可愛い子と付き合う方法5つ

あなたは可愛い子と付き合いたいと思いますか?
この質問自体、愚問だと言われそうですが、好き好んでブスな人と付き合いたいを考える人は少ないのではないでしょうか。

世の中にはブス専もいますが、とても希少な存在です。
多くの人は可愛い子と付き合いたいと考え、日々努力をしている事でしょう。

では、どうすれば可愛い子と付き合えるようになるのか?
可愛い子と付き合う方法を読んで、可愛い子とお付き合いできるように頑張りましょう。

スポンサーリンク


可愛い子と付き合う方法

 

可愛い子と知り合いになる

 
可愛い子と付き合う方法は可愛い子と知り合いになりましょう。
この場合の知り合いとは、本命ではありません。

あくまでも可愛い子とのパイプを持つための人物です。
可愛い子には可愛い子が寄ってきます。

類は友を呼ぶと言いう言葉がありますが、これを利用するのです。
まずは、身近にいる可愛い子に近づき、友達になります。

ここで既にハードルが高いと思われてしまいますが、ここをクリア出来なければ可愛い子とは付き合う事は出来ません。

可愛い子と友達になれたら、今度はその子とその友達を交えて交流を深めましょう。
交流を深める方法は何でも結構です。

しかし、この時注意して欲しいのはいきなり合コン感覚で提案するのは止めましょう。
出来れば、可愛い子、可愛い子の友達1人、自分の3人がベストです。

まずはここで交流を深めます。
そして、何度目かの時に人数を増やして会う提案をするのです。
こうする事で、自然と可愛い子と交流を持つ事が出来ます。

最初に仲良くなった可愛い子と付き合おうとせず、その先にいるまだ見ぬ可愛い子を求めてパイプを広げるのです。

スポンサーリンク


可愛い以外の褒め言葉を用意しておく

 
可愛い子と付き合う方法は、可愛い以外の褒め言葉を用意しておきましょう。

可愛い子は自分が可愛いと認識している場合が殆どです。
この為、「凄く可愛いね」と言っても表向きは「そんなことないですよ」と言いますが本心は「可愛くしてるんだから可愛くて当たり前だろ」と考えているものです。

この為、可愛い子に「可愛い」と言っても大したインパクトは与えられません。
そこで、可愛い以外の褒め言葉を考えておく事が大切です。

特にその人の人間性を褒める様な言葉がいいでしょう。
「気が利くね」「優しいね」等は典型的です。
更に、「笑顔が素敵」「所作が綺麗」等動きや動作を褒めるのもいいでしょう。

どうしても可愛い以外に言葉が思い浮かばなければ、可愛い個所を具体的に言ってみましょう。
「瞳が可愛いね」「その髪型可愛いね」「笑った時のえくぼが可愛いね」等、咄嗟に顔のパーツを頭に付けて可愛いねで締めるとそれらしく聞こえます。

具体的に指定する事によって、よく見てくれていると好印象を持って貰う事ができます。
ただし、あまりにもマニアックな所を褒めると逆に気味悪がられるので注意しましょう。

 

可愛い子にする

 
可愛い子と付き合う方法は、可愛い子にしてしまいましょう。
元々、そんなに可愛くない、もしくは普通の子を可愛くするのです。

「可愛いは作れる」と言いますから、ある程度作る事は可能なのです。
ですが、この場合元になるベースを見極める必要があります。

どんな事でも基礎がしっかりしていないと何をやっても上手く行きません。
これは可愛いを作る事にも言えます。

ベースを見て可愛くなりそうなのに勿体無い!と言う子を見つけてみましょう。
そして、付き合うところまで行ったらそこから可愛いを作って行けばいいのです。

ただ、彼女に対してあからさまに「可愛くなって」と言うのは失礼な話ですから、徐々に自分好みの可愛い子に移行させていく事が大切です。

とても時間は掛りますが、完成された可愛い子よりも、自分好みの可愛さに変わって行く彼女を見る事に喜びを感じられるのであればおススメです。

スポンサーリンク


可愛い子に媚びない

 
可愛い子と付き合う方法は、可愛い子に媚びない事です。
目の前に可愛い子がいるとどうしても嫌われたくないと言う気持ちが働き、無意識の内に媚びてしまいます。

何をやっても「いいよいいよ」と許してしまったり、可愛い子の意見には決して逆らう事は無い等はありがちな話です。

可愛い子は自分が可愛いが故にある程度の事が許されるのを知っています。
ですから、何でも許してしまう、媚びる人に対して当たり前の事なので魅力を感じないのです。

だからと言って、厳しく接すると言う訳ではありません。
普段の人付き合いと同様に接すればいいのです。
特別扱いしない事が何よりも大切なのです。

 

誰よりも早く動く事

 
可愛い子と付き合う方法は誰よりも早く動く事です。

可愛い子だから話しかけにくい、どうやって声を掛けようなど考えている暇があれば声を掛けてから考えましょう。
可愛い子は競争率が高いのでモタモタしていたら他の人にとられてしまいます。

あまり悠長に作戦を考えているとその作戦を使わないまま終わってしまうなんて事もあるのです。
考える暇があればまずは動く事です。

動いた後に問題があればその都度修正していけばいいのです。
最初から完璧な物にして、挑もうとしていてはいけません。

 

可愛い子も人の子です

いかがでしたか?
可愛い子と言っても同じ人間です。
ですから、基本的なコミュニケーションが取れれば付き合う事は可能なのです。

ただ、そこに可愛い子なりの好みで会ったり嗜好がありますからそこを上手く掴むことが出来れば、可愛い子と付き合う事は出来ます。

今、可愛い子がいて悩んでいる人がいれば、すぐにでも声を掛けて、友達になる事をおススメします。
全てはそこから始まります。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ記事

・胸を小さくする6つの方法

剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



恋愛・結婚・復縁・不倫に悩んでいる人へ

 

・出会いがない

・好きな人と結ばれたい

・今の恋人とうまくいっていない

・別れた彼とよりを戻したい

・周りが結婚して一人で悩んでいる

・不倫関係がやめられない

今、このような悩みを抱えている人がたくさんいます。もしかしたらあなたもそうではありませんか?

モヤモヤした気持ちのまま普通に振る舞う生活をしていると余計疲れますよね。その気持ちをすぐに解消しないとどんどん状況はひどくなってしまいます。

しかし、恋愛系の悩みの解決策は1つだけではないのが難しいところです。最終的にはあなた自身が答えを出して、その判断が「正しかったんだ!」と思えるように行動するしかありません。

そのための相談にのってくれるのが「絆(電話占い)」です。

」は「マツコの知らない世界」や「水曜日のダウンタウン」などテレビやメディアでしょっちゅう使われていたり、芸能人やアイドルもよくテレビで電話占いを利用していると話しているので、もしかしたらあなたも利用したことがあるかもしれませんね。

一度でも利用したことがある人は、相談または占ってもらうことで気持ちが楽になり、毎日が充実するきっかけになることはよく理解していることでしょう。

もし一度も利用したことがないなら、無料で利用できる分だけでも軽く試してみてください。おそらく「使う前」と「使った後」では、まるで別世界のように心が軽くなっていることを実感できるはずです。初めてでよく分からないなら「初めてなんですけど」と伝えれば問題ありません。

有名なのは萩原八雲先生なので一度試してみましょう。

今のところ3000円分(15分程度)無料と、他よりもかなり長く利用できるので、ギリギリまで使ってみてください。
※無料分の金額が減っている可能性があります

「絆」のユーザーが急増している理由がわかるはずです。

「絆」を試してみる(無料分あり)

 
スポンサーリンク