MENU

忘れられない女性の特徴5つ

女性は男性と別れて次の恋に走ると、元彼の存在はその辺の石ころのように気にならないどうでもよい存在になりがちです。

しかし、男性は、元カノのことをいつまでも忘れないという人のほうが断然多いのです。

愛情がなくても、いつまでも思い出の女性を胸に秘めているなんてことはよくあることです。

そんな男性が特に忘れられない強烈な印象の女性の特徴をまとめてみました。

忘れられない女性の特徴

 

男性の言うことを100%受け入れてくれる。

 

女性の中には、彼氏がロングヘアーが好きといえば、ロングヘアーにしたり、本当は、シックな黒い服が趣味なのに、彼氏の好みで、フワフワ乙女ファッションをする人がいます。

そんな女性は、彼氏が何を言っても答えは「イエス」ですし、彼氏が夜遊びするなといえば、夜遊びをしません。

そして、彼氏が女友達と出かけることによい顔をしなければ、女友達との付き合いも控えたりもします。

つまり、彼氏に100%コントロールされる女性が存在します。

男性は、自分の言いなりになる女性と一緒にいるのは非常に楽です。

結局は、自分の言いなりになる女性がつまらないと感じて別れることになりがちですが、いつまでも、自分が楽だった時のことは忘れられないのです。

特に現在、はっきりと物を言うような女性が彼女の人にとっては、男性の言うことを100%聞いてくれた元カノのことを恋しく思うものです。

 

自分とのたくさんの思い出がある女性。

「その人自身がどうこうってよりも、結局自分の人生の中でターニングポイントになってる時期に、そばに居てくれた人のことは忘れられないものだと思う。
辛かったりする時期だから、それだけ助けてもらったりもしてるので」(制作会社/27才)

彼女というのは恋人であるだけじゃなくて、人生のパートナーとして母親だったり、親友だったりの役割もときにはこなします。

恋人以外の役割をどれだけたくさん担えたかが重要なのかも?

出典 忘れられないよ!男子が「人生最大の恋だった・・・」と思い出す元カノの特徴

男性は、結構長い期間付き合った彼女のことは一生忘れられません。

なぜかというと、彼女の思い出があちこちにありすぎるからです。

一緒に旅行した場所、一緒にデートした場所、一緒に見た映画、一緒に見たテレビ番組、彼女と一緒に食べたもの、彼女と一緒に聞いた曲など、たくさんの思い出が脳に焼き付いています。

今現在、何をしても、彼女を思い出すものが自分の生活圏に存在した場合は、いつまでも、彼女のことが忘れられなくなります。

少しミステリアスな雰囲気を持っている

なんでもかんでも自分のことをさらけ出す女性は、あんまり一緒にいても楽しいと思えないという男性は多数!
・ツイッターやFacebookなどのSNSで自分の生活を事細かに報告
・彼氏に会えない時間も、ラインや電話で彼に全てを報告
・恋人に隠している秘密はひとつもない
・お互いの秘密は共有すべきと思っている
こんな報告系女子の行動に心当たりがあるなら要注意

「別れたくない!」と思われる女性の特徴
交際後も「この子のことをもっと知りたい!」と思わせてくれる!
恋人同士だからといって、自分の全てをカレに教える必要はナシ!「彼女の全てを知ったら、その後は飽きちゃってすぐ別れちゃった…」なんて経験をしている男性は少なくありません。むしろ、カップル関係を長続きさせるためには少々ミステリアスな部分を残しておくのが鉄則なのです

出典 男が離れられない女の特徴・ずっと一緒にいたくなるワケ

 

つかみどころのなかった女性。

 

お付き合いしていたのに、いつ連絡しても、なかなか繋がらなかったり、デートをしていても、上の空だったり、本当にこの女性は自分のことを好きなんだろうかとやきもきさせる女性がいます。

つまり、完全に、女性のペースでお付き合いをして、まるで自分の思い通りにならなかった女性を男性は忘れられません。

男性というのは、本能的にハンターなので、女性をハントして、自分が優位に立ちたいという気持ちが強いです。

それなので、完全に自分の手に入らなかった女性には、未練が残るものです。

まったくつかみどころのなかった女性を男性はいつも思い出すことになります。

美人でスタイルがよい女性。

 

男性は、結局最終的には、いつも笑顔の性格のよい女性を選ぶものです。

性格のよい女性といると心が休まるからです。

美人でスタイルがよくても性格の悪い女や料理の苦手な女とは、恋愛が長続きしないものです。

しかし、美人でスタイルが良い女性は男性にとって、忘れられない女性になります。

なぜなら、美人でスタイルのよい女性はは男の勲章のようなものだからです。

美人でスタイルのよい女性を連れて歩く時、男性は、周りの人から羨望のまとであるように感じることができ、とても誇らしいものです。

自分を誇らしい気持ちにしてくれた女性のことを男性はなかなか忘れられません。

 

忘れられない女性の特徴

 

・男性の言うことを100%受け入れてくれる。

・自分とのたくさんの思い出がある女性。

・少しミステリアスな雰囲気を持っている

・つかみどころのなかった女性。

・美人でスタイルがよい女性

現在の恋がうまくいっていない女性は元カレとの復縁がちらっと頭に浮かぶこともあるのではないでしょうか。

もしもあなたが元カレにとって、強烈に忘れられない女性であったならば、意外と簡単に復縁できる可能性があります。

上記の男性にとって、忘れれない特徴の女性に自分が当てはまっていると思ったら、もう一度元カレとやり直すことができるかもしれません。

一度失敗してしまった恋ならば、2回目は同じ失敗をしないように気を付けることもできるはずです。

あなたの未来が楽しいものとなりますように!Good luck!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人