男性が嫌いな下品な女の特徴5つ

男性が嫌いなタイプの女性に下品な女というのがあります。

では男性が嫌いな下品なタイプというのは、いったいどういう女なのでしょうか。

同じ下品でも同性である女性にとってはそれほど気にしない事でも、男性にとってはとても下品に感じて嫌悪感を感じているという事もあるのです。

そんな下品な女の特徴についてお伝えいたしますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク


下品な女とは

 

タバコをすぱすぱ吸う女

 
男性が嫌いな下品な女の特徴に、タバコをすぱすぱ吸うという事があります。

今はタバコを吸う人自体が少なくなってきています。

そのため女性だけでなく男性でもタバコに対して嫌悪感を持っているという人もいるでしょう。

タバコを吸うという事自体がNGという人も多いのですが、さらにタバコをすぱすぱ吸ったり鼻から煙を出すという女性は、タバコの吸い方が品があるとは言い難く、男性はそういうタバコの吸い方をする女性に対して下品という印象を持ってしまうのです。

さらにタバコをぎりぎりの短くなるまで吸ったり、タバコの吸い口に口紅がべったりついていたりするのを見たりすると、うんざりしてしまう事でしょう。

タバコを吸う事自体が悪いとはいえませんが、現在は嫌煙家が増えている時代でもありますから、その吸い方には本当に注意しなければなりません。

一概にタバコを吸うという事が悪いというわけではなく、タバコを上品に吸う事もできます。

しかし、その吸い方にはくれぐれも気を付けなければならないといえるでしょう。
 

食べ方が汚い女

 
食事の仕方というのは育ちが出るといいますが、女性の食事の仕方に対して注意を向けるのは、同じ女性というよりむしろ男性でしょう。

同性同士なら食事をしていて話が盛り上がっても、ゲラゲラ笑いながら口を開けて食べていてもお互い様という感じでそれほど気に留めないかもしれません。

しかし、男性というのは自分の食べ方はおいといて、女性の食べ方が汚いと不愉快に感じる場合が多いのです。
肘をついて食事をしたり、口に物を入れたまま話していたりという事があると、下品だなという印象を感じてしまい、嫌な気分になるのです。

食べ方が汚いという女性は下品な印象を男性に与えてしまい、嫌われてしまいます。

食事をする時にはくれぐれも食べ方に気を付けるようにしましょう。

スポンサーリンク


話し方が汚い女

 
男性が嫌いな下品な女の特徴の一つに、話し方が汚いというものがあります。

女性同士で話している時にはお互い同じような話し方になっていて気が付かないという事もありますが、男性は女性の話し方をよく聞いています。

そのため、女性らしいとは言い難いような言葉使いなどをしているのを見聞きすると、下品と感じてしまうのです。

「○○がぁ~」といった語尾を伸ばすような言い方や「○○じゃねえの?」といった男言葉を使うような女性の話し方は、男性にとっては嫌悪の対象です。

自分も同じような言葉を使っている場合があるでしょうが、それでも女性がそういう言葉使いをすると、いやな気分になってしまうのです。

女性の話し方次第で結構印象は変わります。きれいな話し方をするかそうでないかで、上品な印象を与えたり下品な女と感じさせてしまう事になるのです。
 

立ち居振る舞いががさつな女

 
男性が嫌いな下品な女は、立ち居振る舞いががさつだという特徴があります。

男の人のように大股で歩いたりするようでは、男性は幻滅してしまうかもしれません。

椅子を引く時や扉を開ける時にもバタンと音を立てたり、座るときにもあぐらを組んでしまうような女性はがさつな印象を与えてしまい、下品な女という風に感じさせてしまうのです。

立ち居振る舞いを丁寧にする事で、女性の印象を変える事ができます。

物を取る時にも両手で丁寧にとるようにするというようにするだけで、ずいぶんと印象が変わるでしょう。

男性は女性に対して丁寧で上品な物腰を求めています。

その逆のようながさつな立ち居振る舞いは、下品な印象を与えてしまうのです。

スポンサーリンク


下ネタばかり話す女

 
下品な女の特徴に、話題が下品であるという特徴があります。

人の悪口を言ったり噂話を聞きとしてするような女性は、男性から見て下品という風に見られてしまうのです。

誰でも悪口や噂話など率先して聞きたいという人はいないでしょう。

そういった事ばかり話しているようでは、人間性まで疑われてしまいかねません。

他にも芸能関係のゴシップニュースや金銭面の話ばかりするような女性も、やはり下品な印象を与えてしまいます。

低俗な話題しかできない女性と思われてしまい、男性から敬遠されてしまったりするでしょう。

下品な女性と思われないためには、話す話題を選ぶ必要があるといえるのです。

誰が聞いても楽しいと思えるような、そういった話題をするようにしましょう。くれぐれも悪口や噂話は日頃から控えるようにしましょう。
 

下品な女を嫌いな男性はたくさんいる

 
いかがでしょうか。

以上、男性が嫌う下品な女についてお伝えいたしました。

女性同士ではそれほど気にならないという場合でも、男性にとっては不快感を感じているという事もあるのです。

そういった下品な印象を与えないように、普段の立ち居振る舞いを気を付けるようにする事が大切です。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク