空でいるのではなく、興味を持って話を聞きましょう。

話すのが苦手な人は、女性が会話の主導権を握る機会が多いはずですが、その時もただ、ボーっと聞いているのではなく、前向きな姿勢で会話を楽しむ事です。

女性ばかり話していてつまらなそうにしていると、その雰囲気は女性にも伝わり「私と一緒にいると退屈なのかな」と思わせてしまいます。

この様にならない為にも、女性の話を聞き、楽しくコミュニケーションを取りましょう。

 

テンポが同じ

 
一緒にいて楽しい男性は、テンポが同じ男性です。
行動、会話等のテンポはとても大切です。

同じテンポで会話ができる人であれば、緊張せずリラックスした状態で会話ができるでしょう。
同じテンポで行動が出来る人であれば、相手が今どんな状況かすぐに察する事ができるでしょう。

この様に、テンポが同じまたは同じようなテンポを維持する事で、女性から一緒にいて楽しいと思われるのです。

いきなり初対面で同じテンポになる人は、滅多にいませんから、自分がせっかちで、相手がのんびりだったら相手に合わせる、その逆も然りです。

お互いの距離を縮めるにはテンポも同じく同調させることで距離が縮まります。

スポンサーリンク


笑うポイントが同じ

 
一緒にいて楽しい男性は、笑うポイントが同じ男性です。
いわゆる、笑いのツボと言うやつです。

笑いのツボが同じだと、「今の何が面白かったの?」「何でそんなに面白いの?」と言った会話や笑いの腰を折る事が少なくなります。

折角、面白い話をしているのに「え?なにそれ?どういう事?」等、笑う所を笑わず真面目に返してしまったりされては、話す方も恥ずかしくなってしまいます。

会話中、笑い所を事細かに説明する行為自体、恥ずかしいと感じてしまう人もいますから、どこが笑うポイントか会話の内容から察して、的確に笑う事が出来ると、話している方も喜んでくれるでしょう。

ただ、これは訓練や本を読んで身に付けるものではありません。
相性もありますから合わない人は本当に合わないので、諦めるか、もしくは空気を読む能力が長けていれば愛想笑いをするのがいいでしょう。

 

素の自分を出せる人

 
一緒にいて楽しい男性は素の自分を出せる男性です。
素の自分を出すと言うのは、誰でも勇気のいる事です。

取り繕ったビジネス用の自分では無く、プライベートの自分を受け入れてくれる人に女性は一緒にいて楽しいと思うのです。

しかし、女性にいきなり、「素の自分になっていいよ」等と言っても無理な話ですから、その女性の事を良く知り、女性からの信頼を得れば自然と向こうから素の自分を出してくるでしょう。

素の自分を出してきた時に「いつもと違うね」「どうしたの?なんか違うよ?」と言ってはいけません。
素の自分を出すには先ほども書いたように勇気がいります。

素の自分を出したら拒否されるんじゃないか、嫌われるんじゃないかと不安でしょうがないのです。
ですから、素の自分を見せてくれたら「素敵だね」「そっちの方が〇〇さんらしくていいよ」等、受け入れる言葉を掛けてあげましょう。

スポンサーリンク


何も無くともただ、一緒にいるだけで楽しい

 
一緒にいて楽しい男性は、何もなくともただ、一緒にいるだけで楽しい男性です。

これは、滅多に会えませんがこの様な人もいます。
理由はわからないけど、傍にいるだけで楽しい、会話をしてなくても傍にいるだけで楽しい、幸せを感じる人と言うのはいます。

ただ、とても稀な存在なので出会えることは少ないでしょう。
女性がこの様に想っている場合、男性も同じような気持ちになります。

一緒にいて、嫌じゃ無い人は多く出会いますが、一緒にいるだけで楽しい人は滅多に会えないのです。

 

何よりも笑顔が大切です

いかがでしたか?
一緒にいて、楽しい男性と言うと、面白い話をたくさん持っている人や会話が上手な人をイメージすると思いますが、そうではありません。

面白トークが苦手でも楽しい雰囲気を作り出す事は出来るのです。
何よりも一番一緒にいたいと思われるのは、笑顔が絶えない関係では無いでしょうか。

2人で一緒にいると、自然と笑顔になるような関係であれば、お互い自然と「一緒にいて楽しい!離れたくない!」と感じるものです。

そんな人になるにはまず、自分から笑顔を作り女性に接してみましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク