B型男子とO型女子の恋愛相性6つ

 
B型男子とO型女子の恋愛相性はどうなんだろう・・・とあなたは気になっていないでしょうか。

自由奔放なB型男子と、おおらかなO型女子の相性はパッと見、素晴らしいように思われますよね。

しかし、それはそれぞれの血液型の良い部分しか見ていないので、そのようなイメージを持ってしまうのでしょう。

そこで今回は、B型男子とO型女子の恋愛相性を深堀りしてご紹介しますので、ぜひあなたや、あなたの周りの人達に当てはめながらご覧ください。

スポンサーリンク


B型男子とO型女子の恋愛相性

 

B型男子とO型女子の恋愛への発展

 
B型男子は、時間をかけて友達からの発展というよりも恋愛対象と非恋愛対象を最初にハッキリと分けています。

その為、相手の見た目重視な部分もあります。

一方、O型女子も恋愛となれば猛突進型で、駆け引きやダラダラと進まない関係を嫌います。

お互いに第一印象で、恋愛対象内であった場合は、カップルになるスピードはとても早い傾向があります。

と、同時に、付き合う前に体の関係をもってしまうとスピードが早いだけに、お互い火遊びで終わってしまう可能性も高いので、注意が必要です。
 

二人の喧嘩

 
B型男子とO型女子で一緒に居ると、冗談を言い合ったり、とても気楽で、きっと楽しい時間を過ごす事が出来るでしょう。

ただ、B型男子は真面目な話をするのが苦手ですから、何かを相談したり物事を決めたりする時には茶化してばかりいるB型男子に、O型女子が苛々して喧嘩になってしまうかもしれません。

そんな時は、要領の良いO型女子が優柔不断なB型男子を引っ張っていくことが上手く関係を続ける最善策です。

きっと喧嘩になってしまっても最後はB型男子がお得意の冗談で場を和ませようとしますから、その時は笑ってあげてください。

スポンサーリンク


B型男子を理解するO型女子

 
自然とまわりに上手く合わせることが出来るO型女子から見たB型男子は、少し不器用に思えるかもしれません。

え!このタイミングでこんな事言っちゃうの!?なーんて、冷や冷やすることもあるかもしれませんが、基本的にB型男子はまわりくどい言い方をせずに感情をストレートにぶつけてきます。

そんなB型男子を表裏のない素直な人なんだな?と理解してくれるのがO型女子です。

顔にも出やすいB型男子はO型女子にとっては、何を考えているかとてもわかりやすい存在です。

いったい腹の中では何を考えてるんだろうか?と探ることもないですし、面倒くさがり屋のO型女子にとって無駄に考える手間も省けます。

B型男子はとても素直な人なのです。

そして、人見知りがちなB型男子にとっても自分を理解してくれるO型女子は、自分を曝け出せるとても大切な存在になります。

そう思えたら二人の関係は強いものです。

親友のような仲の良い恋人になれることでしょう。

基本的に細かいことを気にしない、自由奔放な2人なので、相性はとても良いですよ。
 

わがまま男性を大らか女性は受け入れられる

 
B型男性のわがままや自分勝手な所についてO型女子は気になりません。

例えあまりの、B型男子のわがままぶりにO型女子が腹を立てたとしてもちょっと気分を害す程度なのです。

そして、次の瞬間にはまぁいいか、と許すことができてしまうのです。

この点B型男子とO型女子は相性がいいと言えるでしょう。

また、結婚生活においても女性の方が男性に対して我慢することが多いのです。それをなんなくこなせるので長いお付き合いをすることができます。

しかし、B型男子はどこまでもマイペースなので、いつも許してくれているO型女子に対して、なぜ不満に思っていることをちゃんと話してくれないのかと、腹を立ててきたりします。

ここまでくると、さすがのO型女子もカンカンですね。

スポンサーリンク


O型女子の適当さ加減に我慢ならないB型男子

 
O型の女性は、適当です。

いつもまぁ、いいか。で生きていると考えても過言ではありません。

あまりに適当すぎて、B型男子はそれに腹を立てて、マイペースですから我慢ができず、O型女子に怒ります。

しかし、どんなに怒られてもO型女子はあまり変わる気はありません。

つまり、怒られていることもあまり重大に受け止めてはいないのです。

こんな事でそんなにカリカリ怒らなくてもいいのになぁ、なんて呑気な事を考えているのです。

ですから、2度も3度も同じ過ちを繰り返すのがO型女子なのです。
 

こだわりは譲れないO型女子

 
基本、O型女子は細かいことはほとんど気にしません。しかし、誰にでも譲れない場面はあるのです。

いつもB型男子のわがままを簡単に受け流すことのできるO型女子ですが、それが積み重なって、小さな不満が大きくなっていき爆発したときが大変です。

O型女子は自分のこだわりに関しては一歩も譲る気はない頑固ものです。

そこをB型男子がいつものマイペースさでなし崩しにしようとしたとき、O型女子は今までのことが一気に爆発するのです。

これに対してもマイペースなB型男子は、事の重大さを理解せず、いつものようにO型女子が許してくれるものだと思っているのです。
 

B型男子とO型女子の恋愛相性は良いのか悪いのか

 
いかがでしょうか。

今回ご紹介した内容だけで判断すると、B型男子とO型女子の恋愛相性は良いのだろうか?それとも悪いのだろうか?と悩んでしまう人もいるかもしれませんね。

その反応は正常なのでご安心してください。

結論から言うと、B型男子とO型女子の恋愛の相性は「良い」と言っていいでしょう。

ただし、ちょっとしたことで関係がギクシャクしたり、イライラしたりすることがあるというのは忘れないでおくと、いざトラブルが発生した時でも冷静に対処できるはずですよ。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク