元カノの写真を持っている理由と捨てさせ方5つ

あなたの彼氏が元カノの写真を持っていたらどうしますか?

元彼女ですから、浮気の心配もほぼ無いですが写真を持っているのって気持ちのいいものでは無いですよね。
今すぐ、捨ててと言って素直に捨てる人もいれば、受け入れてくれずに喧嘩になってしまう人もいます。

なぜ、彼氏は元カノの写真を持っているのか?
元カノの写真を持っている理由と捨てさせ方を読んで彼氏が写真を持っている理由と効果的な捨てさせ方を見てみましょう。

スポンサーリンク


元カノの写真を持っている理由と捨てさせ方

 

元カノへの未練

 
元カノの写真を持っている理由は元カノへの未練があるからです。
男性は昔の女性に未練を持ちます。

これは、男性が女性に振られた場合に強く表れます。
長い時間が掛ってもこの未練を断ち切れない人は元カノの写真を大切に保管し時々眺めては昔の彼女を思い出しているのです。

未練を持っていますから、何かのキッカケで連絡を取り出す可能性もあります。
彼氏が元カノと別れてからの期間が短ければ短いほど連絡する可能性は高いでしょう。

そして、あわよくば復縁しようと考えていたりしますので、注意が必要です。
彼氏を問い詰めても「未練はないし、連絡も取る気は無い」と言いますが、本心かどうかはわかりません。

 

思い出の品として持っている

 
元カノの写真を持っている理由は思い出の品として持っているからです。

こちらは、未練を持っていると言うよりかは思い出の品の一つとして持っている事もあります。
友人と撮った写真を保存しておくのと同じ感覚で元カノの写真も保存している人です。

このタイプは元カノは既に過去の人ですから、復縁や連絡を取ろうとする可能性は低いでしょう。
しかし、彼女からしたら思い出だろうが、未練だろうが「元カノの写真」と言うだけで拒否反応が出てしまいます。

スポンサーリンク


面倒臭くて処分し忘れてた

 
元カノの写真をも持っている理由は処分のし忘れです。

彼女にたまたま見つかってその時に処分していたのを忘れていた可能性もあります。
このタイプの人は「いい訳もせず素直に」何の問題も無くすぐに処分するでしょう。

素直に目の前で処分してくれたら、それ以上追及する事はせずに今後も話題に出すのは止めましょう。
下手に追及してしまうと話がややこしくなり関係が悪くなってしまいます。

 

話しのネタに持ってる

 
元カノの写真を持っている理由は話のネタにする為です。

過去付き合ってきた彼女の写真を残している人がいます。
これは、未練よりも思い出に近いのですが合わせて話のネタにするために持っている事もあるのです。

過去の恋愛話になった時に、こんな人と付き合ってきたと元カノの写真を見せて悦に浸る人がいますがまさにそれです。
歴代の彼女を見せる事で周りからの反応を見て楽しむためだけに持っている人もいます。

 

元カノの写真を処分して欲しい時

 
元カノの写真を処分して欲しい時には、感情的に「そんなもの今すぐ捨てて!」と言ってはいけません。

彼氏が元カノの事を今どう思っているかは別にして元カノの写真は彼氏の大切な思い出です。
突然、思い出を捨ててくれと言われて納得するのは、捨て忘れてた人位でしょう。

ですから、まずは自分の正直な気持ちを伝えましょう。
例えば、「元カノさんとの思い出はあなたにとって大切な物かもしれないけどその写真を持っていると私はあなたに愛されていないかもと不安になる」等、彼氏が元カノの写真を持っている事で彼女がどんな気持ちを抱いているのかを伝えましょう。

気持ちを伝え彼氏が彼女の気持ちを理解してくれたら「思い出を捨てて欲しいと言うのは私の我が儘かもしれないけど、私と今の関係を続けたいなら捨ててくれないかな?」と切り出しましょう。

捨てて欲しいと思うのであれば、捨てて欲しい事をハッキリと伝える事です。

捨てなくとも目に入らない所にあればいいのであれば実家に送ってでも庭に埋めてくれでもいいでしょう。

絶対にやってはいけない事として「勝手に捨てる」これだけは止めましょう。
恋人または夫婦だとしても他人です。
他人の持ち物を勝手に処分してはいけません。

捨てて貰うのであれば本人にやらせましょう。

 

元カノの写真を持っている

いかがでしたか?

元カノの写真を発見してしまうとどんなに昔の事でも気分が良い物ではありません。
嫉妬深くない人でも元彼女の痕跡がある事自体に嫉妬してしまうのです。

これは、男女共にそうでは無いでしょうか。
中々、元カノの写真を処分できない彼氏は彼女の元カレの写真を見つけた時にどんな気持ちになるか考えてみましょう。

自分が知らない時の彼女が元カレと幸せそうに写っている写真を見つけても許せますか?

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ記事

・胸を小さくする6つの方法

剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



恋愛・結婚・復縁・不倫に悩んでいる人へ

 

・出会いがない

・好きな人と結ばれたい

・今の恋人とうまくいっていない

・別れた彼とよりを戻したい

・周りが結婚して一人で悩んでいる

・不倫関係がやめられない

今、このような悩みを抱えている人がたくさんいます。もしかしたらあなたもそうではありませんか?

モヤモヤした気持ちのまま普通に振る舞う生活をしていると余計疲れますよね。その気持ちをすぐに解消しないとどんどん状況はひどくなってしまいます。

しかし、恋愛系の悩みの解決策は1つだけではないのが難しいところです。最終的にはあなた自身が答えを出して、その判断が「正しかったんだ!」と思えるように行動するしかありません。

そのための相談にのってくれるのが「絆(電話占い)」です。

」は「マツコの知らない世界」や「水曜日のダウンタウン」などテレビやメディアでしょっちゅう使われていたり、芸能人やアイドルもよくテレビで電話占いを利用していると話しているので、もしかしたらあなたも利用したことがあるかもしれませんね。

一度でも利用したことがある人は、相談または占ってもらうことで気持ちが楽になり、毎日が充実するきっかけになることはよく理解していることでしょう。

もし一度も利用したことがないなら、無料で利用できる分だけでも軽く試してみてください。おそらく「使う前」と「使った後」では、まるで別世界のように心が軽くなっていることを実感できるはずです。初めてでよく分からないなら「初めてなんですけど」と伝えれば問題ありません。

有名なのは萩原八雲先生なので一度試してみましょう。

今のところ3000円分(15分程度)無料と、他よりもかなり長く利用できるので、ギリギリまで使ってみてください。
※無料分の金額が減っている可能性があります

「絆」のユーザーが急増している理由がわかるはずです。

「絆」を試してみる(無料分あり)

 
スポンサーリンク